

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワール討伐隊!

どうも!いよいよアプデ前の最後の週末になりましたね♪わくわくドキドキのヒロマックスです♪


週末に期間限定クエをやるぞ!と決意していましたが、なかなか気分が乗りません・・・。


なぜなら、クエの内容を聞いた限りではまたまたお使い大移動らしいからです。


スクエニさんもうあれやめて~(TmT)ウゥゥ・・・


気乗りしないクエは一旦置いといて、まずは迷宮へ行ってきます^^

0511_1.jpg
魔法の迷宮は今日も晴れでした。


0511_2.jpg
ヌスムンジャー・レッドは敵が背中を向けた隙は逃しません!どりゃー!


0511_3.jpg
強敵ジャミラスを倒しどこか誇らしげな4人ww左からファウ・ダリエさん・レディーボボ・ヒロ


軽くジャミラスを討伐したところで、本日の計画を立てます。


レベ上げをしなきゃいけないが・・・・実は前々からやりたい事があったんです!


それは動画を撮る!強ボス戦などの動画を撮ってみたい!


そこで早速チムメンのファウ・ボボやん・ネル姐さんを誘って強ボス退治ダー!


簡単な協議の結果、ネル姐さんが僧侶をやってみたいと言う事で僧侶に決定ww


いやー、猪突猛進タイプの前衛要員だったのに最近は魔戦したり、今度は僧侶ですか~”(*>ω<)o"


みんな成長してる!いいね~^^


ちなみに私は未だ前衛オンリーなのでチョイスは武闘家ですねテヘヘッ(*゚ー゚)>


0511_4.jpg
魔戦のボボやんと盗賊のファウを加えた4人でまずは強アラグネを討伐です!


ちなみに4人の前で寝そべっているのは蘇生役として待機してくれた我が嫁やちこです!ありがとー(*≧∇≦)/


それでは初の動画版「エスポワール討伐隊」ご覧下さい<(_ _*)>


[広告] VPS



いやー、改めて自分の操作をみるとダメなところがわかっちゃいますね|||(-_-;)


でも現在仕事で海外からのアクセスをしてフリーズしまくりのボボやんと


僧侶で強ボスデビュー戦のネル姐さんが持ちこたえたので


へなちょこ勇者のヒロマックスも伸び伸び出来ました(^▽^)/


もちろんファウの盗賊が安定してたおかげですけどねww


0511_5.jpg
最後に討伐報酬前でお約束の決めポーズ!・・・ってファウもう帰ってんじゃん!!


討伐後はやちこ・ファウとチムメンのふぇいたんと一緒にガルゴル乱獲で戦士のレベ上げじゃい♪


0511_6.jpg
かなり混雑しておりましたが、抜群のチームワークでまさに乱獲しております!


当然ヒロマックスも・・・・


0511_7.jpg
とりゃー!と大活躍!


主に次のターゲットにエンカウントする時の活躍ですがww


元気玉30分で経験値69500ゲットww


やっぱりみんなでやると稼げますね~(*^-^)ニコ


おかげさまで戦士がLv64に到達!あと一つでカンストだー!!まあ、すぐにLv70上限になるけどネww


元気タイム終了後そのままの勢いで本日2種類目の強ボス、パワフル姉妹に突入!


それではもちろんこれも動画でお楽しみ下さいww


「エスポワール討伐隊」第2弾どうぞ!


[広告] VPS


まあ、そんなに自慢気にお見せする程の動画じゃありませんが暇つぶしにでもなればww


0511_8.jpg
無事に討伐報酬も・・・・あれ?みんなお約束の・・・・


人気のないオルセコ闘技場でヒロマックスの声はむなしく響き渡るのであった・・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
動画いいすねw

是非ご一緒に(^o^)
>たかはしさん
コメントありがとうございますww
是非何か一緒に撮りましょう!
お決まりの変てこ企画ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント


