

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

変てこな旅人さんとの出会い

どうも!大型アップデートも間近にせまってきた今日この頃いかがお過ごしですか?


神話予兆編の期間限定クエも2つ残して焦っているヒロマックスです!


みなさん全部クリアしました?


最初にやった「揺らぎはじめる世界」の長さにへこたれてしまたったな~(;´ρ`) グッタリ

しかし!今週末に残り二つもクリアしておくぞー!(`0´*)ノ"オゥ!


さて、週末の計画は置いといて今日はまずは戦士のレベ上げからw


サポとの契約切れが迫っていたので慌てて狩人のほら穴へGO-!


元気玉使ってイーター乱獲するぞー!


前回はツメ×2・僧侶×1で30分持たなかったのでツメ・魔戦・僧侶のサポに戦士ヒロマックスで挑戦。


ちょっと火力に不安がありますが・・・・。


5010_1.jpg
背後からこっそり忍び寄ってからの・・・・


5010_2.jpg
会心必中どーん!


おや??会心必中って素手なの??剣はどこいった??


・・・・と、ここまでは順調だったのですが


まさかの回線不調∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


落ちまくりのカクカクしまくりで結局玉1つで経験値48000しか貰えず!o(TヘTo) クゥ


まっいっかwww頑張ったしねwww


回線の調子が悪いので暫くログアウトして再度ログイン。


即座にチムメンのふぇいたんからのお誘いで迷宮探索開始!


今日はふぇいたん・レディーボボのチムメン2人とサポの僧侶さんでした。


5010_3.jpg
岩とび悪魔を吹き飛ばし


5010_4.jpg
アカイライには恥ずかしい格好を強要し


5010_5.jpg
空中に逃げたバリクナジャ強もタイガーで逃がしませんよー(`◇´)ノ彡


そんなこんなでバリクナジャ強を撃破すると・・・・・


でた!久しぶりのレア箱!はぐメタのコインげっとーーー!v( ̄ー ̄)v


5010_7.jpg
余りの嬉しさにみんな記念撮影もそっちのけww


金欠ヒロマックスには嬉しいご褒美です(*^-゚)vィェィ♪


チャットではぐメタのコインをどうしようか話しながら入り江のバザーを覗きにいくと


見慣れない変な格好のユーキさんからいいね♪が飛んできて


更に、もう一人お仲間の変てこなたかはしさんも合流(; ̄ー ̄)...ン?


三人で話を始めて気がつけば


5010_8.jpg
合体!完全にお尻に入ってますよユーキさんww


どうやらたかはしさんもブロガーだと言う事で・・・ブログ覗いて来ましたww

たかはしさんのブログはこちら→”こんにちはブログ

うーん、面白い写真満載ですな~(@~▽~@)勉強になりますw


ひとしきり話したところでお二人にフレ申請させて頂きましたw


これから宜しくお願い致します<(_ _*)>


5010_9.jpg
最後に記念撮影をしてお別れwwスライムマンが”たかはしさん”で寝てるのが”ユーキさん”


この後アラグネ討伐に行こうとしたのですが、娘がグズってしまい今日のドラクエタイムは終了。


いやー、変てこな人達って・・・・・いいですね♪

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

ヘンテコ?
私の格好へんてこ?

私はアストルティアのドン小西ですよ。



そうか最先端すぎてついてこれねーか。

すまない^ ^

ps、記事にしてくれて感激(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント


