スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばなはしマックスの決定戦シリーズ第3回

どうも!ちょっと更新が空いてしまいましたヒロマックスです!


いや~、既に色々とバージョンアップの情報が飛び交っていますね~。

私が耳にしただけでも公式に発表されている物から怪しい情報まで様々ですww

どちらにしてもアストルティアが更に盛り上がればいいですね♪

個人的にはVer.2.0で実装予定の魔物使いに激しく心が惹かれています!

魔物育てて~~~~!!


さて、今回の記事ですが【ばなはしマックス決定戦シリーズ第3回】をお届けいたします!

それではレッツ冒険譚!!


ばなはしマックス
【ばなはしマックス決定戦シリーズ】
●決定戦シリーズとは?
毎回決められたお題に対してばなじんたかはしマンヒロマックスの3人がガチバトルで
王者を決定していくシリーズ。最下位になった人には優勝者からの罰ゲームが待っている。


さて、過去2回おこなわれた決定戦シリーズですが、今回の第3回の企画者はこの人!
ばなゲイナス
あ、違った。これ表に出しちゃいけない人だった。お食事中の方すみません。

改めまして、この人!
ばなじ
バナージさんこと、ばなじさんこと、ばなじん

そして、対決内容はなんと「お招きの翼販売対決!」

正直に申し上げまして、この企画を最初に聞いた時は

え!?それ売るの??売れるの??

でした・・・・。不安がよぎり背筋が涼しくなりました。

そんな中彼は言い放ちます。
ばなじ
「見ず知らずの人の翼なんて、ぶっちゃけゴミも当然ですよね
     そのゴミを自分の魅力だけで売ってこそ、漢でしょう!」


どこからその自信が・・・・・・・。変態王者恐るべし・・・・。


しかし!
不安だからと言って逃げる訳にはいきません!!


この決定戦シリーズ、伊達に2連勝した訳ではありません!

その陰には緻密な戦略と高度な戦術が隠されていたのです!

今回も知恵を絞って3連勝を飾ってみせましょう!!


まずは分析から始めましょう。

・今回は対決なのでいかに相手より多く・高く販売するかで勝敗が決定する。
・販売するに当たって自分のお招きの翼にどんなアピールポイントがあるか把握する。

ばなじんの翼はグレン住宅街・たかはしマンの翼はガタラ住宅街。

ヒロマックスの翼はジュレット住宅街。2人に勝るポイントは何か・・・・・。

もう、強リベリオしかないですね。しかもブルーオーブは現在最高値のオーブ。

翼があればアクセスが容易になる。しかもバザーで小びん等を安く販売すれば

小びん補充→強リベリオ討伐の流れに持っていける!コレしかない!!

この作戦で2人を迎え打つしかない!!!







~9/22(日) 21:30 グレン城下町 サーバー3~







決定戦シリーズ3_3
いざ!第3回決定戦スターーート!!
ばなじ
「お招きの場所を言うのはNGにしましょう。魅力だけで売りましょう!」


!!!


戦略破綻!圧倒的破綻!


しょうがない、ぶっつけでやるしかないな・・・・・。


記念撮影後は観覧者のみんなが待っている酒場前に集合。

それにしてもこんなに人が来てたんだ・・・・・。大丈夫かこの企画・・・。

決定戦シリーズ3_4
ヒロマックスが早くも手に汗握る中、トップバッターのばなじんが颯爽と販売に向かいます。



決定戦シリーズ3_5
ばなじん「誰かああああ!僕のお招きの翼を買ってくださいいいい!」


!!

そうだよね!普通定型作って準備するよね!!

慌てて定型準備します。まさに慌てて・・・。戦略破綻してるからね。

この間は全く状況把握出来ませんでした。売れたの??ばなじん売れたの???




どうやら売れたみたいでした。まじか!?売れるんだ翼!?

2番手はヒロマックス。先ほど急遽作成した定型文で挑みました。

「小びんやココナッツ等を格安で販売しております!」

苦し紛れの安売り付加価値作戦。う~ん、我ながらセコイ!!

当初、全く売れ無いのではと思っていたお招きの翼。

決定戦シリーズ3_6
買って頂きました!マジですか!?ありがとうございます!!

決定戦シリーズ3_7
買って頂きました!いいんですか!?ありがとうございます!!

決定戦シリーズ3_8
買って頂きました!小びん少ないよ!?ありがとうございます!!


もう、感激です。この決定戦やる度に思うのですが

アストルティアの住人は最高です!!


今回、それぞれ持ち時間10分×2セットでの対決でしたので6個もあれば充分だな~と思っていましたが

1回目で何と4個も売れた!!本当にありがとうございます!!


3人目はたかはしマンだったのですが、興奮と次の戦略を考えてて写真撮っていません。

しかしながら、流れていくチャットで順調に売っている事は分ります。さすがです。

決定戦シリーズ3_9
2回戦目もばなじんからのスタート。順調です。恐るべし変態王子!

2回目はなぜかゴーレムの衣装に身を包みゴーレムの翼!とか叫んでるのに売れます。

もう、戦略とか作戦とかわかりませんね、あの人は・・・・・。でも売れるwwww


2回戦目のヒロマックスの作戦は・・・・・・・。




全く思いつきません。完全に行き当たりバッタリしかありません。ヤバい・・・。


2回目序盤、思いつきでチャットしたら全然何が言いたいか分らないチャットが出来ました。

自分でログを見返しても意味が分りませんwwww大失敗!!

それでも・・・・・

決定戦シリーズ3_10
買って頂きました!優しすぎる!ありがとうございます!!

