

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばーじょんあっぷ!

どうも!ちょっとやってしまったヒロマックスです。


やっちゃったーーーー!


実は今回のバージョンアップメンテ終了後にPCからもヒロマックスの冒険を楽しめるよう

Windows版をダウンロードするつもりでした。出張にもWiiU持って行かなくてすむからね。

そしてAM10:00にすかさず購入。そしてシリアルコードを登録。

さあ!PCでも行くぜ!ヒロマックス

「有効なサービスアカウントが存在しない為、ログインできませんでした。」

・・・・・・・・。はぁ!?

再度挑戦。

「有効なサービスアカウントが存在しない為、ログインできませんでした。」

・・・・・・・・。なんじゃこりゃぁ。

調べました。色々調べました。

結果は、無料体験版をダウンロードした際にヒロマックスのアカウントの他に

実はお遊びで一つアカウントを作ってキャラ作成だけしていたんですが・・・・・・・。

まさかのそのアカウントにレジコ入力!!

望んでいない2垢誕生の瞬間です!

もう、徹底的に使ってやる!!使いまくってやる!!

さて、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

メビウスの輪を断ち切れ!

どうも!いつもとちょっと違う感じでお届けするヒロマックスです。

では、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

仮面のあいつらと椅子取りと

どうも!風邪気味でちょっと調子が悪いヒロマックスです!


先日嬉しい事がありました!

「ブログミテマス」これはブロガーならきっと嬉しいでしょう。

もちろんヒロマックスもはしゃいじゃいます。

そして遂に・・・・・・。

「You tubeで動画見ました。また上げて下さいw」
椅子取りと仮面のあいつら_14
まじかー!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あんな為にもならない暇つぶし動画を見て、更に声まで掛けてくれるなんて!!

これは嬉しいですねww

もう少し頑張って動画とってみようって気になりましたwww

さて、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばなはしマックスの決定戦シリーズ第3回

どうも!ちょっと更新が空いてしまいましたヒロマックスです!


いや~、既に色々とバージョンアップの情報が飛び交っていますね~。

私が耳にしただけでも公式に発表されている物から怪しい情報まで様々ですww

どちらにしてもアストルティアが更に盛り上がればいいですね♪

個人的にはVer.2.0で実装予定の魔物使いに激しく心が惹かれています!

魔物育てて~~~~!!


さて、今回の記事ですが【ばなはしマックス決定戦シリーズ第3回】をお届けいたします!

それではレッツ冒険譚!!

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワールのウェディ♂

どうもこんにちは。噛みとチャットの遅さに定評のあるヒロマックスです。


5


・・・ウソです。嫁のやち子です。
私のPCからだと設定がおかしくて、この記事、書きかけで2回誤爆してます。

何で私がブログを書いてるかというと、上の写真でパンツ見せてるうちのチームリーダー、
さやかが、ヒロに「チームの事書いてよ」と詰め寄ったため、ネタのないヒロが私に泣きついてきました。

ってなわけで書いておりますです。
でも別に私もネタないんやけど。。。

しゃーないのでうちのチームの変態紳士、ファウの変態っぷりをほんの少しだけ。
ウェディ♂はどうも変な人が多いような気がしますね。

ばなじ

たかばなな

上のお二人は絡む機会がすくないので、「わー。あそこに変態さんがいらっしゃるわ。」
ですんでますが、

ファウ2
こいつは同じチームなのでスルーできませぬ。

罵倒さえもごほうび。
スルーすら、放置プレイ(*´∀`*)ヒャッホイ!!で大喜び。

チームの女性メンバーは私含めて2名ですが、なかなかのセクハラ発言をしてきます。
まじたいへん。
私がうら若き乙女ならチーム脱退を考えるレベルw

そんな彼とのログの写真があったのではっときまふ。。



dq-5

ぎゃああああああああああああ!!!!!!
はきかけたモノが回収されたぁああああ!!!!
コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

何につかうんや!!やめてけれーー!!!!!






・・・・・皆さん、こんな人がいるチームですが、よければ入ってみませんか?
ファウの発言にめげない女性メンバー、大募集中です!



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

いつでるんですか!?

どうも!急に肌寒くなってきたな~と思ってるヒロマックスです!

しかし、本当に急に寒くなったね~。

いきなりの切り替わりでついていけんな~こりゃ。


さて、話は変わりますが最近少しだけモーモンバザーに商品入れました。

商品っていっても防具屋の看板出してるのに何も防具無い状態が半年ぐらい続いてるので

出すのも恥ずかしいぐらいの奴なんですが結晶用の装備を少し出してみました。

バザーとあんまり変わらない値段なので見に来る価値はないですねww

もしも、ヒロマックスでこのモーモンバザーを覗いたら

「チッ!」でしょうね。第一声ww

いつでるんですか?_5
サブの家【ヒロマックスの小さなお店】に今後はちゃんとした装備も揃えていけるように

防具&ツボ・ランプも頑張っていくぞーー!!

それでは、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

何気ない日々

どうも!3連休は出来ませんでしたが2連休のヒロマックスです!


みなさん台風と雨の被害はどうでしたか?

