スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

奇跡のななみんとレベ上げ検証

もじゃ男ともじゃ子に誘われて
やってみました香水でのアゴ執事狩り!

冒険譚131_title2
おまけはヒロマックス的レベ上げ検証。
期待した人は見ない方が・・・・・・。



みなさん3連休はどうすごしましたか?
うちはついついガッツリドラクエやっちゃいました・・・・。


まぁ、そんな事はさておいて冒険譚です。

ある日もじゃ子さんからお誘いがきました。
フレンド_ななみん「香水使うからモノクル取りに行こう!」
さすがのななみん。魅力的なお誘いです。
どうやらひろやんも一緒に行くみたいです。

しかし、やりたい事ややらなきゃいけない事が山済みなので・・・・・・



やちこと参加する事を即決させて頂きました!
ありがとう、ななみん&ひろやん!
香水コンビのサボり気味ブログはコチラ→もじゃ男ともじゃ子の鼻くちょほじほじポイ捨て日記

冒険譚131_1
ピィピで待ち合わせて早速出発です!!


ななみんが盗賊で奇跡の香水を使って、ヒロマックスがまもの使いで証をつけて挑戦です。
しかし、コレってまもの使いやる人が香水つけたほうがいいのかな??

冒険譚131_3
とにかくアゴを見つけたら即エンカウントからの抹殺です!

次出るんじゃないの??って感じの期待感はハンパないですね~。
なかなか出ないけどwww

10分程狩った頃でしょうか・・・・・


冒険譚131_4
きた!!まずは1匹目の執事登場です!!

無事に撃破してモノクルゲット~~!!

装備枠も10個以上空けてきたからね~w
この後何匹出ることやらwww

今回はまもの使いで参加してたのでアレを・・・・・・・

冒険譚131_5
使ってみた~~!カッコいい~~!!

待ち時間無しでタイガー連発してやるぜ!!


あれ???
冒険譚131_6
なんか操作出来ないぞ・・・・・・。




完全に魅了されました。


待ち時間無しで次々と味方に襲い掛かっていくまもマックス

バタバタと会心によって倒れていく仲間達・・・・。

いや~~~、まもの使い怖えええええええ!!!


結局、なんとか逃げ延びたやちこが葉っぱを使い窮地を逃れました・・・。
みなさん、まもの使いにはキラポン忘れずに・・・・・。

その後もガンガンアゴを叩きまくりましたがなかなか出ない。
冒険譚131_7
奥の手で香水の匂いを強める為に、裸でやってみる作戦をやりましたが不発。

まぁ、俺は香水使って無いんですがね。


結果は序盤の1匹のみでした。

ななみん、ひろやんまた行こうね!!






冒険譚131_A1
冒険譚131_A2
冒険譚131_A3
冒険譚131_A4


なんだかスミマセン。



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

ご苦労様です。
みんなの為に検証ありがとうございます!

そっと、思い出さないぐらい、奥の引き出しに、
そっとしまっておきます( ̄^ ̄)ゞ
Re: リリ姉
> みんなの為に検証ありがとうございます!
>
> そっと、思い出さないぐらい、奥の引き出しに、
> そっとしまっておきます( ̄^ ̄)ゞ


いやいや、毎日でも思い出して!
白チャでやってたから、この後レーナムにいる人達に
「何をやってるんですか?」
って言われてあたふたしたぐらい大変だったんだから!!
No title
一番最初の写真もじゃヲが欠席した子みたいになってんだけど・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
Re: ななみん
> 一番最初の写真もじゃヲが欠席した子みたいになってんだけど・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ちっちゃくて写らなかったから仕方なくねwww

コメントの投稿

非公開コメント


