スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

仮面のあいつらと椅子取りと

どうも!風邪気味でちょっと調子が悪いヒロマックスです!


先日嬉しい事がありました!

「ブログミテマス」これはブロガーならきっと嬉しいでしょう。

もちろんヒロマックスもはしゃいじゃいます。

そして遂に・・・・・・。

「You tubeで動画見ました。また上げて下さいw」
椅子取りと仮面のあいつら_14
まじかー!!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あんな為にもならない暇つぶし動画を見て、更に声まで掛けてくれるなんて!!

これは嬉しいですねww

もう少し頑張って動画とってみようって気になりましたwww

さて、ドラクエ冒険譚です。


先日久しぶりのフレの方からお誘いを受けました。
みおさん
みおさん!そして誘って頂いたのは・・・・・・・・。


宿敵!悪霊の神々!!


ご一緒するのは最近みおさんが立ち上げたチーム【*一葉*】のメンバーさん!
椅子取りと仮面のあいつら_10
やるぞ!やるしかないでしょう!!


・・・・・・・・。全滅。


ですがココでみおさんから追加コインが出ました!!

すげー!!リーダーすげーー!!


何となく本当ならばヒロマックスが出すべきの様な気がしないでもないですが・・・・。

椅子取りと仮面のあいつら_11
ありがとうと言わせてもらいました!


椅子取りと仮面のあいつら_12

椅子取りと仮面のあいつら_13


・・・・・・・・・・・・。


今回コインを出してくれたみおさん率いるチーム【*一葉*】

現在社会人中心の9名のメンバーで頑張っているみたいですwww

学生さんとかも全然OKみたいなので気になった方はお試し入会してみてね!
チーム一葉公式のページはこちら→チーム【*一葉*】

みおさんありがとう!このご恩は何らかの形で必ずww








もうひとつ。先日あるイベントに参加させてもらいました。


集合場所に向かってみると・・・・・・。
椅子取りと仮面のあいつら_01
何この双子プクリポ!めっちゃ可愛いやん!!

しばし凝視していると突然話しかけられました。

ぺろこ「合い言葉を言え!」

ぽんたみんと「山!」

ヒロマックス「谷間!」

ぽんたみんと「不合格!」

・・・・・・・・なにが正解なんだろう・・・・・・・。

ぺろこ「もう一度チャンスをやる!合い言葉を言え!」

ぽんたみんと「山!」

ヒロマックス「桃尻の谷間!」

ぽんたみんと「不合格!」




椅子取りと仮面のあいつら_2
セクシーな脇を惜しげもなく披露していた主催者のレビ嬢に救われて入場出来ましたwww


椅子取りと仮面のあいつら_3
そう!参加したのはリンクさせてもらっている【やな旅だめ気分】レビ嬢主催!

椅子取りと仮面のあいつら_4
【第1回イス取りゲーム大会】に参加してきましたwww

いやー、オルゴールを上手に使って楽しいイベント考えましたね~。

レビ嬢初のイベント(本格的な奴はね)と言うこともあり

椅子取りと仮面のあいつら_6
ヒロマックスを始め、みんな超真面目に説明を聞いています。



椅子取りと仮面のあいつら_7
一部の自由人を除いてはねw

リンクさせてもらってる自由人のブログはコチラ→運否天賦~冒険者達の咆哮~

全7ステージで優勝者を決め、それぞれに豪華な賞品が送られました。
椅子取りと仮面のあいつら_8
優勝者以外にも毎回特別賞が送られていて、ヒロマックスもメタスラのコインを頂きましたww

賞金総額は何と100万ゴールドだったそうです!


詳細はレビ嬢のブログのコチラの記事に載っております。→【第1回イス取りゲーム大会報告】

主催者のレビ嬢はもちろん!
運営スタッフのみなさんお疲れ様でした!



椅子取りと仮面のあいつら_9
楽しく過ごせて、イベントの参考になりました!また遊ぼうね!

