スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

憧れは箱の中から

冒険者は求め迷宮へと誘われる。
どれ程のコインが種族像に捧げられた事だろう。

憧れの物は全て箱の中から現れる。
いつの日か神と呼ばれる物を手にする為に・・・。

title-117.png

ある日ログインしてタンスを覗くと見慣れないものが入っておりました。

『スライムのモビール』

え!?一切記憶に無い・・・・・。これってもしかして・・・・・。


人気者が突然貰ったりする奴じゃないの???


冒険譚117_12
余りの嬉しさにすぐ飾っちゃいましたww

更新が滞りがちでもありお礼が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが

ありがとうございました!!

それと、もう一つ。

スライムチャイムにメッセージを書き込んでくれたり、畑の世話をして頂いている方々。

嬉しくてついつい何度も見ちゃいますww

本当にありがとうございます!



さて、皆さんはコインボス戦でどれぐらいの確率でアクセサリーを手に入れていますか?

私は暫く全く出ませんでした。やっとの思いで悪霊の仮面を手に入れたものの

その他のアクセは皆無でした。自然と行く機会も減っていきます・・・・。

しかし!

ここ最近色々な方に声を掛けて貰ったりしながら再びコインボス行っています!

再合成出来る様になり、神器と呼ばれるアクセサリーを手にする可能性が増えたので

ヒロマックスも持ち歩きたい!来い神合成!!

その為にもまずは赤い箱から出さなくては!アクセを出さなくては!



という事でコイン(カード)ボスです。


まずはこの人。
冒険譚117_10
前回は全滅で終わったバラモス戦。今回はボボやんが引いて連れて行ってくれました。

今回はキラポン&聖女切れに注意してもらいながら前衛の戦士のやちこと

ハンマーバトでキャンセルを入れつつアタックしてきました。

戦闘時間は結構長くかかりましたが無事にリベンジ成功

あとは、箱の中身ですwww

パカッ。・・・・・・・おバカ
冒険譚117_11


まあね、初討伐出来たから良しとしましょう!


続いては長らく出ていないチョーカーを求めにアトラスに誘ってもらいました!
冒険譚117_8

パカッ。・・・・・・・おバカ

この時は悪霊も投入しましたが聖水でした・・・。

さらに!

冒険譚117_9
ガイアも投入してもらいました!久しぶり!!

パカッ。・・・・・・・おバカ





こんな事もありました。

マァリンさんから誘われた迷宮。ご一緒したのはゼクシオさんと嫁のやちこ

ガチガチの結晶装備で入った迷宮にてマァリンさんのコインテロ発動!
冒険譚117_6
迷宮のボス以外では初のパラディンでの参戦です!

いや、一応コイツも迷宮のボスか・・・・・。ややこしいな。

討伐はすんなり成功!!

いざ!
冒険譚117_7
パカッ。・・・・・・・おバカ




更にこんな事もありました。

ふぇいたん「持ち寄りでアトラス行こうーw」

野生児ふぇいたんからのお誘いです。

討伐中だったので皆に待ってもらい参戦する事に。

討伐終了後に慌ててコインを購入して皆と合流。嫁のやちこショコラ~と向かいます。

私は、猛然とダッシュしてメンバーで最初のコインを投入しました。

ふぇいたん「え!?マジ!?」






どうやらショコラ~がアトラスカード引いたので皆で行こうという事だったみたいです。
ふぇいたん「意思疎通が上手くいかなかったか・・・。」

いや、完全に持ち寄りって言ってたからね!

そりゃあ持ち寄るわ!!

コイン詐欺を発動したふぇいたんは「俺も出す!」といってベリアルを出してくれました。

そこはアトラスなんじゃ・・・・・・・。


まあ、気を取り直して!

アクセ取得率5割と豪語するショコラ~と一緒ですから期待してしまいます。

まずは初戦!
冒険譚117_4


パカッ。・・・・・・・おバカ


続いて2戦目!
冒険譚117_5


パカッ。・・・・・・・おバカ


ふ~~~~。野生児の投入したベリアルに関してはもう記載もしません。



この他にも、色んな方にカードやコインを誘って頂きました。

しかし、出ない!!全く出ない!!



そして迎えたこのコインボス。


ボボやんがサブで引いたバズズに連れて行ってもらいました。
冒険譚117_3
リカっちはしたないよ。嫁入り前だろ??


パカッ。・・・・・・・ソーサリーリング


久しぶりです!アクセゲット!


更に翌日にユネさんからアトラス持ち寄りを誘われました。

冒険譚117_1


パカッ。・・・・・・・おバカ

パカッ。・・・・・・・おバカ

パカッ。・・・・・・・バトルチョーカー

パカッ。・・・・・・・おバカ


うおおおおおおおおおい!


なんか抜けたか??スランプ抜けたか??




冒険譚117_2

ソサリに全部MP+3が付きました。こんな所で理論値です。
※後日ソサリにMP+4が付く事に気が付きました・・・。恥ずかしい・・・・。

チョーカーが全部攻撃+2になりました。コメントに困ります。


まだまだ箱を開け続ける日々は終わりそうにもありません。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
私もコインアクセ20戦ぐらい出てません(@_@)

もう聖水が当たり前すぎて、ショックも受けなくなりました♪

理論値付いてるのは、グルグルメガネのみです(´-ι_-`)
パカパカッパカッハカ(= ̄ ω ̄=) ..ヒロマックスさんの正体は馬でしたか(笑)
No title
うお!
更新してる!!!!
Re: No title
> 私もコインアクセ20戦ぐらい出てません(@_@)
>
> もう聖水が当たり前すぎて、ショックも受けなくなりました♪
>
> 理論値付いてるのは、グルグルメガネのみです(´-ι_-`)


理論値間違ってた><

ソサリってMP+4つくんだねwwww

ぐるぐる羨ましい・・・・・。
Re: タイトルなし
> パカパカッパカッハカ(= ̄ ω ̄=) ..ヒロマックスさんの正体は馬でしたか(笑)


リズムよく刻んじゃいましたwww
Re: No title
> うお!
> 更新してる!!!!


そりゃあ更新しますよ!!日々更新!!
No title
こばわw
更新してた!!!

パカッ・・・これいつもワクワクハラハラ
私もフレにさそわれてバズズのカードいってきて
3戦してもダメでしたwwwww
Re: No title
> こばわw
> 更新してた!!!
>
> パカッ・・・これいつもワクワクハラハラ
> 私もフレにさそわれてバズズのカードいってきて
> 3戦してもダメでしたwwwww


こ、更新してるよ!!

ひっそりとねwwww

コメントの投稿

非公開コメント


