スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ばーじょんあっぷ!

どうも!ちょっとやってしまったヒロマックスです。


やっちゃったーーーー!


実は今回のバージョンアップメンテ終了後にPCからもヒロマックスの冒険を楽しめるよう

Windows版をダウンロードするつもりでした。出張にもWiiU持って行かなくてすむからね。

そしてAM10:00にすかさず購入。そしてシリアルコードを登録。

さあ!PCでも行くぜ!ヒロマックス

「有効なサービスアカウントが存在しない為、ログインできませんでした。」

・・・・・・・・。はぁ!?

再度挑戦。

「有効なサービスアカウントが存在しない為、ログインできませんでした。」

・・・・・・・・。なんじゃこりゃぁ。

調べました。色々調べました。

結果は、無料体験版をダウンロードした際にヒロマックスのアカウントの他に

実はお遊びで一つアカウントを作ってキャラ作成だけしていたんですが・・・・・・・。

まさかのそのアカウントにレジコ入力!!

望んでいない2垢誕生の瞬間です!

もう、徹底的に使ってやる!!使いまくってやる!!

さて、ドラクエ冒険譚です。


昨日のVUを迎えての本日の記事になるのですが、まず報告第一弾は・・・・・

コチラ!中期スタート_1
おもっちーの初個人イベント行ってきました!

昨日の出来事じゃないんですがねww

人も一杯集まっててさすが10万カウンターおもっちーです!

ワイワイほのぼのおもっちーらしいイベントでしたw

これからも100万カウント目指してのんびりやって下さい!

個人的には更新を楽しみにしている【れべ上げ深夜枠】Uさんであろう人物と

遭遇出来たのがちょいと嬉しかったな~~ww

おもっちーのワイワイほのぼの10万カウント感謝際の記事はコチラ→【ドラクエ10 勇者への寄り道】


さて、ここからはいよいよVer.1.5中期のお話。


ですが!

はっきり言って予備知識は噂を耳にした程度。

チムメンやフレさんに情報教えてもらう事ばっかりのヒロマックスには

新たな情報など微塵もありませんのでご注意下さい。



ログインして最初にやった事は

中期スタート_2
ココに行きました。しかもWindows版から。

ウチにはデスクトップとノートがありまして、デスクトップでは高画質&大画面で快適なんですが

上の画像はノートで稼動させている時の画像で、最低画質&最小画面で動作させています。

それしか出来なさそうだから・・・・・。ノートの時は人と組むのはやめておこうかな・・・。

中期スタート_3
やっているのは鞄拡張のクエストですがちょいと切ないお話ですね~。

写真からは全く伝わらないとは思いますけど・・・・。ポーズの選択間違ったな~。

中期スタート_4
ターゲットはこのモンスター。

いやぁ、サポで行ったんですが、物理で叩くのは厳しい!!

途中で自分を賢者にして魔法×2と僧侶で行き直しました。

結果は、賢者のLvが38だったので結構大変でしたwww

中期スタート_5
報告して、後はお約束になりつつある24時間待ちでございます。



次に向かったのは"あやまるのしぐさ"獲得にカミハルムイへ!

ココでは新しくチーム【エスポワール★クラルテ】に体験加入してくれた

グレイナルさんことグレやんの案内でスムーズにクリア!!

中期スタート_6
はい!みんなで!ゴメンよ~~www

この勢いでドルワームであの話を聞いてきました。
中期スタート_7
なんでしたっけ??アストルティアの七不思議みたいなやつ。

コレこの後撮影しに行ったんですが・・・・・・・。

全くわからん!時間ある時にブラブラ行く程度かな~コレ。

今回は比較的スムーズに追加されたクエストやれました。

後は追加のボス関係をその内言ってみたいと思いますww


そして、街を走り回っている時に今まで見た事がないモノを発見!!
中期スタート_8
赤い傘!Windows版スペシャルエディションの特典ですね!

おお~、可愛らしい・・・・。やちこが欲しかったと悔しがっておりましたw


最後は、遂にVer.1.5中期になってやりました!
中期スタート_9
サポでのバザックス、そう!初めてのサポックス!


ヒロマックスの賢者レベルが低い事もあって玉給は微妙な感じ・・・・。

しばらく行く事もなさそうです。

バージョンアップ初日にしては比較的ゆっくり遊べましたwww

Ver.2.0が出るまではこんな感じなのかな~。それもいいねww




~ 告 知 ~

本日21:00からサーバー3 ガタラ展望台にて第3回ばなはしマックス決定戦の罰ゲームを行います。

全く面白く無い可能性を多分に含んでいるので、それでもいいよ!と言う方は覗きに来て見て下さい。

そして、スーパークリエイターななみんが超カッコイイ告知動画を作ってくれました!!




すっげーー!!ななみんすっげーーー!!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
ヒロさん賢者の服、ヒドイな・・・・

動画どうやってはりつけたんですかー!?
いいなーw
No title
プクリポの謝る表情

ちょっと嫌やな・・・・
No title
(;゚∀゚)=3ハァハァ、やっといま仕事おわった・・・;

え?サポックス初めて・・・???(´Д`).∴カハッ
いいな~、ちょっと落ち着いたらまた仕草とりにいこーっとww
No title
その節はどうもー!!

御挨拶程度になってしまい申し訳ないです。
わざわざ、名前出して頂いて感謝ですw
私は「おお!ヒロマックスさんだー!」って、
結構前から気付いてましたよ!
圧倒的存在感・・・。

今度は、ガッツリ御一緒しましょう!
Re: No title
> ヒロさん賢者の服、ヒドイな・・・・
>
> 動画どうやってはりつけたんですかー!?
> いいなーw


賢者の服って普通の装備です!!ヒドイのはスクエニに文句言ってww
Re: No title
> プクリポの謝る表情
>
> ちょっと嫌やな・・・・


wwwwwオーガもちょっとだけどプクリポは可愛らしさが消えるよねww
Re: No title
> (;゚∀゚)=3ハァハァ、やっといま仕事おわった・・・;
>
> え?サポックス初めて・・・???(´Д`).∴カハッ
> いいな~、ちょっと落ち着いたらまた仕草とりにいこーっとww


うん。基本的に魔法に頼る所は何故か拒否反応が・・・・・。
Re: No title
> その節はどうもー!!
>
> 御挨拶程度になってしまい申し訳ないです。
> わざわざ、名前出して頂いて感謝ですw
> 私は「おお!ヒロマックスさんだー!」って、
> 結構前から気付いてましたよ!
> 圧倒的存在感・・・。
>
> 今度は、ガッツリ御一緒しましょう!


Uさんコメントありがとうですwww
今度はぜひぜひガッツリご一緒しましょう!

なんなら罰ゲームでもいいですよwww

コメントの投稿

非公開コメント


