fc2ブログ

中期最後の闘いと後期の始まり。そしてMAXリーグ!

遂に迎えたVer.1最後のアプデ。
新しい冒険に胸躍らせる冒険者達・・・。

そして!中期最後の記事は熱いコインボス連戦!
更に、新企画MAXリーグのご案内!!!!

冒険譚126_title




きっと今頃は既に後期を迎えた新たなるアストルティアへと旅立っている冒険者の方々も数多くいらっしゃる事でしょう。
しかし、この記事を書いているのは午前6時!!まだまだメンテの真っ最中!!
早く新しいアストルティアへ飛び込みたい気持ちを抑えつつ中期最後の記事を書いております!

う~~~~ん、画像が取れね~~~(;;)

後から画像は貼り付けるかw


闘いと言うのは得てして突然訪れます。望んだ闘いもあれば、望まない闘いもある。

今日もまた、その訪れは突然でした。
フレンド_たかはしマン「おう、チ●カスゴリラ野郎!どうせチンタラして暇なんだろ?」

いつものごとく思いつく限りの暴言でフレチャを飛ばしてくる御たかはしさん

小心者のヒロマックスはブルブルと震えながら慎重に言葉を選んで返答します。
MAX BET_ヒロマックス「はい。その通り暇で暇でございます。」
フレンド_たかはしマン「ぐへへへ。遊んでやるからいつも通り金だけ持ってこっちこいや!」

記憶が確かなら、こんな感じで誘われたと思います。多少は違うかも知れませんが。

仲間に入ってみるとそこにいたのは

ごはんですよの清楚を一身に引き受けていると誇張して回っている
フレンド_エレーナ
えれぴょんの清楚系ブログはコチラ⇒最新情報はございません。



あれ?こちらのお方って・・・・・・
フレンド_ガナ

ブーメランの人やん!有名ブーメラン専門店のガナさんやん!

フレンド_たかはしマン「ブメーラン持ってたよね?迷宮いこ。」
MAX BET_ヒロマックス「いや、スキル消したし、ブーメラン結晶にしたよ。」
フレンド_たかはしマンフレンド_エレーナフレンド_ガナ
「お疲れ様でした。」


突然の始まりにして唐突な終焉。



って、おバカ!なにコレ!?

どうやら、ブメレン4人でコインボスに挑戦する所だったみたいです。
それなら、全くもってお呼びで無いね。場違いも甚だしい。

静かに、そして寂しげにその場を去ろうとしていましたが・・・・・・
フレンド_ガナ「せっかくなので一緒に行きましょう!」

素敵!素敵ですガナさん!今度ブーメラン購入させて頂きます!!


まず、投入されたのはガナさんからのありがたいアトラスコイン。
冒険譚126_1
迎え撃つのはブーメラン戦隊+結晶戦士魔戦ジャー!

ちょっと変わった構成での討伐でしたが、さすがに歴戦の勇者達。すんなりと討伐達成致します。

冒険譚126_3
パカッ・・・・・・・・おバカ

いやー、楽しかった~~ww

で終わりませんでした。ここから深夜にかけて怒涛のコインボスラッシュが始まりました。

冒険譚126_4
アトラス撃破で調子に乗ってきたブーメラン戦隊+結晶戦士魔戦ジャー。



・・・・・・・・全滅。調子に乗った代償は大きかった。

しかし、ごはんですよのリーダーのあの男が黙っちゃいません!

冒険譚126_5
ベリアル投入!!


パカッ・・・・・・・・おバカ


アクセは手に入れる事が出来ませんでしたが、余裕の撃破にしぼみかけていた自信がムクムクと蘇ってきます!

いける!俺達ならどんな相手でもいけるんだ!


冒険譚126_6
えれぴょん悪霊の神々投入。



・・・・・・・瞬殺。写真撮る暇もなく全滅。

冒険譚126_7
瀕死の状態で外に放り出される4人。俺達は何をやろうとしてたんだ・・・・・・・。

我に返って呆然とする仲間にあのお方が声を掛けます。
フレンド_ガナ「武武旅僧で倒した事あるからスパ無しでもう一度行きましょう!」


男です。いや、使い古された言い方ですがです!

冒険譚126_8
もはやブーメランとかじゃないんですよ!勝ちたいんです!


この辺から誰がコインを入れたのか記憶があやふやになってきます。

なんか俺が投入しようとしたのにえれぴょんが先にぶち込んだ時もありました。

ブーメランを捨てて挑んだこの戦いも勝つことが出来ません・・・・。
フレンド_ガナ「よく考えたら武旅僧層だったような気がする。」

ガナさん、自分が間違って迷惑を掛けたと更に更に悪霊をぶち込んでいきます。

律儀な人です。頭が上がりません。

冒険譚126_9
そして、何戦目になるのでしょうか?武旅僧僧の構成で挑んだ初戦。


遂に、遂に勝利を収める事が出来ました!!嬉しすぎる!!

こんだけやってきたんだ。きっと手に入れる事が出来るはず!





パカッ・・・・・・・・おバカ



ムキキーー!


出してもらってばかりでは恐縮ですからヒロマックスも購入したコインを投入します。

冒険譚126_10
うおりゃーーーー!




パカッ・・・・・・・・おバカ


くっ!ここまでしても出さないのかい!


最後はごはんですよリーダーがコインを捧げます。

幾多の悪霊戦を戦い抜き、数多くの仮面を手に入れてきた彼が投入するコイン。

冒険譚126_11
きっと今回も見せてくれるでしょう。最後の引きの強さを!!


