スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ご無沙汰の更新致します。

本当に久しぶりのブログ更新です!
ランキングも下がりに下がっているのに
『更新楽しみにしてるのでお願いします!』
と言って頂いた方々。

すみませんでした!改めて頑張ります!!

冒険譚127_title
コメント返信出来てなくてスミマセン!
全部読ませてもらって励みになっています!
これからも宜しくお願いします!!!!






さて、久しぶりの更新になるのですが、まずは!

ウチのチーム『MAX BET』

やちこやチムメンの協力を得てチームスローガンと広場の掲示板を出来る限り更新していますw
前日にあった事や、チームイベントの連絡とかに利用しています。
使ってみると、みんなが見てくれてチムクエも頑張ってくれてとても有意義な感じですww

そんな『MAX BET』のメンバー、うにアフロのコチラのお方!
MAX BET_リリ
リリさんのブログにも『MAX BET』の事が書かれているので、是非このブログを見るぐらいならリリさんのブログを見て楽しみましょう!!

ブログはコチラ⇒リリのレッツゴーアフロで大行進!(仮)

ほんとは『☆魚女 時々 エル子 のマッタリ生活☆』ですwよろしくね♪

そんなウチのチームのメンバーにグレやんと言うオーガがいます。
MAX BET_グレイナル
まだまだ強化中のグレやん。強ボスにもそれ程挑戦出来ていませんが、真・災厄を討伐したいと言って来ました。
ちょっと厳しいかな~と思ったのですが、どうやら仕事が忙しくなり、しばらくほとんどIN出来ずに休止に近い状態になるそうで、その前に真・災厄を討伐しておきたいという事でした。

それなら行こう!チームで協力しよう!!

冒険譚127_2
ゲスト参加でののちゃんも同行しますwまだ討伐未達成だったそうで、なおさら負ける訳にはいきません!

真・災厄までの道中は、まずまず順調。

冒険譚127_3
最後の扉前では、これから始まる激しくも楽しい闘いに、一同胸が踊ります。

いざ!








冒険譚127_4
この写真は制限時間残り40秒の時点です。

真・災厄の王は赤色になりながらもまだ健在です。
味方の壁は崩壊しています。
生き残っているのは僧侶・ののちゃん魔法・ファウ、そして魔法・やちこの3人だけです。
みんなのMPも底をつきかけていました。

『あー、もうダメだな・・・・・。』

正直そう思っていました。
真・災厄は攻撃の手を緩めず、生き残ったやちこに突進していきます。
そんな瞬間の一枚です。


ドドーーーン!!


きっとほとんどのメンバーが諦めていたその時。
壁が崩れてから、メラゾーマ連発に切り替えていたやちこの攻撃が暴走しました。





冒険譚127_1
討伐タイム29分24秒!!討伐達成!!

いや~、劇的でしたww諦めてスンマセン!!
ののちゃんグレやん、初討伐おめでとう!!


この日は討伐前にこんな事もありました。

ボボやんからの情報で変態王子ばなさんが討伐依頼を売っているとのタレこみががあったので、応援がてらひやかしに行ってみました。

冒険譚127_5
すると、自分の依頼もそこそこだったので応援する気が全く無くなってしまい、隣で売ってみましたww

買ってくれた皆さんありがとーーー!!

いやー、応援なんかしなくてよかった、よかったww



討伐依頼は金策にもなるのでレベ上げが嫌いな私も楽しみながらやる事が出来ています。
最近は討伐やチムクエを地味にやっていると・・・・
冒険譚127_7
今まであんまり縁が無かった転生モンスターにも遭遇出来ていますwww

討伐でウィングタイガーを狩ってた時なんかは
冒険譚127_6
メタブラも2匹出てきて写真撮ってる間に逃げられたりして、あたふたしちゃいましたww

図鑑が少し埋まってきたのでちょっと嬉しいですねww
やちこに至っては転生が残り10種類を切っていますので、2.0前にもコンプリートしそうな勢いです。


こんな事もありました。

『ドラクエ10日記 ユネの特別でないただの一日』ユネさんからアトラス持ち寄りに誘われて参加してみると、あの人がいました!!

『ドラクエ10攻略 【 バトルサイボーグ旅日記】』ゆうたんさんwww

前からよく見てるのに本人だとは気が付かなかった!(><)うひぃ~~!!

