

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2個目のりゅうおま取るぞー!

どうも!実家から無事に帰宅したヒロマックスです!


まずは、前回の記事で書いた目標の設定からw


メインの職業のバトマスを理想形にする為にはバトマス・戦士・魔戦・パラ


それぞれLv65まであげる必要がある。


でもこれは現時点のレベルを考えると気が遠くなる・・・・。

ので、まずは戦士を上げた後はみんなに言われてるツッコミを取る!


旅芸は盾をメインで振ってるのでまだツッコミが無いんですテヘヘッ(*゚ー゚)>


証も欲しいからLv50にするぞー!


その後パッシブを削ってる魔戦をあげてから最後にパラディンだー!


おおっ!何にもやってないけどなんか達成目前のような気がしてきた(*゚▽゚)ノ


という事で戦士のレベ上げじゃー!


0507_1.jpg
ヒロ「どりゃー!ぶっつぶすぞー!」


ツメ・ツメ・僧侶のサポでイーター討伐行ってみるもMPが30分なんてとてももたない・・・。


ソサリン持ちでも難しいね~。魔戦入れると火力が落ちちゃうし。


まっいっかww


なんとか頑張って戦士61まで上げて休憩ε=( ̄。 ̄;)フゥ


休んでいるとチムメンのふぇいたんからのお誘いが・・・なんだろう?


どうやら仕事の事で悩んでいる様子。


0507_2.jpg
大人のヒロマックスは赤い月をバックに渋いアドバイスを送るのだったw


頑張れふぇいたん!


お悩みチムメンを見送り戦士レベ上げラストスパートに行こうとしたところ


嫁のやちこからお誘いが。


やちこ「りゅうおま合成用に取りに行かない?」


ヒロ「はっ!」


実はGW中の強ボス戦直前に”ビーナスのなみだ”を装備しようとしたところ・・・


2歳の娘が突然キーボード上でアトラスばりの大地の怒り!!


苦労して手に入れた”ビーナスのなみだ”は見事跡形も無く捨てられていたのでした(TmT)ウゥゥ・・・


そこで”りゅうおま”と”ビーナスのなみだ”の両狙いで、しかもレベ上げしたいから戦士で!


という無茶なお願いをしてアクセ狩りに出発!


チムメンのファウも合流し、サポ1でいざきのこ山へ。


0507_3.jpg
狩ってる途中で月食を発見(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ!興奮してついついジャンプ!


30分ぐらい狩っていると・・・出た!レア宝箱!


ゴクリ・・・・。


キタ━(゚∀゚)━! ビーナスのなみだ!!


さらに!!


キタ━(゚∀゚)━! 娘のうんち!!
お食事中の方スミマセンm(*- -*)m


このタイミングで大量のうんちとは!しかも少し横から漏れてる!!俺の横で!


嫁は気付かず次のバトルへ突入!


俺は仕方なく慌ててオムツとカバーを取り替えて軽く手洗い処理(・Θ・;)アセアセ…


処理を終えて戻ってみるときのこ山に一人ぼっち・・・。


ヒロ「りゅうおまは取らないの?」


やちこ「娘が操作してたらもう出たよ。」


なぬ!?


0507_4.jpg
俺より娘の方が引きがいいのか・・・。というか操作って出来るのか!


まあ、とりあえず2個目のりゅうおまゲット出来たので早速ヴェリの合成屋さんへ。


0507_5.jpg
ヒロ「実はボクあなたのファンなんです。だから合成のほうをなにとぞ・・・」


リーネ「ごたくはいいからさっさと出すもの出しな!」


チロリロリン!


0507_6.jpg
ありがとー!さすがリーネさん!炎耐性2%アップww


腕のスゴイ量のアクセサリーは伊達じゃないねw

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


