

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

激辛を倒すべし

流行に流される事なく、周りに踊らされる事なく
ただひたすらに己が信じた道を進むのみ・・・・
そう思っていた。

・・・・・・・・・え!?ふくびき3枚!?
めっちゃおいしいやん!やるやる!リプレイやるー!

冒険譚121_title

今更感が満載のハロウィンイベントレポート!

今日は恥ずかしげもなくやっちゃいますww


実は去年のハロウィンイベントはやって無いんですよね~。

なんか興味も無かったし、ハロウィンなんて馴染みがないもんね~。


ですが、今は当時と違って曲がりなりにもブログを綴っている身ですから

公式のイベントをスルーするなんて出来ません。しょうがないな~、軽く行ってくるか。

こんな気持ちで始めた2013年ハロウィンイベント。

まずはカボチャ頭のモンスターに合言葉を投げかけます。
鬼マックス2「トリック・オア・トリート!」

まあ、何のひねりもないですよ。こんな所では。さっさとやりましょう。
サヤカ4「トリック・オア・トリートォォォォォォォォ!」

いや、サヤカさん。そんなん要らんから。やり直して時間かかるだけやから。
サヤカ4「あっ、いけた。まじかww」

え!?それで行けんの??雑っ!!

この"こんなのでもOKになるの?"に関しましては現在色々な形で検証中です。

当ブログの最重要検証項目として後日発表出来る様に検証を続けたいと思います。

まあ、それはさておき軽く話を聞くとなんでも衣装を着てお菓子を集めろとの事。

そこで選んだのは・・・・・・・
冒険譚121_11
デビルコスチューム!

冒険譚121_12
この己の肉体美を惜しげもなくさらけ出したコスチューム!




冒険譚121_13
肉体美!・・・・・・・・・・。う~ん。なんだかな~。





冒険譚121_14
やっぱりコレでしょう!肉体美!


もう、悪魔一択で決まりでしょう!!


ムチムチで集めたお菓子を持ってカボチャマンの国へ向かいます。

ここで目に付くのはクエスト受注の際のリプレイ報酬。

【リプレイ報酬 ふくびきけん3枚】

正直めんどくさいのはやりたくありませんが、この報酬は魅力です。



まあ、とりあえずやってみましょう!

冒険譚121_1
目指すはあの塔の中!激辛を倒すべし!!

冒険譚121_2
塔の中は3階構造になっており、各階にいる敵を倒して進むと言うもの。

レベル差も考慮されており、みんなレベル10程度の強さになり、特技や呪文は使えない。

使える物は道具と、集めたお菓子のみ。

このシステムならまんべんなくみんなが楽しめるでしょうねw

前編の最後を飾るのは
冒険譚121_3
この激辛おねえちゃん。名前は・・・・・・・・・・。

まあ、名前はいいでしょう。

って、これリプレイするだけでふくびきけん3枚???

素敵!ハロウィン素敵!!


この日以降ガンガンリプレイやってます。踊らされています。

そして前編からの期待を胸に望んだ後編。
冒険譚121_4
相変わらず挑むのはこの塔の中です。

構造も一緒で3階層になっており、各フロアの敵を倒して先に進むというもの。

もちろん敵は強化されていますのでお菓子の合成をして強化してのぞんでくださいね。

いよいよ今回のイベントのラスボス、カプサイシンの登場です!
冒険譚121_5
バコーーン!ボロボロボローー!バシーーン!

合成したお菓子を充分に持っていけば苦労する相手ではないかもしれません。

なんだか前編に比べてイマイチな感じがしますが・・・・・・。まあ、いいでしょうww


合成したお菓子を持っていれば前編のリプレイもサクサク終わるので

ちょっと空いた時間に報酬をもらいに行けますねwww

お菓子が倉庫の場所をとるのが厄介ですが・・・・・・・。



今回色々と運営さんも皆が楽しめるイベントに出来る様に頑張っている所が見受けられ

非常に好印象なイベントでした。

みなさんも、まだまだ不満な点はいろいろとあるでしょうが

個人的には、今後のクリスマスイベントにも期待してみたいと思いますw

なにはともあれ今回のイベントの一番の見せ場は




冒険譚121_14
肉体美!!これしかないですな!




□■□■□■□■ おまけ □■□■□■□■

7月からふくびきを引き続けてもボスコインが当たらないヒロマックス

そんなヒロマックスかるは~るカルハちゃん達がコインボスに誘ってくれました。

いや、誘った時に使ってくれたが正解ですねww

冒険譚121_7
THE・アトラス!

冒険譚121_8
バッシン。バッシン。






パカッ・・・・・・・・・おバカ





冒険譚121_9
THE・アトラス!

冒険譚121_10
バッシン。バッシン。






パカッ・・・・・・・・・おバカ


チョーカーなかなか手に入りませんねw

いつもコインやカード使ってくれる皆さん。

本当にありがとうございます!!

ヒロマックスでも何とかスランプを脱してコインを当てたりミネアに遭遇出来たら

少しづつお返しさせてもらいますので、また一緒に遊びに行きましょう!!


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

(´ー`)ヒロさん。。。
画像がばなさん寄りになってきたねぇ。。。

うんうん、うんうん
時間軸狂ってる?
遅っつ!!
え、マジ!?
遅っそっっっw
No title
悪魔のモデルは、やちこさんですかー??
オガ子もオガ男も、どっちにしても股間MAXですねー(*´Д`*)
No title
変態マックス!股間マックス!マックスマックス!Maxbet!!!!


俺まだ後編やってない!!!!


水曜の夜インするから手伝って!!!!


へーーーーーーーーーーーーーーたい!Max!!!Maxbet!!!!!
Re: カルハっち
> (´ー`)ヒロさん。。。
> 画像がばなさん寄りになってきたねぇ。。。
>
> うんうん、うんうん


まじで!?

やばい、やばい。俺のまでカテゴリーがアダルトブログになっちゃう><
Re: ボボやん
> 遅っつ!!
> え、マジ!?
> 遅っそっっっw

来年に向けての最速の記事ですからねww
Re: リリさん
> 悪魔のモデルは、やちこさんですかー??
> オガ子もオガ男も、どっちにしても股間MAXですねー(*´Д`*)


いや~、今回のは全て見知らぬ人です!お体だけ拝借させてもらいました!
Re: サヤカ
> 変態マックス!股間マックス!マックスマックス!Maxbet!!!!
>
>
> 俺まだ後編やってない!!!!
>
>
> 水曜の夜インするから手伝って!!!!
>
>
> へーーーーーーーーーーーーーーたい!Max!!!Maxbet!!!!!


寝ちゃってたww

水曜の夜寝ちゃってたwww


コメントの投稿

非公開コメント


