スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

何気ない日々

どうも!3連休は出来ませんでしたが2連休のヒロマックスです!


みなさん台風と雨の被害はどうでしたか?

何も無ければ幸いです。本当に最近は雨の被害が増えてますね。気をつけないと。



遂にFFに続いてモンハンも発売されましたね~。

やっぱり、アストルティアにもそれなりの影響が出てるみたいですね~。

いつもいるメンバーがいなかったり・・・・。ちょっと寂しかったり・・・。

まあ、ドラクエメインでやっている人達は相変わらずですがww

ヒロマックスもいつもと変わらず大した事もせずブラブラしていますww


そんなちょっと人が減ったのかな??と言う感じの

ドラクエ冒険譚inアストルティアです。


今日は久しぶりに何気ない日常のヒロマックスの一日です。

連続で枯らしてからと言うものやる気が起きなかった畑ですが
何気ない日常_1
久しぶりに育ててます!お水頂戴www

これって案外金策としても地味に成果が出るよね~。

まぁ、もっぱら売らずにやちこのドレスアップ用になってるけどww

あ、それと・・・・・
何気ない日常_2
頭をスパイクバイザーにしました!

自分で作って自分で錬金したんだけど、非常に中途半端な一品ですww

売るのもなんだから装備しちゃいましたwwってか素材代高っ!!

そんで装備してみたら長髪が似合わないので髪形も変えました!暫定でねww


街をうろついているとたまに声を掛けてもらえることがあります。嬉しいですww

この前も声を掛けてもらいました。

「ヒロマックスさん!ばなじさんのブログで活躍見てます!」


嬉しいです。まあ・・・ウチのブログで活躍見てくれると更に嬉しいですが・・。

「ばなじさんにも伝えて下さい!」

とりあえず・・・・・・
何気ない日常_3
「お前のケツを真っ赤に染めるぜ!」

ってやっときました。「トラウマになる~><」って喜んでくれましたw



こんな事ばっかりしている訳ではございません。

最近ヒロマックスが一番渇望しているもの。知ってる人は知ってますよねw
悪霊の仮面
コチラの品です。チャンスがあればチョコチョコいっておりますが・・・・。

何気ない日常_4
この時はたかはしマンファウやちこで行きましたが


何気ない日常_5
もはやお約束。ウチの悪霊さん達は聖水以外くれません。

仮面じゃなくても、せめて何か無いの???



まあ、アストルティアはこんな苛立ちを覚える事ばかりじゃないですよねww

依頼書やってる時にこんな人達をお見かけしました。
何気ない日常_6
こんな感じで並んだプクリポは可愛らしいですねw心が癒されますww

知り合いのうんこみたいな、時には悪魔みたいなプクリポとは大違いです。


最近、あんまり手をつけていなかった"クエスト"を少しづつやってます。

まあ、それなりに強化されてるヒロマックスですから

クエスト程度はポンポンとこなしていけますww

何気ない日常_7
呪いヤバ!全滅しかけたよ!気をつけよう!!


討伐もやれる日は優先してやっています。

この日もいい討伐無いかな~とメギに向かった所・・・・

あれ??あれれ??

セイヤ君じゃん!!久しぶりwww
セイヤ君
セイヤ君「股間のアニキ!!」

うん、うん。ちょっと名前違うけどね。

どうやらかなり上物の討伐依頼を引き当てたようで絶賛販売中でしたwww

何気ない日常_8
セイヤ君からありがたく頂いた討伐はすぐにやっつけましたww

ありがとうセイヤ君!!

セイヤ君のもはや何のブログか分らない面白たっくんブログはコチラ→お魚の創世記


討伐受ける時って以外にいろんな人と会うことが出来ますよねww


とまあ、最近はこんな感じの一日を過ごしています。


え!?なに!?レベ上げが無い???

そうな風に思った皆さんに一句。

気がつけば 自然に上がるよ レベルなど















全然自然に上がりません!嘘つきました!今度頑張ります!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

初コメで〜す。
チームの紹介?するって前の記事でいってたので楽しみにしてます!!www
誰がうんこやねん
Re: タイトルなし
> 初コメで〜す。
> チームの紹介?するって前の記事でいってたので楽しみにしてます!!www

コメントありがとうございます!!

なんとか頑張って普通のチーム記事書きますねww
Re: タイトルなし
> 誰がうんこやねん

え!?ええ!?

あれってうんこコスプレちゃうの??びっくりするわ!
セイヤの討伐うまうまでしたねw

動画ね、、
教えていただいたのも難しく(>_<)

パソコンに元から置いてる
動画ソフト使ったのぉ(´・_・`)汗

酷い人。私。
Re: タイトルなし
> セイヤの討伐うまうまでしたねw
>
> 動画ね、、
> 教えていただいたのも難しく(>_<)
>
> パソコンに元から置いてる
> 動画ソフト使ったのぉ(´・_・`)汗
>
> 酷い人。私。


綺麗に撮れてたね~wwいい感じ!!

俺離れて無心がよく空振りするから空振りしてないかワクワクして見ちゃったww
No title
「お前のケツを真っ赤に染めるぜ!」

ほう・・・ほんとに言ってた・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
び、びっくりだわ・・・!!!!wwww

フイタwww
Re: No title
> 「お前のケツを真っ赤に染めるぜ!」
>
> ほう・・・ほんとに言ってた・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
> び、びっくりだわ・・・!!!!wwww
>
> フイタwww


もちろん!ばなじファンには必ずやる事にした!!

コメントの投稿

非公開コメント