正面からは写りきれなかったから斜めから撮ってみたww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title


なんか中期入るみたいねww


モンハンやってて全然インしてなかたww


まぁVUしたらインするよwwww



No title
ヒロさんも、たいがい忙しいですねw
今からレビさんの記事見てきますw
No title
初コメです♪
イベントお疲れ様でした♪

皆さん、回を重ねるごとに脱いでくので興奮しまくりでした(=´∀`)人(´∀`=)

話は変わりますが、
罰ゲーム
めっちゃ楽しみにしてますψ(`∇´)ψ
めっちゃ悪霊いってますねww

罰ゲームの動画録って!
No title
悪霊連戦すごいですね!
で、仮面は?

昨日は来てくれてありがとうございました。
やちこさんが、おしゃれなはずのやちこさんがヒロさんっぽくなっててちょっとショックでしたwww
イベ、どうもありがとうございました。
合い言葉・・・どうやら、「山!」「川!」「豊!」とやりとりが続いた人が「合格」だったようです。
どうでもいいんですがw
あんなプクリポを受付に放って良かったんだろうか・・・。
No title
右の受付嬢プクリポです!
ヒロ様は格好からしてアレなんで何言ってもアウトです!w
そんだけです!

Re: No title
> あ
>
> なんか中期入るみたいねww
>
>
> モンハンやってて全然インしてなかたww
>
>
> まぁVUしたらインするよwwww


っwww

やっぱりモンハンやってたかww

ユニフォーム頭外せるようになるよ!チムクエやろうぜ!
Re: No title
> ヒロさんも、たいがい忙しいですねw
> 今からレビさんの記事見てきますw


最近嬉しい事に誘われる機会が増えて更にレベ上げやらなくなってますww

やばい、どんどん弱くなっていくwwww
Re: No title
> 初コメです♪
> イベントお疲れ様でした♪
>
> 皆さん、回を重ねるごとに脱いでくので興奮しまくりでした(=´∀`)人(´∀`=)
>
> 話は変わりますが、
> 罰ゲーム
> めっちゃ楽しみにしてますψ(`∇´)ψ


リリさんコメントありがとうwww

あのラグが本当に手強かったねwww

罰ゲームは、ななみんの告知動画のおかげでモチベーション上がりました!
面白くならないかもしれないけど頑張ってみますwww
Re: タイトルなし
> めっちゃ悪霊いってますねww
>
> 罰ゲームの動画録って!

罰ゲーム動画撮りたいけど、めっちゃ長くなるでしょ~。
今、悩んでるところwww
Re: No title
> 悪霊連戦すごいですね!
> で、仮面は?
>
> 昨日は来てくれてありがとうございました。
> やちこさんが、おしゃれなはずのやちこさんがヒロさんっぽくなっててちょっとショックでしたwww


バージョンアップまでには仮面が欲しくって頑張っちゃいましたw

もっちー感謝祭楽しかったよ~ww
やちこのあの格好は正装だからねww
Re: タイトルなし
> イベ、どうもありがとうございました。
> 合い言葉・・・どうやら、「山!」「川!」「豊!」とやりとりが続いた人が「合格」だったようです。
> どうでもいいんですがw
> あんなプクリポを受付に放って良かったんだろうか・・・。


山川豊が正解だったのか・・・・・。
興味深く観察していたんですが、ヒロマックス以外に不合格をもらった人いなかったような・・・・。

でもスタッフ一同ウエディングドレスって分りやすいし豪華な感じでよかった!!

イベントお疲れ様でしたwwww
Re: No title
> 右の受付嬢プクリポです!
> ヒロ様は格好からしてアレなんで何言ってもアウトです!w
> そんだけです!


もう右だったのか左だったのか区別がつかんwwww
でも、めっちゃ可愛らしくてツボに入りました!!

でも・・・・、何言ってもアウトって、それなら聞かないでwwww

コメントの投稿

非公開コメント


