スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばなはしマックスの決定戦シリーズ第2回【番外編】

どうも!週末更新お休みの公務員ブログのヒロマックスです!


東京オリンピック決定しましたね~~ww

それにしても滝川クリステル美人だな~。声もいいよね~。

お・も・て・な・しww


話はガラッっと変わりますが当ブログにもちょこちょこ登場して頂いている
たかはしさん2
たかはしマン!

色々な事情によりこの度、自身でチームを立ち上げております!

その名も『ごはんですよ

たかはしマンのブログが『こんにちはブログ。』だから『ごはんですよ。』にしてもよかっ・・・・。

とにかく楽しいチームを目指して頑張るみたいなので

ウチの『エスポワールクラルテ』と同じく『ごはんですよ』にも

チームに興味のある方は、ぜひ加入を検討してみて下さい!宜しくお願いします!!


さて、ドラクエ冒険譚です。


とある夏の日の出来事。

決定戦2罰_9
ヒロマックスたかはしマン、そして怪人ばなゲイデスによる熱き闘いが繰り広げられました。

わらしべ長者を目指した勇者達。

歓声に包まれるヒロマックス

そして・・・・・
決定戦2罰_10
感動のスタンディングオベーションを勝ち取ったものの敗者になった憐れなプクリポが一人・・・。

そう!

ばなはしマックス決定戦第2回の敗者たかはしマンによる罰ゲームが昨日行われました!!

お題は『スタンディングオベーションをもう一度!』

ルールは簡単。

対決の時にたかはしマンが生み出した奇跡の拍手の嵐を再現しよう!

一人芝居を行い、通行人10人から拍手を貰えれば罰ゲーム終了。

さすがに厳しいので開始から5分刻みで一人づつサクラ拍手人が投入され

芝居を行うたかはしマンに拍手を送ります。もちろん10人のカウントには入りません。

芝居の演目は自由!一体どんな演技で拍手を勝ち取るのでしょうか???








~9/8 グレン城下町 酒場前 サーバー25~







決定戦2罰_1
21:30の開演に向けて緊張を高めるたかはしマン

通りで一人きりで芝居を行う気持ちってどんなもんだろ??こっちまで緊張しちゃうwww

皆がドキドキしながら見守る中、遂にたかはしマンの頭の上に吹き出しが!!
たかはしさん2
「宮崎駿監督に捧げます。」

おお!ジブリ来たね!!

たかはしさん2
アシタカ「娘さんを下さい!」

おお!もののけ姫ですか!?

って、そんな台詞だったっけwww


たかはしさん2
はりつめた~ゆみの~♪

うおお!歌付き!?ミュージカル!?


ここからたかはしマン一人による名作『もののけ姫』が公演されました。

面白いwwwこれは面白いwww

着ている衣装も抜群にマッチして最高の滑り出しです!!

決定戦2罰_2
最初の演目『もののけ姫』が無事に終了して、獲得した拍手は一人!

しかし、その一人の通行人さんからは

通行人「感動した!!」

まじか!?さすがたかはしマン!!


しかし、順調だった第1幕からは予想外の苦戦になり窮地に陥るたかはしマン!
決定戦2罰_3
しきりと「メンタルがやられる。」みたいな事をつぶやき始めますww

いやー、罰ゲーム考案者が言うのもなんですが

これやりたくね~~~!!

その後続々と投入されるサクラ拍手人達。

爆笑の一人芝居を続け、いいねは貰えるものの拍手が来なくて泣きそうなたかはしマン


しかし、サクラ拍手人に混じって少しづつ増えていく通行人。

あ、これって・・・・・まさに・・・・。
決定戦2罰_4
まさにあの時の感動のスタンディングオベーションに近づいてる!

たかはしマンも畳み掛けるように演技を続けますwww

たしかこの時の演目は『ポケモン』でしたww


そして、秀逸な動きを取り入れた演目『ポケモン』が佳境を迎える頃
決定戦2罰_5
おめでとう!拍手10人達成!!


よかった!よかったよたかはしマン


最後にアンコールに応え演目『スラムダンク』を披露し
決定戦2罰_6
フィナーレも見事に飾ったたかはしマン


いや~、お疲れ様でしたwww最高だったよ!


