

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

リベンジからの再出発。

長い間止まっていた更新・・・。負けたままの真災厄・・・。
悔しすぎる魔王鳥人間での惨敗・・・。


再出発を胸に秘めるヒロマックスの冒険譚!
まずは真災厄にリベンジだ!

115-1.png
※今回の記事には真災厄の王がチラリと姿を現しています。




長い間ご無沙汰しておりました。ヒロマックスです!

本日より再び更新再開させて頂きますので、お暇な方はまたまた宜しくお願い致します 。m(_ _)m

それでは『冒険譚115』です!!


ドラゴンクエストⅩVer1のストーリー系最終のボス。

アストルティアを恐怖に陥れる最凶の敵、真災厄の王。

もちろん討伐しない訳にはいきません!

115-2.png
集まった8人の勇者達の想いは無残にも砕け散った・・・。


しかし、一週間後の再開を約束し

勇者達は再び集結した!リベンジする為に!
115-3.jpg
男女関係なく股間に異常に執着するの事はほっといて

みんなやる気も充分!やったるで!!


115-4.jpg
さあ!今回のリベンジメンバーを左から紹介しましょう!

前回と全く同じメンバーが集まってくれました!!

冷たいツッコミとおねだりが得意技!僧侶リカっち
滑りを恐れぬ豆鉄砲トーク!パラディンにらG
なんでやねん!あとは・・・えっと・・・魔法使いたかはしマン
24時で嫁のDQ許可が消滅する!パラディンダイちゃん
ご存知、股間の異常執着者!バトマスばなじん
脅威の高速振動アフロの装着者!僧侶ななみん
いけいけ我らのへなちょこ勇者!バトマスヒロマックス
素敵!可愛い!もちろん参戦、我が嫁!僧侶やちこ



この一週間の特訓の成果を!(金策ぐらいしかしてないけど・・)
115-5.jpg
みせてやれ!ヤッチマイナーー!!









115-6.jpg
リベンジ達成!!祝真災厄撃破!!







って、うおーーーい!!
真災厄の写真一枚もないやないかい!!
あー、撮り忘れたからみんなのから画像拝借しようっと・・・・。
って、ブロガー4人も揃ってて戦闘中の写真一枚もないんかい!
115-7.jpg
何かこのギリギリ撮りました感に溢れるばなさんの写真
これだけ!?ブロガー揃ってて真災厄これだけ!?



華麗なる再出発計画が中途半端に・・・・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

うぇ?Σ('◉⌓◉') だって動画とってるから写真撮らなくていいんだもの(笑)
再開ぉめでとー(=´∀`)人(´∀`=)頑張ってー★
( ´艸`)真・災厄さんおつかるでしたぁ♪
ヒロさん、ポエムがないよ?!
ちゃんと紹介して!w
No title
再開おめでとうございます♪

でも雑!!www
No title
たかはしさんの紹介、うらやまーーww
No title
とうばつおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
No title
おめでとうございますー

紹介に吹いたwww

特に最後の紹介、書いてる時の光景がなんとなく想像出来るねw
Re: タイトルなし
> うぇ?Σ('◉⌓◉') だって動画とってるから写真撮らなくていいんだもの(笑)
> 再開ぉめでとー(=´∀`)人(´∀`=)頑張ってー★

頑張ってブログ更新するぞーー!!
そういえば動画公開しないの???
Re: タイトルなし
> ( ´艸`)真・災厄さんおつかるでしたぁ♪
> ヒロさん、ポエムがないよ?!

あ!ポエマーになる計画忘れてたwww
しかしカルハちゃんよく覚えてる!うかつなこと言えないな~><
Re: タイトルなし
> ちゃんと紹介して!w

何度もブログに出てきてるからもう改めて紹介することないよww
Re: No title
> 再開おめでとうございます♪
>
> でも雑!!www

雑だったね~ww案外一杯一杯だったんだろうねww

再開頑張ります!!
Re: No title
> たかはしさんの紹介、うらやまーーww


ばなさんの紹介を見返してみると・・・・なんだか悪意を感じるね~www

そんなつもりじゃないんだけどねww
Re: No title
> とうばつおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ばななんもパラ上げ頑張って!!!
Re: No title
> おめでとうございますー
>
> 紹介に吹いたwww
>
> 特に最後の紹介、書いてる時の光景がなんとなく想像出来るねw

wwwww

やちこに監視されてた訳じゃないよww
亭主関白ですから!へへへww

コメントの投稿

非公開コメント


