スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

闘う花嫁!

どうも!不安定な天気が続いていますがみなさん大丈夫でしょうか?ヒロマックスです!


ちびちびと綴らせて頂いているヒロマックスのへなちょこ冒険譚ですが

何と、なんと、ナント!!

今回の記事で100回目になりました!!

いやー、案外書いているもんですね~ww

気がつくとフレさん達もブログを始めてから繋がった方が多くなり

賑やかなアストルティアライフを送る事が出来ております。

どうぞ今後も宜しくお願い致しますww

100回過ぎても為になるような事は記事に出来ませんが

相変わらずマイペースで進めて行きたいと思いますのでなにとぞご贔屓にお願いします!!

さて、100回目の冒険譚です。


最近フレになった方がいます。

まぁ、数名の方とフレになっているのですが、出会い方は色々です。

今日の記事に登場される方との出会いはグレン城下町でした。

100回_1目
第2回決定戦シリーズの時にグレンのメイン通りを裸で闊歩されていたこの方です。

この後第1回のばなさん罰ゲームの時にフレになっておりました。



それから幾ばくかの日々を過ごした頃・・・・・。

もうそろそろ寝ようかな~、と思いつつ一人でサポを連れて強イッドを討伐しておりました。
100回_2目
やっぱり旧ボスはハマるとなかなかオーブ出ないのでこの日も心が折れかけていました。


チロリロリ~ン♪


アルテイシア
「もしかして強ボス??」
鬼マックス
「うんww一人でイッド来てる。」
アルテイシア
「よし!行く!」


深夜に短い会話で突然のアルテイシアさん参戦決定!!


100回_3目
戦士で参戦するや否やアルテイシア版どーーーーん!!


う~ん、最近大剣スキルを削ってハンマーにまわしているので使ってないけど

やっぱり渾身切りのエフェクト好きだな~~~wwwしかもウエディングドレスいいね~ww

闘う花嫁だwww

散々ハマっていた強イッドでしたが、アルテイシアさん合流後は・・・
100回_4目
1発オーブゲット!!すばらしい!!

アルテイシア
「よかった。全財産410Gしかなかったw」


い、いや・・・、少なすぎでしょ。つかその衣装結構高いよねww

アルテイシア
「もう他の行かない??」


フフフッ。時間は既にAM2:00を過ぎてます・・・。

明日は仕事ですね。AM6:30には起床ですね・・・。


行きましょう!
もう一つぐらいオーブをもぎ取りましょう!!


しかしまだまだ強ボスになれていない感じのアルテイシアさん

ちょいと助っ人を探します・・・・・。

誰かいるかな~~。深夜にうろついてる人いるかな~~。


いました!!おりました!!

ななみん
ななみん合流!深夜にゴメンね!!


ななみんをガートランドで待っている間にアルテイシアさんとお話。

どうやら金欠の原因は・・・・・・
100回_5目
コレ!奮発して天馬の大剣購入したそうですww


使いたくなるよね~、新しい武器wwわかる!

ヒロマックスやちこに竜王買ってもらってから武闘家率多いもんな~ww


さあ、ななみんが無事に合流した所で、強姉妹討伐して寝るぞ!


100回_6目
最初は全滅しましたが、アルテイシアさんもちょっと慣れてきていい感じで討伐出来ます。


しかし、出ない!!

時間は・・・AM3:30!ヤバい、ヤバすぎる!


鬼マックス
「次でラストにしようか。」


金欠で困っている闘う花嫁。

深夜に呼び出されたブルブルピンクアフラー。


何も報酬無しで返すわけには行かない!やるぞ!つか出して!!










100回_7目
結果はハッピーエンド!!


よかった~、最後に出てくれてww今度は色々回りましょう!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
まじでお疲れ様でしたw
深夜まで大変でしたねw
アルさんめっちゃ夜強いみたいですが、昨日めずらしく寝落ちしてました。
どうしたものかと思ったら、前日がヒロさんと遅くまで遊んでたからやったんですねwww
100回目おめでとう!

昨日はおつかれさまでしたー!

