スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

無くした心を取り戻せ!

どうも!ちょっと更新が滞っていたヒロマックスです!


仕事の残業続きもいよいよ終止符が打たれる時がやってきました!!

いやー、長かった><

休みも残業からの週一休だとすぐに過ぎていっちゃいますねww

平日があまりINする時間が取れなかったので日曜はゆっくりドラクエしちゃいましたw

娘よすまん!今度は一杯遊びに連れて行くからね!!


ブログもまたいつものペースで更新しますので宜しくお願い致します。

さて、ドラクエ冒険譚です。



ちょっと更新がおろそかになっている間に色んな方と遊ばせてもらいましたww


そんな中で今日はあの人とあのコインボスに行った報告でもさせてもらいます。


まずは、これいつだったかな~、既に記憶の片隅に行っちゃってるけど

悪霊の神々戦!


いつか一緒に行こうと思っていたあの人を誘います。時刻はたぶん午前1:00ぐらいですねww

どうも寝る直前みたいだったのですが快くお付き合いしてくれたのは
たかはしさん2
たかはしマン

誘ったのが嫁のやちこだったから快諾したのか???

もしもヒロマックスからの誘いだったら・・・・・・・・・、考えないようにします。


ヒロ「さあ、友よ!手を取り合って悪霊の神々を倒そうではないか!!」


「いでででででで!!」


「たかはしマン痛い!噛み付かないで!!」


未整理_2
あ、バズズでした。もじゃもじゃでわかりにくいんだよな~。


なんてやり取りを考えてこの写真撮ってたんですけど・・・・。


たかはしさん2
「はよして」



・・・・・・!?


な、嘆かわしい!!

たかはしマンよ!遊び心はどこにいった!?

あの頃の楽しかったたかはしマンはどこへ行った!?




遊び心を無くして殺伐とした殺戮マシーンと化したたかはしマンですが


戦闘中はさすがに殺戮マシーンっぷりを発揮します。


未整理_3
自らの睡魔を乗り移らせたかのようなラリホーマが炸裂します。


マシーンの活躍もあり無事に討伐は達成しましたが・・・・・


箱の中身はあいつでした。このほかでも何度も悪霊行きましたがあいつばっかりです。


見事に討伐は達成しましたが、やはり遊び心をなくした友の事が気になります。


よし!ここはヒロマックスが一肌脱いでやろう!!

未整理_4
ほら、つっこんで!壁に向かって走ってるよ!
たかはしさん2
「お疲れ様でした。」



た、たかはしマン・・・・・。放置か??



こうして遊び心を無くしたたかはしマンとの悪霊の神々戦は幕を閉じました・・・・。



面白かったたかはしマン!かむばーーーっく!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

お陰で目が覚めました。

ただ、壁に向かって走るボケへのツッコミがびっくりするぐらい思い付きませんわww
No title



ドンマイ
No title
仕事お疲れ様です。

うちは交代勤務なので仕事の日は職人依頼など軽くやってる感じですね。
最近、コインボス行ってますが運が良かったのかロザリオが2こ出てラスボス行ったんですが・・・

結果は・・・「覚えてろ!」と三流悪役ばりの捨て台詞吐いてきました。
No title
たかはしさん変わっちゃったんですね・・・。
べっきーとかやめればいいのに。
No title
そらやちこさんに誘われたら断わられへんわ・・・
ヒロマックスさん、恐ろしいスキルを覚えたましたね(´д`ι)
Re: タイトルなし
> お陰で目が覚めました。
>
> ただ、壁に向かって走るボケへのツッコミがびっくりするぐらい思い付きませんわww

よかった気がついてくれたんだねww

今度からは怒涛のツッコミ期待しておりますww
Re: No title
> ドンマイ


ドンマイ??

聖水の事か??それとも別の何かか??

コメントはしょりやがったな!!
Re: No title
> 仕事お疲れ様です。
>
> うちは交代勤務なので仕事の日は職人依頼など軽くやってる感じですね。
> 最近、コインボス行ってますが運が良かったのかロザリオが2こ出てラスボス行ったんですが・・・
>
> 結果は・・・「覚えてろ!」と三流悪役ばりの捨て台詞吐いてきました。


捨て台詞www

やっぱりみんな捨て台詞使うんですね~。

今度はいい捨て台詞を定型で作っとくかなww

ロザリオいいですねww
後は合成が上手くいく事をお祈りしておきますww
Re: No title
> たかはしさん変わっちゃったんですね・・・。
> べっきーとかやめればいいのに。

もちさんこの前はお疲れ様ww

たかはしマン→ベッキー・・・・・。

ないよねww
Re: No title
> そらやちこさんに誘われたら断わられへんわ・・・
> ヒロマックスさん、恐ろしいスキルを覚えたましたね(´д`ι)

うふふふふ。

やちこキャラを操作してばなさんから大金を貢がせる作戦もありだな・・・・。
No title
はっしー・・そんなに眠かったのか・・・www

そりゃやちこちゃんに言われたら断れないわぁ~(´∀`*)ウフフ

ごめん、おいらもそのツッコミ思いつかん・・・w
No title
こばわw
お尻ポチwwwww
素敵なのができましたね!!!
ななみん最高!!!
No title
先日は災厄の王手伝ってもらってありがとうございました!
やっぱりエスポワールクラルテは強くて頼もしい人ばかりでした(*´∀`)
すごく楽しかったです
ヒロさんが戦うトコも見たかったな~w
No title
色んな意味で



ドンマイ



No title
くっそ このバナー押さずにはいられないですよおおおおおww
Re: No title
> はっしー・・そんなに眠かったのか・・・www
>
> そりゃやちこちゃんに言われたら断れないわぁ~(´∀`*)ウフフ
>
> ごめん、おいらもそのツッコミ思いつかん・・・w

いやいやちゃんとツッコンで!!

随所で小ボケ入れてくから見落とさないでねww
Re: No title
> こばわw
> お尻ポチwwwww
> 素敵なのができましたね!!!
> ななみん最高!!!

うんうんww

もー最高!!ななみんもひろやんも最高だぜ!!
Re: No title
> 先日は災厄の王手伝ってもらってありがとうございました!
> やっぱりエスポワールクラルテは強くて頼もしい人ばかりでした(*´∀`)
> すごく楽しかったです
> ヒロさんが戦うトコも見たかったな~w

うぅ~~~~、見せたかった・・・。

闘うところ見せたかったよ~;;
Re: No title
> 色んな意味で
>
>
>
> ドンマイ

色んな意味で!?

そんなにドンマイされちゃう感じ??俺ってwww
Re: No title
> くっそ このバナー押さずにはいられないですよおおおおおww


でしょww
ほのかに漂うダンディズムが何とも言えないよね~ww

コメントの投稿

非公開コメント


