スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワールのウェディ♂

どうもこんにちは。噛みとチャットの遅さに定評のあるヒロマックスです。


5


・・・ウソです。嫁のやち子です。
私のPCからだと設定がおかしくて、この記事、書きかけで2回誤爆してます。

何で私がブログを書いてるかというと、上の写真でパンツ見せてるうちのチームリーダー、
さやかが、ヒロに「チームの事書いてよ」と詰め寄ったため、ネタのないヒロが私に泣きついてきました。

ってなわけで書いておりますです。
でも別に私もネタないんやけど。。。

しゃーないのでうちのチームの変態紳士、ファウの変態っぷりをほんの少しだけ。
ウェディ♂はどうも変な人が多いような気がしますね。

ばなじ

たかばなな

上のお二人は絡む機会がすくないので、「わー。あそこに変態さんがいらっしゃるわ。」
ですんでますが、

ファウ2
こいつは同じチームなのでスルーできませぬ。

罵倒さえもごほうび。
スルーすら、放置プレイ(*´∀`*)ヒャッホイ!!で大喜び。

チームの女性メンバーは私含めて2名ですが、なかなかのセクハラ発言をしてきます。
まじたいへん。
私がうら若き乙女ならチーム脱退を考えるレベルw

そんな彼とのログの写真があったのではっときまふ。。



dq-5

ぎゃああああああああああああ!!!!!!
はきかけたモノが回収されたぁああああ!!!!
コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

何につかうんや!!やめてけれーー!!!!!






・・・・・皆さん、こんな人がいるチームですが、よければ入ってみませんか?
ファウの発言にめげない女性メンバー、大募集中です!



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

記事書くのやちこさんメインで良さそうですね(^-^)

おもしろかったです!
(≧Д≦)やちこさんだぁ~♪♪♪
(≧Д≦)やちこさんだぁ~♪♪♪
変態紳士w
うん、大体正解。
No title
まさかのやち子さーーんw
ってか、まじでめっちゃおもしろかったですw
Re: タイトルなし
> 記事書くのやちこさんメインで良さそうですね(^-^)
>
> おもしろかったです!


あほな事を!?

きっと俺が築き上げた伏線の上に成り立っている記事なんじゃ・・・・。

また、たまに書いてもらう事にしますので宜しくお願いしますww
Re: タイトルなし
> (≧Д≦)やちこさんだぁ~♪♪♪
> (≧Д≦)やちこさんだぁ~♪♪♪


ね、熱烈すぎじゃない・・・。

ヒロマックス!ヒロマックス!

もたまにはいいかもよw
Re: 変態紳士w
> うん、大体正解。

そうだねww

ほんの一部分だけど現してるよね、彼の内面をwww
Re: No title
> まさかのやち子さーーんw
> ってか、まじでめっちゃおもしろかったですw


記事への声援が暖かい!

あ!変態ウェディ筆頭だからかwww
ほおこんなところにも変態魚がおったのか!
やちこさん私は変態じゃないですよ♪www
やちこさんほんと素敵ww
しかしファウさん、ブログを拝見してると頼りになる王子系にしか見えてなかったですが、なかなか濃いお方ですね。
チャットログの「だまれ」以前にどんな会話があったのかも気になりますw
No title
ファウさん…一度ご一緒させて貰ったけど強烈だったわぁ(๑°⌓°๑)
また是非ご一緒したい!!(笑)面白かったww
No title
こばわw
やっぱりやちこさんすてきwwwww
ありがと〜^ ^
みんなコメントありがとう!
一人一人じっくり読まさせてもらいました

ならなんで返信遅いの?って事はおいといてw

また記事書くこともあると思うので
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント


