スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

MAX BETチーム活動報告

最近はすっかりチムクエ一色。
少しづつチームイベントとかもやってみるかな~?

そんなMAX BETの活動報告です。

冒険譚128_title


ブログも更新せずにヒロマックスは一体何をやってるんだ!
INしているのか?もうドラクエ辞めちゃったのか??

やってます。ほぼ毎日INしております。

まー、なんちゅうかー、チムクエ頑張ってます!!
なんかちょっとチムクエやるのが楽しくなってきてますww

日々のチビチビしたチムクエの中にも思いもよらないドラマが生まれたりしてるので、地味だけどコツコツやってるんですね~ww

そんなチムクエの中のちょっとした事はうちのアフロ構成員リリ姉さんがブログで紹介してくれてます!
MAX BET_リリリリ姉さんのおちゃらけブログはコチラ↓
”ど根性アフロのTシャツだけは脱がないで!(仮)”
ホントの名前はこちら⇒”☆魚女 時々 エル子 のマッタリ生活☆


我がMAX BETでは結成以来地道に続けている事があります。
冒険譚128_8
チームスローガンの毎日更新!
もちろん更新できない日もあったりしましたが、出来る限り更新しております。
みなさんのチームでは活用していますか?ウチではやちこが中心となって、チムクエの完全達成の記録とか、連絡事項とかに使っています。意外と便利だったりしますねww

そして、コチラはヒロマックス担当ですが・・・・・
冒険譚128_9
広場の掲示板ほぼ毎日更新!
こちらも日々の出来事を綴っていますが、見てください、この圧倒的なコメント数!!
"0,0,0,0,0,0,0,0,1,0"
なにかのプログラムか!?惜しい、全て"0"まで後一歩!!
・・・・・って、うおーーーーい!!
書き込んでいいのよ!チムメンのみなさん恥ずかしがらなくてもいいのよ!!

ちなみに、ウチの掲示板をプレイヤーに公開しましたので、もしも体験入会したいな~って方がいましたらどしどし書き込んで下さいね♪それと、掲示板に書いてある内容は全然面白くないですよwww


10月20日にチームを立ち上げてから40日程が経ちましたが、ただいまチムレベ17まで到達出来ましたw
やちこが中心となってくれて毎日毎日チムクエを完全達成してくれています。

微力ながらもちろんヒロマックスも出来る範囲で協力しております。

しかし、やはり手ごわいのはアクセ系のクエストです。

ある日チムクエを覗くと【ロイヤルバッジ2個】というクエストがありました。
ロイヤルバッジにはてんで縁が無いヒロマックスですので、コレをいい機会とばかりに張り切りました。
冒険譚128_1
盗みます。とにかく盗みます。

ヒロマックスと同じく、ロイヤルバッジを手に入れていないメンバーも頑張ります。
MAX BET_カンパネルラMAX BET_ブロリー
ネルさんは午前中から一生懸命2垢で狩り続けていました。

冒険譚128_2

しかし出ない・・・・・。


MAX BET_リリ
リリ姉さんも合流して狩り続けます。


!?

きた!!


冒険譚128_3
白バラの騎士!!


違う!!嬉しいけど違う!!
今日はあんたじゃないの!!



ヒロマックスネルさんは最後まで粘りました。
既に時刻は0:30。明日も仕事がある身としてはそろそろタイムリミットです。

そんな時、チムメンが声を掛けてきます。
MAX BET_ファウMAX BET_サヤカ
「うちらもちょっとやるかー」

他のチムクエや強ボス討伐を終らせたファウサヤカが別PTで挑戦するみたいです。

フッ。こう言っちゃ悪いが、そんな冷やかし半分で手に入れられるほど・・・


チリンチリ~~ン♪

『ロイヤルバッジ入手!を達成しました!』
MAX BET_ファウMAX BET_サヤカ
「1匹目wwwロイヤル持ってるうちらが何か悪いねwww」
MAX BET_ヒロマックスMAX BET_カンパネルラ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


チムクエ楽しいね。


しにがみのきしのおバカ!!



そうそう。何だかチムクエやってるとやたらと転生に出会えます。
冒険譚128_4
気のせいかな??

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
同意!!!
おれもきのうチムクエやってたら転生あったよ^^
No title
ロイヤルのくだり
私の落ちた後で
翌日、チーム掲示板見て吹いたのは内緒www


チムクエ行くだけでも、ネタになるチームってなかなかないですよねwww
このチームはキャラが濃過ぎるううううううう

次はチームlv20の
しぐさ 敬礼
取り行きましょっい!!
No title
こんばんわー

いいなーちょこぬーばー

同じところでバトマスを75にする勢いでどろぬーばー倒しまくっても出なかった・・・うち・・・

地中ゴーグルで一匹も逃さない布陣でいってるのに・・・
No title
ぬあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

やっとこうしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんん!!!!


Re: ばななん
> 同意!!!
> おれもきのうチムクエやってたら転生あったよ^^


だよね!!
なんかやたらと出るんだよね~ww
Re: リリ姉
> ロイヤルのくだり
> 私の落ちた後で
> 翌日、チーム掲示板見て吹いたのは内緒www
>
>
> チムクエ行くだけでも、ネタになるチームってなかなかないですよねwww
> このチームはキャラが濃過ぎるううううううう
>
> 次はチームlv20の
> しぐさ 敬礼
> 取り行きましょっい!!


チムレベ20か~。
まだまだやならきゃいかんね!!

がんばろーーー!!
Re: とにぷにゅさん
> こんばんわー
>
> いいなーちょこぬーばー
>
> 同じところでバトマスを75にする勢いでどろぬーばー倒しまくっても出なかった・・・うち・・・
>
> 地中ゴーグルで一匹も逃さない布陣でいってるのに・・・


うふふふふwww

チムクエの100匹討伐で出たんですよ~w

まあ、出た後の討伐クエストに対するモチベーションはかなり下がりましたけどねww
初コメ失礼します^_^

記事全部読みましたwとても楽しそうなチームですね☻興味が湧いてきたので「エスポワール・クラルテ」の時のようなご紹介ページみたいなのが見たいですwww

更新まってます( ̄^ ̄)ゞ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: レビさん
> あけおめ&ことよろです^^
> 昨年はいろいろとお世話になりました。
> 皆さんと共にとても楽しいドラクエライフを過ごせました。
> 今年も楽しいこと色々とやりたいですね。
> ではでは♪

こちらこそお世話になりました!!
今年も楽しく冒険しましょーー!!
Re: 楓さん
> 初コメ失礼します^_^
>
> 記事全部読みましたwとても楽しそうなチームですね☻興味が湧いてきたので「エスポワール・クラルテ」の時のようなご紹介ページみたいなのが見たいですwww
>
> 更新まってます( ̄^ ̄)ゞ


返信&更新遅くなりましてすみませんっっ!!

紹介ページ作ります!!更新も頑張ります!!
これからもよろしくねwwうひひひひひww

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。