スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

メビウスの輪を断ち切れ!

どうも!いつもとちょっと違う感じでお届けするヒロマックスです。

では、ドラクエ冒険譚です。


悪霊_1

悪霊_2

悪霊_3

悪霊_4

悪霊_5

悪霊_6

悪霊_7

悪霊_19

悪霊_8

悪霊_9

悪霊_10

悪霊_11

悪霊_12

悪霊_13

悪霊_14

悪霊_15

悪霊_16

悪霊_17

悪霊_18
やっと悪霊の仮面出ました!

お世話になった方々、本当にありがとうございました!

嬉しすぎる~~~~!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

おめでとうございます!!
あと3個ですね☆☆☆(笑)
曲が分からん

おめでとう!!!
No title
おめでとうございます♪
今日からリーネ覚醒してますよ??w

@3個期待してます♪
Re: タイトルなし
> おめでとうございます!!
> あと3個ですね☆☆☆(笑)


あと3個・・・・・。ゾッとするwwww

しばらくはこのままでいいかな~w
Re: タイトルなし
> 曲が分からん
>
> おめでとう!!!


曲わからんの????逆襲のシャア見て!すぐ見て!!
Re: No title
> おめでとうございます♪
> 今日からリーネ覚醒してますよ??w
>
> @3個期待してます♪

うんうん!覚醒リーネ!まずはコレ行くしかないね!!
でも仮面じゃなくて、某酒場主人さんほどじゃないけどタンスや屋根裏に眠りまくっているパワベをやっつける!
最高でも攻撃+1しかついてないあいつらをぶち込んでくる!!
No title
仮面おめでとうございます!!
こそこそ見させていただいてますが初コメです♪
TMN大好きですー♪♪いい曲ですよねー(あー年がばれるww)
TMNのコピバンやったことのあるレビが来ましたよw

仮面おめでとうございます!
私も覚醒リーネと戦えるよう、仮面増やさないとなぁ。
No title
悪霊もってない



おごって


くださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
No title
おめでとーございますー

うちは悪霊コインは換金アイテムだw
ゴールド神になるまでは・・・

なのでしばらく先だw
おめでとう*\(^o^)/*今日は増やし過ぎたフレチャの対応に腐心してよほど興味がないとフレ増やさなくなった私がアストルティアナンバーワンの危ない人とフレになりました(= ̄ ω ̄=) ..実は面白い人で内心凄く嬉しいんだけどね(笑)
おめでとうございます*\(^o^)/*
Re: No title
> 仮面おめでとうございます!!
> こそこそ見させていただいてますが初コメです♪
> TMN大好きですー♪♪いい曲ですよねー(あー年がばれるww)

返信遅くなりました><コメントありがとうございます!
こそこそじゃなくて大々的に見てもらってもいいんですよwww

これからも宜しくお願いしますw
Re: タイトルなし
> TMNのコピバンやったことのあるレビが来ましたよw
>
> 仮面おめでとうございます!
> 私も覚醒リーネと戦えるよう、仮面増やさないとなぁ。


仮面まだまだ欲しいけど、また長い事ハマったらと思うと恐ろしい・・・。
Re: No title
> 悪霊もってない
>
>
>
> おごって
>
>
> くださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

おごれないけど行こう!待ってるぜ!!
Re: No title
> おめでとーございますー
>
> うちは悪霊コインは換金アイテムだw
> ゴールド神になるまでは・・・
>
> なのでしばらく先だw


ゴールド神・・・。いい響きだな~。俺もなりたい!
Re: タイトルなし
> おめでとう*\(^o^)/*今日は増やし過ぎたフレチャの対応に腐心してよほど興味がないとフレ増やさなくなった私がアストルティアナンバーワンの危ない人とフレになりました(= ̄ ω ̄=) ..実は面白い人で内心凄く嬉しいんだけどね(笑)


ブログみましたwwwあの人とフレになっちゃったんですねww

おめでとうございます!!
Re: タイトルなし
> おめでとうございます*\(^o^)/*


ありがとう!!仮面は本当に欲しかったww

コメントの投稿

非公開コメント


