スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

遂に!?本格始動!!

どうも!更新がちょっと空いてしまったヒロマックスです!


100回目の更新を終え、自分のブログをちょっとだけ振り返りました。

まぁ、本当に為にならない記事をよくもまあ100回も続けたもんですww

しかし!

せっかく見に来てもらっている方に何か有益な情報を提供しなければいけないんじゃないのか!?

ななみんに教えてもらい導入したアクセス解析の結果を見ると

『ドラクエ10 防具職人 コツ』

これが1位なんです!!

さぞやガッカリしたでしょう。

こんな所2度と来るかい!!って思った人もいらっしゃるでしょう。

そんな方々の為にも、101回目を【ばなはしマックス決定戦】関係で記事にしたので、次は

有益情報を記事にしよう!うわ~、コレ為になる!を生み出そう!



3日考えました。


スランプに陥りました。


書けません・・・。有益情報お届け出来ません(☍﹏⁰)。


やっぱりこの先も為にならない事を記事にして行きます。

検索して辿り着いた方!すみません!!


ドラクエ冒険譚です。


先日の事。

ログインしてみると、おや?と思う出来事がありました。

チームユニフォームが変更になっている。

いいじゃぁないですか。

気分転換になるしね。チムレベ上がったら新色使いたいしねww

じゃあ、チムクエでもやるか。

おや?おやおや?

新チームフラッグ2
チームフラッグが変わってるね~。

いいじゃぁないですか。

気分転換になるしね。ウチのブログのチーム紹介用バナー変えるだけだもんね。

ん??んん???

チームのスローガンが変わってる・・・・。

以前は『ユニフォーム作ったよーw』って俺が書き込んだままで数ヶ月だったけど
サヤカ3
いよいよウチのリーダーサヤカもやる気をだしたのか??

どれどれ・・・・・。

『本格始動していこう!!!
  2.0では気持ちよくスタート出来るように日々邁進!!!』



・・・・・・。やる気は伝わってくるね。

でもね、でもねサヤカさん。

もうチーム作って何ヶ月経ってるの??

もしかして今までは準備期間???

遂に!?本格始動なの??知らんかった!!


びっくりしたわ!!


ちょっとスローガン見て吹き出しちゃいましたwww


どうやらウチの『エスポワールクラルテ』もなが~~い準備期間を経て

遂に本格始動したみたいです!!

チームに興味のある方はお試しでもいいので参加してみませんか?

数日以内にチームのページも更新しますので良かったらご覧になって下さい!






~おまけ~

引退するといってから、ちょこちょこヒロマックスに呼び出されていた嫁のやちこですが

とあるきっかけで僧侶をやる事があり、自分の思い通りに出来なかったのか

『私僧侶を鍛える!』

やる気が出たみたいで本格的に復帰しております。

しんりセットの上物を購入してドレスアップしたそうです。
ちこりんとたかはしマンと_10
イメージは峰 不二子みたいな色気のある冒険者と言う事です。

既にご一緒に冒険したり、遊んだりしてもらっている方も大勢いらっしゃいますが

これからも夫婦共々仲良く冒険しますので、宜しくお願い致します!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

やちこさん復帰いぇーい

いぇーいw
No title
こんばんわ。

うちのブログもあんま役に立ってないよw
役に立つ立たずかは関係なく気楽にいきましょ。

上バニー、下チェイサーレザーのドレスアップいいねー
チェイサーレザーは・・・盗賊70が先だけど・・・
No title
ふ~じこちゃ~んw
頑張ってwwwwwww
応援してる!!!
No title
そうそう!!!!!!!!!!!!

準備期間だよ!!!!!!!!!!!!


やってやろうじゃんかー!!!!!!!!!!!!


しかもちょうど、チーム加入強化月間だよ!!!!!!!!!!!!


ピッタリだろう!!!!!!!!!!!!


オレは正しかったな!!!!!!!!!!!!
Re: タイトルなし
> やちこさん復帰いぇーい
>
> いぇーいw

いぇーいw俺へのコメントは??

いぇーいw
Re: No title
> こんばんわ。
>
> うちのブログもあんま役に立ってないよw
> 役に立つ立たずかは関係なく気楽にいきましょ。
>
> 上バニー、下チェイサーレザーのドレスアップいいねー
> チェイサーレザーは・・・盗賊70が先だけど・・・


このドレスアップ結構お金かかってますよねww

ヒロマックス衣装はメチャ安いのに・・・・。
Re: No title
> ふ~じこちゃ~んw
> 頑張ってwwwwwww
> 応援してる!!!


ありがと・・・??
あれ??この応援って俺じゃないのかな??
Re: No title
> そうそう!!!!!!!!!!!!
>
> 準備期間だよ!!!!!!!!!!!!
>
>
> やってやろうじゃんかー!!!!!!!!!!!!
>
>
> しかもちょうど、チーム加入強化月間だよ!!!!!!!!!!!!
>
>
> ピッタリだろう!!!!!!!!!!!!
>
>
> オレは正しかったな!!!!!!!!!!!!


うんうんww

強化月間って見て俺もビックリした!

サヤカ正解だねww
No title
サヤカ>あれ?モンハンやるんじゃないの?www
No title
ぼぼ>モンハンもやるよー!!!!!!


同時進行するよ!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


