

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

失敗!

どうも!無事に戦隊デビューしたヒロマックスです。


今日の題名の失敗!ですが・・・・。


何を失敗したかというと・・・。


嫁のWiiUのゲームパッドを忘れてしまった(・Θ・;)アセアセ…


というか、WiiUはゲームパッドが無ければインターネット接続設定変えれないなんて!!


まじか!


・・・という事で少ししかイン出来ません(w_-; ウゥ・・


ひとまず、畑に水やって・・・・、錬金依頼こなして・・・・、討伐して・・・・。


時間早い!


写真撮る暇もない(≧ヘ≦) ムゥ


今日も軽く迷宮の報告だけで・・・・。



0504_1.jpg
今日はフレのネネさんとチムメンのファウとネル姐さんを誘って迷宮へ。


ネネさんとは以前迷宮をご一緒して依頼のパーティーで楽しく回る事が出来ましたw


ありがとーヾ(@°▽°@)ノあはは


0504_2.jpg
左からネネさん・ヒロ・ファウ・ネル姐さんですw


迷宮も単調になりがちですが、チャットが弾むと楽しいですねw


それではまた明日!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

ヒロマックスさんのブログはっけーん\(^o^)/
迷宮楽しかったっす!
誘ってくれて嬉しい↑
また、ご一緒しましょ~♪
私も旦那と一緒にしてます(^m^)
メインは私ですが…(笑)

弱っちぃのにいつも雇ってもらってありがとうございます(*^^*)
>ネネさん
ネネさんコメントありがとうw
最近チムメンやフレが僧侶で預けてくれてないからとても助かってます!
基本はブラブラやってるので迷宮行くときは声掛けて下さいw
今度は一緒に強ボスかコインボスも行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


