スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新たなる門出

人生には度々訪れる岐路がある。
人々はその度に分岐路を選びながら人生を歩んでゆく。

今回私が選んだ道は新たなる門出となる道だった。

冒険譚120_title



10月某日のキモ色プクリポのHaloブログにて"アカツキショウグン"を倒したのに

金貨1枚しか手に入れなれなかったという記事を見てぷぷぷっと思っていたら

冒険譚120_10
サブでの討伐依頼中に出ました!アカツキショウグン!!

メインのヒロマックスでは一度遭遇して黒パッチを手に入れていたのですが

写真を撮り忘れていたので、すかさずパシャリ!やりましたww









冒険譚120_11
記事見て笑ってたけど、これムカつくね・・・。

こんな日常を送っているヒロマックス一行ですが

先週末に新たなる第一歩を踏み出しました。

冒険譚120_1
場所はカミハルムイ。この雰囲気好きなんだよな~。

実はこの時のヒロマックスはチーム未所属でした。

今までチームリーダーを代わってくれと言われた事もありましたが

気楽にやれる立場でいたいという理由からお断りしておりましたが

今回諸事情により自らがリーダーとして新しくチームを結成する為この地を訪れました。

これからリーダーとしてチームを切り盛りしていく決意を胸に

ゆっくりと一歩一歩大使の下まで歩いて行きました。ちなみにリアル時間はAM3:30頃です。

極度の眠気を抑えてスティックを絶妙な角度に倒して歩き続けました。

雰囲気大事ですからねwww

冒険譚120_3
結構時間かかります。意外と遠い大使の部屋。でも雰囲気大事ですからね。

冒険譚120_4
「新しいチームを作りたい!」

思いのたけをぶつけます。

これからきっと訪れるどんな苦難もリーダーとして乗り越える!

そんなほとばしる思いのたけを大使にぶつけた所・・・・


遂に・・・・。

新チーム・・・・。


冒険譚120_12


早速この興奮を伝えるべく深夜だというのにINしているフレンド達に報告します。
鬼マックス2「チーム作ったよww名前は"へるぷみー。"

翌日合流予定のメンバーとの会話を思い浮かべ

あれ??もうチムクエ進んでるじゃん!!

ふふふっ、そりゃあリーダーだから既にやってるちゅーーの!!

深夜に一人でこっそりとチムクエを進めていると、報告したフレンド達から早速反応が

プクリポ野郎A「まじめに考えて。チムメンがかわいそう。」

魚野郎A「なんか媚びてる感じが嫌だね。」

魚野郎B「うわー、可愛い感じにしてるのが似合わね~。」

オーガ野郎「そのチーム名、俺なら入らないね。」

プクリポ野郎B「弱小チーム確定だねww」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



冒険譚120_2

冒険譚120_5




「私達は今日を持って・・・・解散します!」




冒険譚120_6



冒険譚120_13


こんな弱気なチーム名でどうするんだ!と気付かせてくれた心優しき

フレンド野郎ども!!ありがとう!!


まずは寝ました。スッキリした気持ちで再度やり直しです。


そして・・・・・・・・・・


今度こそどんな苦難も乗り越えるであろう新チーム!

冒険譚120_7
冒険譚120_14


日本ではパチンコ屋でスロットを遊戯する際に

全てのラインにコインを掛けるボタンとして有名ですが

元々はギャンブル用語で

”すべての所持金、又は賭け額の上限まで賭けて勝負する”

時に使用する言葉です。

それぐらいの気持ちでやっていくぞ!という気持ちも込めてチーム名にしました。

やちこデザインのエンブレムも決まり、いよいよ新しい門出を迎え気合を入れ直しです!


MAX BET結成から連日チムクエに精を出しております。
冒険譚120_8
ある日の"ちからのゆびわゲット"も必死で2時間ちょっと頑張りました。

チムメンのロンドンさん「俺もやろー。」と言って別部隊で参戦し

わずか数分でゆびわをゲットして見事にその日のチムクエは完全制覇出来ました。

冒険譚120_9
エスポワールから移籍してくれたメンバーの頑張りですんなりユニフォームもゲット!

「日曜日はチムクエ完全制覇の日にしよう!」

という事しか決めていないチームですが、わずか数名から新しく出発致しましたので

ヒロマックス共々、暖かい声援を宜しくお願い致します!!