いくぞ、元ブーメラン戦隊+元結晶戦士魔戦ジャー!









冒険譚126_12







最後は非常に残念な結果に終わってしまいましたが、とても白熱した熱い時間を過ごす事が出来ました。
昨日は久しぶりにドラクエにIN出来なかったので、この闘いが中期の最後を飾る闘いになりました。
アクセは手にする事は出来ませんでしたが、気持ちよく後期を迎える事が出来そうですwww
フレンド_ガナフレンド_たかはしマンフレンド_エレーナ
ガナさんたかはしマンえれぴょん本当にありがとう!また遊びましょう!!



そして!

いよいよ次回から、ヒロマックス"へなちょこ勇者の冒険譚"も後期のアストルティアに舞台を移しての記事になるのですが、前回の記事で"コロシアムには覗きに行く程度かな~"とお伝えしましたが、方針転換致します

せっかくオープンするコロシアムを使って新しい企画をやってみようと考えております。

題して!

『MAXリーグ』(仮称:思いつかなかった;;)

4~6チームによるリーグ戦を定期的に行って優勝を競ってみたいと考えておりますが、ドラクエ内のチームで参加するもよし、フレンドさんを誘ってのさんかでもよし、とにかくみんなでワイワイ出来るようなリーグ戦が出来ればいいな~という次第でございます。
運営さんも、"コロシアムはみんなに育ててもらうもの"と言う発言をされていたと思いますので、せっかくなら楽しく遊んでみたいと思います!
フレンドの皆さんには協力をお願いすると思いますが、面白そうだな~と思う方は是非一緒に運営やリーグ参加を検討して下さい!!


それでは、後期になったアストルティアも存分に楽しみましょう!



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
ふくびき券の為の日課ぐらいにしか、思ってなかったけど
MAXリーグ 面白そう!!w

打倒
チームエンブレム かぶってる ごはんですよ
やったるでーーーーーw
MAXリーグ楽しそう★
コロシアムに怖くて近づけないけど
みんなと一緒なら怖くないかも⁉︎
MAXリーグ いいですね!
商品は持ち寄りとかかなw
コロシアム楽しいですね!
でもまだ観客席は開いてなかったですね
早く開いて欲しいwww

てか高橋さんかなりひどいッスねぇ
怖い(カタカタブルブルガタガタガダガダ)
www

そういえばこの前の
コメントで変な数字あったじゃないですか
あれ コメントしたら
最後に数字いれるじゃないですか
なんかの間違いで
なんか入っちゃってw
すいません

PS
コロシアムでガチの人と
あたったら ボコボコされたwww 
イメージ悪くなるやめてw

コロシアム楽しいみたいですね~

MAXリーグ名前はどうかと思いますけど是非ごはんですよ参戦させてね!
Re: リリさん
> ふくびき券の為の日課ぐらいにしか、思ってなかったけど
> MAXリーグ 面白そう!!w
>
> 打倒
> チームエンブレム かぶってる ごはんですよ
> やったるでーーーーーw


リーグ戦MAX BETで参戦しよう!!

打倒ごはんですよ!!
Re: テイクズさん
> MAXリーグ楽しそう★
> コロシアムに怖くて近づけないけど
> みんなと一緒なら怖くないかも⁉︎


コロシアムちょっと怖そうだよね~ww
でも、行った人達はみんな面白かったって言ってたな~。

リーグ戦を早く開催出来る様に頑張るぞ!
Re: しゃちょうスさん
> MAXリーグ いいですね!
> 商品は持ち寄りとかかなw
> コロシアム楽しいですね!
> でもまだ観客席は開いてなかったですね
> 早く開いて欲しいwww
>
> てか高橋さんかなりひどいッスねぇ
> 怖い(カタカタブルブルガタガタガダガダ)
> www
>
> そういえばこの前の
> コメントで変な数字あったじゃないですか
> あれ コメントしたら
> 最後に数字いれるじゃないですか
> なんかの間違いで
> なんか入っちゃってw
> すいません
>
> PS
> コロシアムでガチの人と
> あたったら ボコボコされたwww 


たかはしさん怖いですね~。俺の記憶の中のたかはしさんはいつもあんな感じです。

観客席って出来る予定あるんだろうか・・・??出来たらリーグ戦なんかめっちゃ面白そうですよねw
Re: たかはしマン
> イメージ悪くなるやめてw
>
> コロシアム楽しいみたいですね~
>
> MAXリーグ名前はどうかと思いますけど是非ごはんですよ参戦させてね!


これはこれは御たかはし様。誠に申し訳ございませんwww

コロシアム楽しんでいこーよww

ごはんですよ参戦ですね!!
No title
MAXリーグ面白そうですね!
時間会えば参加しようかのぉ
No title
ウーン (Θ_Θ;)今うち人いないんだよなぁ・・・www
参加したいれすが、なんとか頑張ってみるかのぅ・・・。
コメント出遅れたー!!
先日はお疲れ様でした(^ω^)
あ、ヒロさん!スラチャに変なこと書き込みやめて下さいw
MAXリーグ参加希望( ´ ▽ ` )ノたのしそー!
No title
最近仕事忙しいのかー????

更新しろよーーーーーーーーーー!!!!


あ!!!今日更新するんだろ!!!

そうだろ!!!

絶対そうだろ!!!!

ドルボードレースやりました~!!って!!!


楽しかったです~って!!!!!


絶対そうだろー


書き込みしたくてたまらんぞー!!!!


更新更新更新更新更新更新こうしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんん!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント