スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

いつでるんですか!?

どうも!急に肌寒くなってきたな~と思ってるヒロマックスです!

しかし、本当に急に寒くなったね~。

いきなりの切り替わりでついていけんな~こりゃ。


さて、話は変わりますが最近少しだけモーモンバザーに商品入れました。

商品っていっても防具屋の看板出してるのに何も防具無い状態が半年ぐらい続いてるので

出すのも恥ずかしいぐらいの奴なんですが結晶用の装備を少し出してみました。

バザーとあんまり変わらない値段なので見に来る価値はないですねww

もしも、ヒロマックスでこのモーモンバザーを覗いたら

「チッ!」でしょうね。第一声ww

いつでるんですか?_5
サブの家【ヒロマックスの小さなお店】に今後はちゃんとした装備も揃えていけるように

防具&ツボ・ランプも頑張っていくぞーー!!

それでは、ドラクエ冒険譚です。


いつでるんですか?_1
いやーー!いい天気!!

こんな日は手のひらを太陽にかざして~

ハイ!ハイ!ハイテンショーーン!!



ハイテンションでしたね~。深夜にも関わらず。

れぃむさんレビさんキラークイーンさんの3人が揃うと不思議な世界観が広がります。

誘われたのは依頼書ツアー。もうすぐ眠りに就こうかと思い始めたAM0:30スタート。

繰り出される報酬はとこなつココナッツ4・おうごんのカケラ1。絶妙。深夜に絶妙。
キラークイーン
キラークイーンさんありがとう。報酬よりも大切なひと時を貰いましたww

その後はまじゅうのツノなどの依頼書を出して頂き、さあ!やるか!

となってからの一コマ。
いつでるんですか?_2
キラークイーンさんいないね。本人どこなの???

暫く待つ3人に湧き上がる寝落ちの疑惑。まさか寝てないよね・・・・。

トイレでした。どうやら3Pさん達と絡んだので緊張してたみたいwwww

ハイテンションのままいくつかの依頼を達成していきます。

もちろんヒロマックスもただでもらってばかりはいられません!

そろそろ出しちゃうよ。高額依頼書出しちゃうよ~。
キラークイーン
「そろそろ寝ます。」

まじか!?てか後一つ残ってるよ依頼!?

ヒロマックスも出しそびれた高額依頼書を握り締めて眠りにつきました。


また今度誘ってね!楽しかったよ!ありがとうwww





さて、今日の記事は続きます。


たかはしさん2
「ヒロさんとやちこさんとななみんに悪霊をお返ししたい。」


たかはしマン。ありがとう・・・。もう、うんこなんて言わせないよ!


という事で行って参りました!またまた悪霊!!

上には上がいるけれども、もうすぐ討伐20回にもなろうかと言うのに出ない!

悪霊の仮面どころかソサリも銀ロザもチョーカーも何も出ない!!

今回こそは!今回こそは出してやる!!
いつでるんですか?_3


そして、今まで悪霊の神々戦を動画で撮っていない事に気がつきまして

撮りました!いつもの為にならない動画撮りました!

本格的に暇な人だけ見て下さい。長いですからwww

それでは、お届けします。

【たかはしマンと行く悪霊討伐大作戦!前編】



ここまででバズズを撃破!


お気づきの人もいるでしょうが・・・・・・・・

悪霊戦の山場はバズズ落とす所までなんですよね~。この後は中だるみ動画になるよね~。

それにしても、ブロガー3人揃ってるのにこの静けさ・・・・。

普段ならまだしも、動画撮ってるのにこの静けさ・・・・。反省せねば。


さて、後編は余りに会話が無かった事を反省し、少しだけ会話しておりますwww

前編以上に為にならない動画ですので、覚悟を決めた方は見て下さい!

それでは続きまして

【たかはしマンと行く悪霊討伐大作戦!後編】



無事に討伐撮影完了!


って、またしても聖水かい!!

いつでるんですか!?


いつでるんですか?_4
チャレンジは続きます。次こそは、次こそは!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

チームの記事かいてーwww
広報係クビにするよーーーっwww
No title
ヤダ(/-\*) はずかしいwww
コマンド間違えまくってるのばればれよーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし、昨日も思ったけど・・・・。
ミンナヨケナサスギダヨネコレ・・・・_| ̄|○
次は会話頑張りますw


>ななみん

それはみんなななみんを

信頼しているからだよ!
No title
なんかきもカラー1色のプクいましたwwww
(*・ω・)ノ悪霊余りがあるから、今度ヒロさんみかけたら声掛けますね~ん♪
昨日はお疲れ様でした。
昨日は色んな意味で面白かったです(^_^;)
Re: タイトルなし
> チームの記事かいてーwww
> 広報係クビにするよーーーっwww


首にしないでね~ww

チームの記事書くよ!やちこ版じゃなくてちゃんと書きます!!
Re: No title
> ヤダ(/-\*) はずかしいwww
> コマンド間違えまくってるのばればれよーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
>
> しかし、昨日も思ったけど・・・・。
> ミンナヨケナサスギダヨネコレ・・・・_| ̄|○

バレバレだねwww

しかも変換尿力ってチャット飛ばす寸前なのもバレてるし大変www
Re: タイトルなし
> 次は会話頑張りますw
>
>
> >ななみん
>
> それはみんなななみんを
>
> 信頼しているからだよ!

そうだね!ななみんのへの信頼が生んだ全被弾だね!間違いない!!
Re: No title
> なんかきもカラー1色のプクいましたwwww


いたでしょwww

ヤバい雰囲気のプクww

見つけたらレアなのですぐに通報してくださいねww
Re: タイトルなし
> (*・ω・)ノ悪霊余りがあるから、今度ヒロさんみかけたら声掛けますね~ん♪

まじで~!?

いつでも誘って~~ww
つか、俺も言ってみて~~!悪霊余ってます!

かっこいい~~www
Re: タイトルなし
> 昨日はお疲れ様でした。
> 昨日は色んな意味で面白かったです(^_^;)


こちらこそ連日ありがとう!!

やっぱり楽しくないとだめだよねww

また遊びに行こう!
ミネアでるといいですね(= ̄ ω ̄=) ..私はトルネコ指名ですが(笑)そしてあのメンバーに最近普通に馴染んでるのは流石です(笑)環境適応能力が素晴らしいです(笑)
今更ながらコメすみません!笑
お初ですー!
悪霊はまりますょねー!
自分は50以上やってアクセなしです(-_-#)
くじけるレベル!笑
お互い頑張りましょう!!!
Re: 今更ながらコメすみません!笑
> お初ですー!
> 悪霊はまりますょねー!
> 自分は50以上やってアクセなしです(-_-#)
> くじけるレベル!笑
> お互い頑張りましょう!!!


50以上!!ハマりまくってますね!!

仮面については近々いい報告をブログにて記事にします!やったーー!!

おくもんさんも頑張って下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント