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

もうちょいで復帰できそうなので誘ってくださいねwファウさんとかたい〜がくんもいるんですか??w
金貨www

ばなはしマックス ななみん

みんなリーダーなったねーw
チーム結成おめでとうございます!
キモ色プクリポでもリーダー務まるんだからヒロマックスさんがリーダーなら素敵なチームになると思います(^ω^)
どんなチームになるかワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
先日提案したチーム名
「股間ですよ!」は却下されたみたいですね〜(-_-)
Re: テンマ
> もうちょいで復帰できそうなので誘ってくださいねwファウさんとかたい〜がくんもいるんですか??w

おおーー!!首を長くして待ってるぜ~~!!
やちこも今か今かと待ち構えてるからねww

ファウは移籍したけど、たい~がはまだINしてきてなくて移籍出来て無いんだよね~><

手紙は送っといたからINしてきたらこっちにきてもらうよ!
Re: たかはしマン
> 金貨www
>
> ばなはしマックス ななみん
>
> みんなリーダーなったねーw

金貨凹むねww

ばなさん今はリーダーじゃないんじゃんじゃね~??

ごはんですよに負けないチームに出来る様にがんばるぜい!
Re: エレーナさん
> チーム結成おめでとうございます!
> キモ色プクリポでもリーダー務まるんだからヒロマックスさんがリーダーなら素敵なチームになると思います(^ω^)
> どんなチームになるかワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう!!

そうだね~、キモ色プクリポでもリーダー出来てるんだもんね~www

って、リーダーの威厳保たれてるの????
Re: ボボやん
> 先日提案したチーム名
> 「股間ですよ!」は却下されたみたいですね〜(-_-)


だって股間ですよ!じゃ男しか集まらなさそうじゃん!

むさくるしくて臭いチームになりそうじゃん!www
No title
へるぷみー。に入りたかったwww

MAX BET
いいじゃないですかーw

これから先が楽しみですねーw




先日お話しした件
前向きに考えておりますので
いつでも絡みお待ちしておりまする。
 
チーム結成おめでとうございます。
凄いなぁ・・・チーム運営とブログの両立は私には無理だぁw
MAX BETの益々の発展を祈念致します(^^)/
(。・ω・。)ふぇいたんさんが。。。
あのミスターフリーダムふぇいたんさんが。。。



え?新チム?
ぁぁ、オメデトォ
新チーム結成おめでとうございます!

アストルティア随一の漢気溢れるチームになるような予感(。>∀<。)

「MAX BET」のこれからのご活躍を楽しみにしてます☆
No title

新チーム創設おめでとうwwwwwwwwwwwwww



明日辺りインするわ~!

ってことでよろしく~!!!!!!!!!!!!
No title
新チーム創設おめでとうwwwwwwwwwwwwww



明日辺りインするわ~!

ってことでよろしく~!!!!!!!!!!!!

ちっちきち~
No title


なんかミスってたwwwwwww



ドンマイwwwwwww
Re: リリさん
> へるぷみー。に入りたかったwww
>
> MAX BET
> いいじゃないですかーw
>
> これから先が楽しみですねーw
>
>
>
>
> 先日お話しした件
> 前向きに考えておりますので
> いつでも絡みお待ちしておりまする。


リリさん週末誘おうと思ってましたが、予想以上に寝てしまって

誘えなかった~~~;;この次見つけたら拉致させてもらいます!!
Re: レビさん
> チーム結成おめでとうございます。
> 凄いなぁ・・・チーム運営とブログの両立は私には無理だぁw
> MAX BETの益々の発展を祈念致します(^^)/


ありがとうwww

MAX BET頑張っていくので宜しくお願いします!
Re:カルハっち
> (。・ω・。)ふぇいたんさんが。。。
> あのミスターフリーダムふぇいたんさんが。。。
>
>
>
> え?新チム?
> ぁぁ、オメデトォ


カルハっち。記事がずれてる・・・・。
そのメインのコメント一つ前でしょ!!記事ひとつ前!!

MAX BET頑張るぜぃ!!
Re: カナさん
> 新チーム結成おめでとうございます!
>
> アストルティア随一の漢気溢れるチームになるような予感(。>∀<。)
>
> 「MAX BET」のこれからのご活躍を楽しみにしてます☆

漢気!いいね~ww

でも色気も欲しいよね~、むさくるしいもんね~www

カナさんありがとう!!
Re: サヤカ
> あ
>
> なんかミスってたwwwwwww
>
>
>
> ドンマイwwwwwww


めっちゃ枠使ってるやんwww

また新しい人入る事になったよ!

楽しい事出来る様に人集めるから入れる時は入りなよ!待ってるよ~ww

コメントの投稿

非公開コメント


