

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

凄いぞ!ひろやん&ななみん!!

どうも!ちょっと嬉しい事があって尻尾がピンコ立ちのヒロマックスです!


嬉しい事とは何なのか??

それはですね~、コレなんです!



金策_2
あ、こっちは違ったww


上の画像は依頼した時の手書きの画像ですが・・・・・。




ななみんがやってくれました!

しかも、ななみんの相方、イカしたプクリポ

ひろやんも製作に関わってくれたのとの事!!



その作品はコチラです!

やったーーー!!すげーー嬉しいwww


もー、みんなポチポチ押してね♪

ビシバシはやめてね♪



今日の記事は素敵なバナー作ってくれたひろやんななみんが立ち上げた

ドラクエⅩファンのファンの為のSNSサイト『DRAGON QUEST X FUN』の紹介と

ちょっとしたドラクエ冒険譚です。

前述のひろやんとななみんが立ち上げたドラクエⅩファンの為の交流サイト

『DRAGON QUEST X FUN』
DQ_FUN_Banner_1.png


これ凄いな~~。感心しますww

登録しているメンバーとコメントをやり取りしたり出来るのはもちろんの事

グループ登録でDQ内のチームのグループを作ってみたり出来ます。

ヒロマックスもプレオープンから参加させて頂いており

『ばなはしマックス決定戦』のグループを作成させて頂いております。

また、現在のアストルティアでは色々なユーザーイベントが開催されておりますが

正直何が、いつ、どこで行われているか分らない事もありますよね。

DQX FUNではイベントカレンダーが作られており簡単にそれらのイベントを確認する事が出来ます。

もちろん公式のイベントも記載されておりますので今後充実してくればとても便利になりそうですww

既に8/30に一般公開されており、登録者は100名を越えております!!

興味がある方は覗いてみてはいかかでしょうか?





こんな凄いサイトを立ち上げたななみんとコインボスに行ってきましたww

当ブログで何度も登場している
ボボやん
ボボやんがサブにソサリを取らせたいという事で

バズズ討伐に着いて来て欲しいとの依頼がありました。

メンバーはヒロマックスやちこ。コレでは一人足りませんね。


そこでフレさん達を覗いてみると・・・・・・


いるじゃあありませんか!

暇そうにピンクのアフロをもじゃもじゃさせてる人が!!
鬼マックス
「ななみん、ななみん。バズズに行こうよー。」
ななみん
「おっけ~。じゃあアトラスカード引いたから出すねww」


太っ腹!ななみん太っ腹!腹が太い!


そんなこんなで迷宮に行きました。


もちろんヒロマックスななみんもブロガーですから記念写真をもちろん・・・・
ななみん
「ぎゃーー!!」


ななみん接触。突然の戦闘開始。

悪魔のサルもまさかの展開に驚いたのでしょう

ツインクロー!ツインクロー!ツインクロー!ツインクロー!














交流サイトオープン_1
ななみんバズズコイン投入!


ななみん悪くないよww逆に面白かったよww

太っ腹な、いや、デカッ腹なななみんがバズズコインを投入してくれました。

ありがとう!!

交流サイトオープン_2
バズズ戦は多少ひやひやしましたがなんとか討伐達成!


ボボやんのサブにもソサリをと言う希望は叶えられませんでしたが・・・。


更に続いてもななみんがアトラスカードを投入。


交流サイトオープン_3
久しぶりにバトルチョーカー頂きますぜ!



交流サイトオープン_4
最近コインボスに旅入りで行く機会が多いのですが案外いいですね

ヒロマックスが物理専門なのでやっぱりバイシ入ると助かります。

旅単体でもキラージャグリングもそこそこダメを与えてくれますね。

攻撃面だけでなく、ザオ・ベホイミでの守備面でも充分に貢献してくれますので

ある程度のレベルのPTでは改めて旅芸人のユーティリティーさを感じる事が出来ます。

頑張れ旅芸人!!



さて、討伐の結果は・・・・・・・






交流サイトオープン_5
連続の聖水放出にななみんもご立腹でした。


結果は振るいませんでしたが、ななみんボボやんありがとう!




最後にもう一度。

ひろやんとななみんが立ち上げた『DRAGON QUEST X FUN』

私も及ばずながらちょっとでも盛り上がれたらいいなと参加していくので

みなさんも是非覗いて、DQXをもっともっと楽しんでいきましょう!!