何も無ければ幸いです。本当に最近は雨の被害が増えてますね。気をつけないと。



遂にFFに続いてモンハンも発売されましたね~。

やっぱり、アストルティアにもそれなりの影響が出てるみたいですね~。

いつもいるメンバーがいなかったり・・・・。ちょっと寂しかったり・・・。

まあ、ドラクエメインでやっている人達は相変わらずですがww

ヒロマックスもいつもと変わらず大した事もせずブラブラしていますww


そんなちょっと人が減ったのかな??と言う感じの

ドラクエ冒険譚inアストルティアです。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

リベンジしなければいけない事

どうも!最近2歳の娘に書いているアンパンマンが上達してきたヒロマックスです!


リベンジ:revenge【復讐・報復】


穏やかでは無い言葉ですが日本では度々耳にする機会がありますよね。

最近の私の心の中もこの言葉が浮かんでは消えての繰り返しでした。

そう、リベンジしなければならない事がある・・・。



最近はおかげさまでフレの方が増えたこともあり色んな所にお誘いを受けます。

全てについて行きたいところですが、なかなかそうもいきません(><)

討伐中だったり、錬金中だったり、先約があったり・・・・・・。

そんな中でも一緒に遊べた時はやっぱり楽しいものですw

ぜひこれからもどんどん誘ってください!行ける時は飛んで行きます!


今日はそんな誘ってもらったコインボスのお話です。

では、ドラクエ冒険譚始めます。


続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

遂に!?本格始動!!

どうも!更新がちょっと空いてしまったヒロマックスです!


100回目の更新を終え、自分のブログをちょっとだけ振り返りました。

まぁ、本当に為にならない記事をよくもまあ100回も続けたもんですww

しかし!

せっかく見に来てもらっている方に何か有益な情報を提供しなければいけないんじゃないのか!?

ななみんに教えてもらい導入したアクセス解析の結果を見ると

『ドラクエ10 防具職人 コツ』

これが1位なんです!!

さぞやガッカリしたでしょう。

こんな所2度と来るかい!!って思った人もいらっしゃるでしょう。

そんな方々の為にも、101回目を【ばなはしマックス決定戦】関係で記事にしたので、次は

有益情報を記事にしよう!うわ~、コレ為になる!を生み出そう!



3日考えました。


スランプに陥りました。


書けません・・・。有益情報お届け出来ません(☍﹏⁰)。


やっぱりこの先も為にならない事を記事にして行きます。

検索して辿り着いた方!すみません!!


ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばなはしマックスの決定戦シリーズ第2回【番外編】

どうも!週末更新お休みの公務員ブログのヒロマックスです!


東京オリンピック決定しましたね~~ww

それにしても滝川クリステル美人だな~。声もいいよね~。

お・も・て・な・しww


話はガラッっと変わりますが当ブログにもちょこちょこ登場して頂いている
たかはしさん2
たかはしマン!

色々な事情によりこの度、自身でチームを立ち上げております!

その名も『ごはんですよ

たかはしマンのブログが『こんにちはブログ。』だから『ごはんですよ。』にしてもよかっ・・・・。

とにかく楽しいチームを目指して頑張るみたいなので

ウチの『エスポワールクラルテ』と同じく『ごはんですよ』にも

チームに興味のある方は、ぜひ加入を検討してみて下さい!宜しくお願いします!!


さて、ドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

闘う花嫁!

どうも!不安定な天気が続いていますがみなさん大丈夫でしょうか?ヒロマックスです!


ちびちびと綴らせて頂いているヒロマックスのへなちょこ冒険譚ですが

何と、なんと、ナント!!

今回の記事で100回目になりました!!

いやー、案外書いているもんですね~ww

気がつくとフレさん達もブログを始めてから繋がった方が多くなり

賑やかなアストルティアライフを送る事が出来ております。

どうぞ今後も宜しくお願い致しますww

100回過ぎても為になるような事は記事に出来ませんが

相変わらずマイペースで進めて行きたいと思いますのでなにとぞご贔屓にお願いします!!

さて、100回目の冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

凄いぞ!ひろやん&ななみん!!

どうも!ちょっと嬉しい事があって尻尾がピンコ立ちのヒロマックスです!


嬉しい事とは何なのか??

それはですね~、コレなんです!



金策_2
あ、こっちは違ったww


上の画像は依頼した時の手書きの画像ですが・・・・・。




ななみんがやってくれました!

しかも、ななみんの相方、イカしたプクリポ

ひろやんも製作に関わってくれたのとの事!!



その作品はコチラです!

やったーーー!!すげーー嬉しいwww


もー、みんなポチポチ押してね♪

ビシバシはやめてね♪



今日の記事は素敵なバナー作ってくれたひろやんななみんが立ち上げた

ドラクエⅩファンのファンの為のSNSサイト『DRAGON QUEST X FUN』の紹介と

ちょっとしたドラクエ冒険譚です。

続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

無くした心を取り戻せ!

どうも!ちょっと更新が滞っていたヒロマックスです!


仕事の残業続きもいよいよ終止符が打たれる時がやってきました!!

いやー、長かった><

休みも残業からの週一休だとすぐに過ぎていっちゃいますねww

平日があまりINする時間が取れなかったので日曜はゆっくりドラクエしちゃいましたw

娘よすまん!今度は一杯遊びに連れて行くからね!!


ブログもまたいつものペースで更新しますので宜しくお願い致します。

さて、ドラクエ冒険譚です。


続きを読む

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
