

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

祝!日替わり討伐クエスト60回!

どうも!もうすぐがなかなか終わらない戦士育成中のヒロマックスです!


ほんとに60越えてからのレベ上げは長いな~。


今日も畑のお世話・錬金依頼・魔法の迷宮をサクっと終わらせて


日替わり討伐クエストを受注しにメギストリスへ!


今回クリアすればなんと60回達成!ъ( ゚ー^)イェー♪


討伐リストを覗いてみるとダーティーラビッツ20匹が!

戦士のレベ上げもかねて今日はカミハルムイ北へレッツゴー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


0509_1.jpg
ダーティーラビッツを見つけるなりおりゃー!っと一振り!!まいったか!


0509_2.jpg
ヒロ「おまえもついでにバシーン!じゃー!!」


トロル「ひえ~~((o(;△;)o))」


いや~、こうしてみると少しづつ強くなってるのを実感出来るな~。


昔はダーティーラビッツにこてんぱんにやられたもんな~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


狩りは夜からお昼になっても続きます。


0509_3.jpg
パンチもパシーン!と防いでからの・・・・


0509_4.jpg
ギガスラーーッシュ!


気持ちいいね~(○゚ε^○)


戦士の証の発動率も高くなってるから連発した時なんか最高だね!戦士も案外楽しいww


0509_5.jpg
夢中で狩りまくっていると気づけば辺りは夕方に・・・・。


そこでちょうどレベルアップ!やったLv63到達!


ひと区切りついた所でメギストリスに戻り報告へ。


0509_6.jpg
依頼達成も60回到達!!


貰えたものは・・・・・やっぱりフィギュアチケットwww


まあ、そうだよね。余り期待せずに続けよーっと。


早速使って手に入れたのは・・・・


0509_7.jpg
はい!3個めのじんめんじゅでしたーε=( ̄。 ̄;)フゥ


次はキラーマシンお願いしますw

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
こんちはっす!

コメントありがとうございますw

また遊びましょう!

ヌスム・レンジャーグレーの座は頂きましたよ!!

コメントの投稿

非公開コメント