これからも応援します!
100回おめでとうございます♪
ヒロマックスさんのお人柄が滲むこのブログを読む時間は日々の憩いのひとときです!
あと、アルさんの導きでフレ登録もさせていただいてありがとうございましたw
いつか強ボスご一緒したいです☆
祝100回♪ おめでとー(^^)/
200回めざして頑張って下さいねー。

レビはすこぶる夜、弱いです。0時過ぎたら意識どっか飛んでます。
そんな状態でボスに行っても勝てるわけがないww
でも、年寄りなので朝は5時頃目が覚めるから、ブログ書き始めます(^_^;)
No title
ヒロマッ・・・・間違えたKOKANMAXさん100回おめでとうございます。ところで個人的におすすめの狩り場とかありますか?ぜんぜんレベル上がんないんですよ。
No title
ネ兄    ネ兄    ネ兄    ネ兄
No title
ネ兄     ネ兄     ネ兄     ネ兄     
No title
ついに100回になったんですね。おめでとーございます。

強ボスのオーブは作る方になってるけど、裁縫のほうをやらかして・・・
ストックしたパープルオーブと素材代と結晶をパーにしてしまいました・・・orz

バザー見た結果、月のローブもう作らない・・・
No title
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ
すごいぜ超兄貴!!★100回ってすごいのぅ〜( ̄□ ̄;)!!
これからも楽しみにしてますょっほい♪
Re: No title
> まじでお疲れ様でしたw
> 深夜まで大変でしたねw
> アルさんめっちゃ夜強いみたいですが、昨日めずらしく寝落ちしてました。
> どうしたものかと思ったら、前日がヒロさんと遅くまで遊んでたからやったんですねwww

アルさん夜強いww平日は無理だね~ww
でも、強くなりたい気持ちも凄くあるのでチムメンとしてばなさん協力してあげてね!
Re: タイトルなし
> 100回目おめでとう!
>
> 昨日はおつかれさまでしたー!
>
> これからも応援します!


ありがとう!!
初めてすぐの頃に出会ってから色々お世話になりました。

これからもよろしくねww
Re: タイトルなし
> 100回おめでとうございます♪
> ヒロマックスさんのお人柄が滲むこのブログを読む時間は日々の憩いのひとときです!
> あと、アルさんの導きでフレ登録もさせていただいてありがとうございましたw
> いつか強ボスご一緒したいです☆

憩いのブログ。うふふふふふww

強ボス一緒に回りましょう!今度お誘いさせてもらいます!
Re: タイトルなし
> 祝100回♪ おめでとー(^^)/
> 200回めざして頑張って下さいねー。
>
> レビはすこぶる夜、弱いです。0時過ぎたら意識どっか飛んでます。
> そんな状態でボスに行っても勝てるわけがないww
> でも、年寄りなので朝は5時頃目が覚めるから、ブログ書き始めます(^_^;)


意識飛んでも守ります!へへっww
そんなに強くないけどね~ww

つか、朝早すぎでしょww
Re: No title
> ヒロマッ・・・・間違えたKOKANMAXさん100回おめでとうございます。ところで個人的におすすめの狩り場とかありますか?ぜんぜんレベル上がんないんですよ。


何故にアルファベットwww

べがっち今度レベ上げいこう!!狩り場検証もしたいしねww
Re: No title
> ネ兄     ネ兄     ネ兄     ネ兄     


ありがとう!!

でも・・・・・、二枠使いすぎじゃねwww
Re: No title
> ついに100回になったんですね。おめでとーございます。
>
> 強ボスのオーブは作る方になってるけど、裁縫のほうをやらかして・・・
> ストックしたパープルオーブと素材代と結晶をパーにしてしまいました・・・orz
>
> バザー見た結果、月のローブもう作らない・・・

ありがとうございますww

うへぇ~~、裁縫も大変そうww
師匠見習って以前コテンパンにやられた高額防具に再挑戦するぞーー!
Re: No title
> Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオ
> すごいぜ超兄貴!!★100回ってすごいのぅ〜( ̄□ ̄;)!!
> これからも楽しみにしてますょっほい♪


なんとか100回こぎつけましたww

このままこち亀抜ける日まで頑張りマックス!!

コメントの投稿

非公開コメント