決定戦シリーズ3_11
買って頂きました!可愛すぎる!ありがとうございます!


ヒロマックスの販売結果は何と翼6個売れました!!

何というか、もうありがとうございますとしか言えないです!


決定戦シリーズ3_12
おおとりを飾るのはたかはしマン。彼も順調に売り上げを伸ばしている様です。

なんだかヤバい雰囲気・・・・・。


そして!全員の持ち時間が終了して今回も審判ななみんからの結果発表!

決定戦シリーズ3_13
ドキドキ。



ななみん
「2位!たかはし氏!」


あ、コレヤバい・・・・・・・。


ななみん
「優勝は!バナージ氏!」



決定戦シリーズ3_14
ヒロマックス罰ゲーム決定!!



みんな、なんぼほど売っとんねん!!



最後は恒例の通行人を巻き込んでの記念撮影ww
決定戦シリーズ3_15
みなさん本当にありがとうございました!!


今回のばなはしマックス決定戦も色々な方が記事にしてくれる様なので

リンク先のブログは是非チェックしてみて下さい!!




















決定戦シリーズ3_16
変態王子が考える罰ゲーム。怖い・・・・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
こにちわw昨日はお疲れさまでした(^O^)
あの残酷な罰ゲームwwww
とうとうヒロマックスさんに!!!
すんません楽しみにしてるのは私だけでしょうか???
罰ゲームで地獄を見るがいいわ!!

ぶわははははは。
No title
こんばんわ。うちも見に行きました。

神父さんなのにあのポーズはあーやっちゃったなーって思いました。

最後のタカハシさんのあの変身は度肝をぬかれましたwww
あれで逆転されたって感じですねw

懺悔は面白かったですね。
物理担当が拳ってよく勝てたなwwwって感じです。
あれなら、決定戦に懺悔対決もありですよねw

罰ゲーム楽しみですw
No title
げひひひひひひひ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)

いっちゃうよーーw
すごいのいっちゃうよーーーーーw


ってか、やっぱおもろいわーーひろさんの記事
爆笑してまいましたwww

ばなじの記事よりはるかにおもしろいです!まじで!
昨日はおつかれさまでした~~
怪しい神父が敗因でしたねwwww嘘ですww



いや~みなさんすごすぎるwww新たな金策ですねww


今度遊びましょうね~~^^
No title
お疲れ様でした〜(´∀`*)

おいらもやっとさっき記事書き終わったー!!!Σ(゚Д゚l|l)
そしてブログに4000文字超えとるからアカンよってダメ出しされた!!;;

とうとうヒロさんが罰ゲームかぁ〜ww
が、がんばろう・・・・゜・(PД`q。)・゜・
No title
初コメです♪
昨日はお疲れさまでした!
初めて
ばなはしマックス
観戦しました♪

メッチャ楽しそうですね(´▽`)


罰ゲームも期待してますので、頑張ってくださーいヽ(゜Д゜)ノ
Re: No title
> こにちわw昨日はお疲れさまでした(^O^)
> あの残酷な罰ゲームwwww
> とうとうヒロマックスさんに!!!
> すんません楽しみにしてるのは私だけでしょうか???


やばいね・・・・・。
みんながすげー引く絵が頭に浮かんじゃうよー><
Re: タイトルなし
> 罰ゲームで地獄を見るがいいわ!!
>
> ぶわははははは。


恩を仇で返すつもりなのかい!?

くう~~~!ばーーか!ばーーか!
Re: No title
> こんばんわ。うちも見に行きました。
>
> 神父さんなのにあのポーズはあーやっちゃったなーって思いました。
>
> 最後のタカハシさんのあの変身は度肝をぬかれましたwww
> あれで逆転されたって感じですねw
>
> 懺悔は面白かったですね。
> 物理担当が拳ってよく勝てたなwwwって感じです。
> あれなら、決定戦に懺悔対決もありですよねw
>
> 罰ゲーム楽しみですw


最後の懺悔は間を繋いでって言われて急遽出した話だったけど

反応が良くてすごくホッとしたんだよね~ww
Re: No title
> げひひひひひひひ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)
>
> いっちゃうよーーw
> すごいのいっちゃうよーーーーーw
>
>
> ってか、やっぱおもろいわーーひろさんの記事
> 爆笑してまいましたwww
>
> ばなじの記事よりはるかにおもしろいです!まじで!


怖い。変態王子の脳内が怖い・・・・・。
Re: 昨日はおつかれさまでした~~
> 怪しい神父が敗因でしたねwwww嘘ですww
>
>
>
> いや~みなさんすごすぎるwww新たな金策ですねww
>
>
> 今度遊びましょうね~~^^


前回の対決もそうだったけど、やろうと思えば色々金策できるって思い知らされますww
Re: No title
> お疲れ様でした〜(´∀`*)
>
> おいらもやっとさっき記事書き終わったー!!!Σ(゚Д゚l|l)
> そしてブログに4000文字超えとるからアカンよってダメ出しされた!!;;
>
> とうとうヒロさんが罰ゲームかぁ〜ww
> が、がんばろう・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ななみん!毎回ありがとう!

アストルティアナンバーワンの司会者目指す夢を応援してるよ!
Re: No title
> 初コメです♪
> 昨日はお疲れさまでした!
> 初めて
> ばなはしマックス
> 観戦しました♪
>
> メッチャ楽しそうですね(´▽`)
>
>
> 罰ゲームも期待してますので、頑張ってくださーいヽ(゜Д゜)ノ


いや~、やってる方もめっちゃ笑いながらやってるんですが

自分の番だけは必死です!恥ずかしくなるぐらい必死だと思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント


