スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

目標を決めるのだ!

どうも!寒くなったり暑くなったり、今年は変だよね~と思うヒロマックスです!


ちょっと更新が遅れて5/6の冒険報告から。


GWの休みを利用して実家に帰ってきてましたが、午後から恐怖の長距離移動!780km(-_-;ウーン


この距離を車で走破するんだけど、出発前はいつも何時間かかるか不安になっちゃう・・・。

まあ、走り始めたら行くしかないから考えても一緒だね♪


さて、ドラクエですがチムメンのふぇいたんから割り勘コインボスバズズ討伐のお誘いがw


当然二つ返事でOK!


チムメンのレディーボボも一緒に行くらしく、あと一人を野良で探してくると言って飛び立つふぇいたん。


さてお金でもおろして・・・・!!


お金が少ない!


そう!何を隠そうお金が目減りしてもう貯金が底を突いちゃいそうなのです!


こんな時はあの娘を頼るしかない!


0506_1.jpg
ヒロ「シェラお姉さん!お願いします、もう一度奇跡を下さい!」


シェラ「そう何度も起こらないから奇跡なのですよ。実力で引いてみなさい。」


(まだコインは買ってないから、ここで引けば3人分のお金が貰える!やるしかない!)


カラン、コロン。


・・・・・。


さあ、50000Gのうち33000Gを使ってバズズ討伐だー!(≧ヘ≦)


0506_2.jpg
左から野良で参加のカーターさん・レディーボボ・ヒロ・ふぇいたん


今回で3度目のバズズ討伐チャレンジ!


ソーサリーリング奪い取るぞー!


0506_3.jpg
ヒロ「おりゃー!こんちくしょー!」


あまりの気迫にバズズも及び腰w


それにしても腕につけてる封印がバズズにはなかなか入らないな~。耐性あるのかな~。


今回は気迫充分だったので討伐もスムーズに終了。


宝箱は・・・はい!聖水ねε-(;ーωーA フゥ…


みんな落胆して記念撮影もせずに帰っちゃいましたw


レベルもあげたいし、特技も欲しいし、お金も稼ぎたいし、装備も良くしたい。


まだまだアクセ取り、チーム強化なんかもやりたいな~。


行き当たりバッタリでやっててもだめだな~。


よし!一度整理して目標を決めて頑張るぞー!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