それではもじゃーー★

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
バナーのしっぽ、全然元気じゃないwww
No title
槍で刺してもいい?



ブスッ!!!!!!!!!!!!


ブスッブスブスブッスブスブスブスッ!!!!!!!!!!!!


まだ足りないな・・・・・・・・・
SNS でヒロさんの姿ほとんど見いひんけどwww
No title
ご紹介あざーっす!!!!(´∀`*)

ほんまやバナーのしっぽ元気ないやんっ!Σ(゚ロ゚;)
ヒロさんももっと書き込んでよぅ〜w

上半身ハダカの写真とか上半身ハダカの写真・・・。
No title
すご〜い!!
やっぱこれですね〜〜

(なんだろう。すごくカンチョ〜ってしたくなるけど、指がダメになっちゃうからな〜)
ビシバシがいやならバシバシ叩きますね♪
ビシバシ(ノ`△´)ノしときましたw
No title
50位きたー!

うおー!いける!ばなじさんを抜いてやれー!!
Re: No title
> バナーのしっぽ、全然元気じゃないwww

うわ!ほんとだ!!

やちこに怒られた後みたいになってる!!
Re: No title
> 槍で刺してもいい?
>
>
>
> ブスッ!!!!!!!!!!!!
>
>
> ブスッブスブスブッスブスブスブスッ!!!!!!!!!!!!
>
>
> まだ足りないな・・・・・・・・・


いや、刺しすぎ!!
押すやつだからね!押すやつ!!
Re: タイトルなし
> SNS でヒロさんの姿ほとんど見いひんけどwww

いやいや、めっちゃ見てるよ。

書き込もうとしてはコメント面白くなくてキャンセル繰り返してるよ!
Re: No title
> ご紹介あざーっす!!!!(´∀`*)
>
> ほんまやバナーのしっぽ元気ないやんっ!Σ(゚ロ゚;)
> ヒロさんももっと書き込んでよぅ〜w
>
> 上半身ハダカの写真とか上半身ハダカの写真・・・。

えへへへへへww
まるで裸好きみたいやな~。

よし!バンバン書き込んで絵も送りつけてやるか!!
Re: No title
> すご〜い!!
> やっぱこれですね〜〜
>
> (なんだろう。すごくカンチョ〜ってしたくなるけど、指がダメになっちゃうからな〜)
> ビシバシがいやならバシバシ叩きますね♪

指がダメになるってどんだけの力入れるつもりなの???

ちこりんもパンツまる見せバナー作ってもらうといいよww押しちゃうよww
Re: タイトルなし
> ビシバシ(ノ`△´)ノしときましたw

うひぃぃぃぃぃいいーー!!

違うのに!優しくしてね!ソフトタッチまでしかサービスしてませんから!!
Re: No title
> 50位きたー!
>
> うおー!いける!ばなじさんを抜いてやれー!!


まじか!?なぜ!?

更新遅れがちなのに上がるってどうゆう事???

バナー効果かなwwへへへへww
SNS紹介してくれてありがとねー☆
面白くなくていいんで、遠慮せずどんどん活用してくれたら嬉しいです🎶
ばっちこい!www
No title
40だいの尻尾だねw
Re: タイトルなし
> SNS紹介してくれてありがとねー☆
> 面白くなくていいんで、遠慮せずどんどん活用してくれたら嬉しいです🎶
> ばっちこい!www

了解!
なるべく面白くないコメント考えてどしどし活用しよう!!

ばっちこい!!へへww
Re: No title
> 40だいの尻尾だねw

完全に40代になってる・・・・。

あ!こら!待ちなさい!!今はダメ!!

だった頃が懐かしい・・・・・・。尻尾ねww
No title
こばわw
40代の尻尾・・・・www
まずはたかはしさん追い越そうwwwww
お尻にポチポチwwwwww
更新のたびに楽しみですwwwwww
Re: No title
> こばわw
> 40代の尻尾・・・・www
> まずはたかはしさん追い越そうwwwww
> お尻にポチポチwwwwww
> 更新のたびに楽しみですwwwwww


へへへww
お尻にポチポチって響きがいいねww

定期的に休んじゃうブログですがこれからもよろしくネ!

コメントの投稿

非公開コメント


