

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ヒロマックスの一日

どうも!戦士レベ上げ最終局面を迎えたヒロマックスです!


もう少しで戦士のレベ上げも終了だー\(^▽^)/


ここからも長いんだけどねw


仕事と子育ての間にやってるからやっぱり時間が足りないね~。


でも、ゲームはのんびり楽しくやらないともったいないからねw


今日はいつもどんな事をしてドラクエの冒険を過ごしているのか報告します。


まずはログインして畑に水やりw


ご近所さんの畑にも水とうんこ撒き散らしw


そこから日替わり討伐を受注しにいきます。ちなみにやっとクリア回数58回!


0508_01.jpg
お気に入りはメギストリスw


隣に座っていると自分に人が寄ってきているみたいで人気者気分が味わえますww


今日の相手は落葉の草原のバサラーナ20匹!


最近リポップが修正されているらしく(長くなったのかな?)業者も少ないんだよね~。


0508_02.jpg
おりゃ!おりゃ!おりゃ!とサクサク討伐c(*゚ー´)≡≡≡≡》ギガスラッシュ!


ギガスラッシュは気持ちよくて格好いいんだけど消費MPがね~(~ヘ~;)ウーン


討伐達成して報告をしたら次は錬金依頼を受注するべくドルワームへ!


防具鍛冶もやっとLv34まできたけどいくら赤字出してんじゃい!


0508_03.jpg
ヒロ「どうか今回は割りのいい依頼をお願いします。」


リリム「あなたも赤字続きの職人のくせによくやるわね。」


なんて会話を想像しながらよく白チャットで一人でつぶやいてますww


見つけても変な目で見ないでねヾ(´ε`*)ゝ


依頼レベルの防具ならさすがにちゃっちゃとつくっちゃう防具職人ヒロマックス。さすが!


依頼の品を納品したら次は迷宮探索です!


迷宮には基本的にヌスムンジャー・レッドに変身して挑みます。


0508_04.jpg
今日は嫁のやちこと自動編成でつきのわぐまさん・ドラポンさんとご一緒。


0508_05.jpg
最近はご一緒するみなさんお強い方が多いのでボスも楽に討伐出来ますよね♪


迷宮の最後にはブログ掲載の許可を頂いてから記念撮影をパシャッと。


0508_06.jpg
前列左からつきのわぐまさん・ドラポンさん、後列左からやちことヒロマックス。


また機会があればご一緒しましょうww


さて、迷宮を終えたヒロマックスは何をするかと言うと・・・・。


ザ・自由時間!


レベ上げやアクセ取りしたり、強ボスやコインボス討伐したり、フレの迷宮に付き合ったりしていますw


そんな選択肢から今日の自由時間は・・・・・・。


ブラブラ散歩!!


たまにはそんな時間も楽しかったりしますよ(*'ー'*)ふふっ♪


今日は以前からよく拝読させて頂いている某ブログのブロガーさん家を見に行っちゃいますw


0508_07.jpg
このポーズのまましばらく待ってみましたが今回は出会う事は出来ませんでしたww


畑に水をあげて帰宅。


こんな感じで日々少しづつしか成長していないヒロマックスですが、


へなちょこ勇者を卒業する日を夢見て頑張るぞー!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