冒険譚127_9
アトラスをバチバチやっつけてたら・・・・・・・・・



冒険譚127_8
コイツきたーーー!なんだっけ・・・ゴールデンスライム??


まだミネアにも遭遇していない迷宮運がないヒロマックスも流れが変わってきたか!?

と思ったけど、その後はさっぱりです。

4戦してチョーカー1個ゲット出来ましたww
ユネさんゆうたんさんリュードさんありがとー!また遊んでね!


冒険譚127_10
しかし、コイツの壁は未だに厚い!攻撃+3ついたけど+5欲しーい!




ブログの更新が滞っていた間もこんな感じで楽しく冒険してましたw

チーム立ち上げて、チムクエに精を出していたり、仕事が忙しかったりと更新していなかった理由はいくつかありますが、今後もちょこちょこと更新しますので皆さん宜しくお願いします!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
更新キターーーーー!

みんな待ってましたよ♪


MAX BET
盛り上げていきましょー♪

打倒!
ごはんですよ。
No title

ぬわああああああああああああああああんん!!!!!


コメント負けたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


リリさんに先越されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



リリ姉さんと呼ばせてください!!!!



ひいいいいいいろおおおおおおおお!!やっと更新かあよおおおお!!!!


俺も初討伐ね!!!!!



これからもどんどんこうしんしてちょおおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
ヒロさん
また、ブログどんどん更新していって
くださいね!
いつも楽しみにしてます!
ばなはしマックスやダイス大会
とても楽しみにしてます!!
Re: リリさん
> 更新キターーーーー!
>
> みんな待ってましたよ♪
>
>
> MAX BET
> 盛り上げていきましょー♪
>
> 打倒!
> ごはんですよ。


ほんとに久しぶりの更新ですんませんっm(_ _)m

MAX BETまだまだ手探りだけど盛り上げていこーねww

打倒!ごはんですよ!
・・・・そうなのか??ww
Re: サヤカ
> ぬわああああああああああああああああんん!!!!!
>
>
> コメント負けたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
>
>
> リリさんに先越されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>
>
> リリ姉さんと呼ばせてください!!!!
>
>
>
> ひいいいいいいろおおおおおおおお!!やっと更新かあよおおおお!!!!
>
>
> 俺も初討伐ね!!!!!
>
>
>
> これからもどんどんこうしんしてちょおおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!


いやいや、コメント長すぎだってwww

サヤカも初討伐だったんだwwうっかりしてた!!
Re: しゃちょうスさん
> ヒロさん
> また、ブログどんどん更新していって
> くださいね!
> いつも楽しみにしてます!
> ばなはしマックスやダイス大会
> とても楽しみにしてます!!


どんどんかどうかはわからないけどなるべく更新します!!

いつもアストルティアでもブログでも応援して頂いてありがとうございますw

いろいろ企画も進めていきますのでこれからも宜しくお願いします!
MAX BETおもしろそうなチームですね。
入りたくなってきたのでエスポワールのときのようなチーム紹介の記事見たいですw
No title
ひいいいいいいいいいろおおおおおおおおおおおお!!!!

↑↑コメみてえええええええええ!!!!!


早く更新なさい!!!!!!!!!!


チムメン募集中でしょおおおおおおおおおがああああああ!!!!!


はやくこうしんこうしんこうしいいいいいいいいんんん!!!!!
Re: (((o(*゚▽゚*)o))) さん
> MAX BETおもしろそうなチームですね。
> 入りたくなってきたのでエスポワールのときのようなチーム紹介の記事見たいですw


返信遅くなりました!
いや、随分遅くなりました!すみませんっっ!!

ちょっとした活動報告はどんどん載せていきますので良かった加入も検討してして下さいね!

Re: サヤカ
> ひいいいいいいいいいろおおおおおおおおおおおお!!!!
>
> ↑↑コメみてえええええええええ!!!!!
>
>
> 早く更新なさい!!!!!!!!!!
>
>
> チムメン募集中でしょおおおおおおおおおがああああああ!!!!!
>
>
> はやくこうしんこうしんこうしいいいいいいいいんんん!!!!!



ちょっと更新頑張るから多めに見てねw

コメントの投稿

非公開コメント


