「防具職人の道(動画あり) 」カテゴリ記事一覧




↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

目指せ!貧乏脱出!防具職人の道!其の3

お金が無い!
いつこの状況から脱出できるんだろう・・。

冒険譚130_title
やっぱり職人で稼いで脱出したいね!
へなちょこ防具職人頑張るぞ!



続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

目指せ!貧乏脱出!防具職人の道!其の2

どうも!職場のクーラーが利かなくてうんざりのヒロマックスです!


最近よく耳にする言葉。そういうのありますよね。

私が最近よく耳にする言葉、いや目にする言葉はコレです。


股間マックス!


・・・・・・・・。

コレはこの人達が最近よく使っている私のあだ名です。
たかはしさん2ばなじボボやん


特に、ウチのリーダーのこの人に至っては
サヤカ3
会話の3分の1ぐらいが「股間マックス!」になっちゃってます。

もう、会話が成り立たないレベルですね。


ヒロマックスは本当に股間マックスなのか!?


検証してみましょう。


防具職人2_1

・・・・・・・・。


微妙な感じです。

膨らんでいると言えば膨らんでいる・・・・・。



ですが!

ここで一つ言いたい事がある!!!

ヒロマックスの股間はマックスなのか判断に迷う所があるが!!

現実の私の股間はマックスではない!!!!

敢えて繰り返そう!私の股間はマックスではない!!!!

弱点はさらけ出す事でアピールポイントに変わるもんだ!!!!

最後にもう一度言わせて貰おう!!

私の股間は・・・・・・でかくない!!!!





まぁ、しいて言えば、これぐらいか??
防具職人2_2
テヘヘヘッww恥ずかしいwww


さて、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

目指せ!貧乏脱出!防具職人の道!其の1

どうも!ヨダレを垂らしながら素敵な装備を眺めることか出来ないヒロマックスです!


お金なかなか貯まりません・・・。


極稀に見かけるゴールド神さんやゴールド女神さん達。


一体どの様にしてお金をかせいでいるんだろう?


仕事と子育ての間で限られたドラクエ時間を計画的に使わないとヒロマックスにお金はこない!!

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
