

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

秘密戦隊ヌスムンジャー!

どうも!実家に14時間かけてたどり着いたヒロマックスです。


いやー、長い!14時間!


ウチのチビ子も大変だっただろうね・・・。

さすがに疲れ果てたので今日もサクっと迷宮だけ行きます。


と、その前に!


先日からのとある準備(衣装)が遂に完成しました!やたー!


0503_1.jpg
秘密戦隊ヌスムンジャー・レッド誕生!!


う~ん、かっこいいww


小さい頃からヒーローなりたかったんだよね♪


早速この衣装で迷宮へゴー!


今日はフレのリカっちとチムメンのファウ、そして自動編成でふみとさんとご一緒することに。


ふみとさん、快く撮影の許可を頂きましてありがとうございます<(_ _*)>


さあ!かっこいい写真を撮りまくるぞー((o(゙ε゙)o))ウズウズ


0503_2.jpg
あれ?顔が写ってない!


0503_3.jpg
これも顔が!(#`皿´) ムキーーーー!


まっいっかwwいつかいい写真撮れるでしょーww


0503_4.jpg
おや?バリクナジャが持ってたのってムチじゃなくてミミズなのかー!うへぇ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)


いい写真は撮れなかったけど、楽しく迷宮回れましたw


0503_5.jpg
左からリカっち・ヒロ・ファウ・ふみとさんですw


ふみとさん、リカっち、ファウありがとね~(o^∇^o)ノ

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