最後は「定期的にやってよー!」と言ってくれた観客の皆さんも巻き込んでの
決定戦2罰_7
記念撮影www何故だか通りすがりの某酒場主人も入ってますww


たかはしマン、これ続けてみたらww





~おまけ~




罰ゲーム後にばなさんのアトラスカードご一緒させてもらいましたw
決定戦2罰_8
めぐさんタンタンオ~さんもご一緒ww


ちょっとー!

色んな人にお返ししたいからミネアさんそろそろ顔出して!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
なんだと・・・
なんで今回、こんなに更新早いんですか!?(´д`ι)
2度とするかい!
No title
更新はやすぐる!!!wwww
まだ途中ーーー!!!エッグエッグ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒロさんおつかるでしたぁ(゚∀゚)
さすが悪魔の罰ゲーム発案者♪
第3回、負けたときは怖いねぇ( ´艸`)うししw
おもしろすぎてお腹痛くなりましたw

そしてアトラスご一緒できて嬉しかったですー^^
No title
お疲れ様でした。
めっちゃおもしろかったですw
最後マックスさんの強引な101回への話の戻し方がもうwww

第3回早めに期待してますwww
No title
こにちわw
昨日はお疲れさまでしたwww
なんだろう・・・罰ゲームの全体写真で
たかはしさんの存在が薄く感じるwwwww
No title
こんばんわ。

見に行きたかったーw
仕事だったんで行けなかったw

オーブ装備頑張ってください。
ネタとして何かやってくれることを期待してますw
No title
俺はいつでもOKだけどバトマスLv30だよ?・・・パッシブもHP30とMP20しかないよ?・・・それでもいいならお願いします
いつもコメントありがと~>_<
そして、また見にいけなかったよ・・・
No title
なんつーえぐい罰ゲーム・・・
でも、なんておもしろそうなの〜〜!
超見に行きたかった!!
楽しそう〜
見に行きたかったなぁ〜(≧∇≦)
Re: No title
> なんだと・・・
> なんで今回、こんなに更新早いんですか!?(´д`ι)

更新早い変わりにまた一日お休みしちゃいましたwww
Re: タイトルなし
> 2度とするかい!

いやー、面白かったとおもうんだけどな~ww

ぜひもう一回みたいよな~。
Re: No title
> 更新はやすぐる!!!wwww
> まだ途中ーーー!!!エッグエッグ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつも遅れがちだから頑張っちゃったww
Re: タイトルなし
> ヒロさんおつかるでしたぁ(゚∀゚)
> さすが悪魔の罰ゲーム発案者♪
> 第3回、負けたときは怖いねぇ( ´艸`)うししw

悪魔の・・・・・。
爽やか系罰ゲームのはずだったのにな~。

いや~、ほんとに負けられなくなってきたwww
Re: タイトルなし
> おもしろすぎてお腹痛くなりましたw
>
> そしてアトラスご一緒できて嬉しかったですー^^


おちらこそご一緒させてもらって興奮しちゃいましたww

また行きましょう!
Re: No title
> お疲れ様でした。
> めっちゃおもしろかったですw
> 最後マックスさんの強引な101回への話の戻し方がもうwww
>
> 第3回早めに期待してますwww

あれ、最後混ざりたくてうずうずしてましたww

第3回も盛り上がれるように頑張ります!!
Re: No title
> こんばんわ。
>
> 見に行きたかったーw
> 仕事だったんで行けなかったw
>
> オーブ装備頑張ってください。
> ネタとして何かやってくれることを期待してますw


オーブ装備でネタはやばいですねww

今度はぜひ見に来て下さいね!
Re: No title
> 俺はいつでもOKだけどバトマスLv30だよ?・・・パッシブもHP30とMP20しかないよ?・・・それでもいいならお願いします


ぷぷぷww

俺も賢者なんてまだLv27だからね!装備も無いしね!どっか考えないとねw
Re: タイトルなし
> いつもコメントありがと~>_<
> そして、また見にいけなかったよ・・・

ユネさんのブログリンクさせてもらおーw

次回の時はちゃんとお知らせします!!
Re: No title
> なんつーえぐい罰ゲーム・・・
> でも、なんておもしろそうなの〜〜!
> 超見に行きたかった!!

ちこりんもお誘いしようと思ったんだけどPT組んでたから遠慮しちゃったんだよね~。

今度はちゃんと事前連絡致しますww
Re: 楽しそう〜
> 見に行きたかったなぁ〜(≧∇≦)

凄く楽しかったですww

でも観覧者を増えると同時にプレッシャーも増えるだろうな~ww

コメントの投稿

非公開コメント


