

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ハマリってやだね(;´ρ`) グッタリ

どうも!日中は夏になったのかと思うぐらい暑いですね~。ヒロマックスですww


休日の朝はゆっくり起きるのが気持ちいいですね~。


起きておもむろに起動させたWiiでドラクエを始める・・・・。


ドラクエを始めてからこんな休日が増えてますww


今日も昼前にドラクエを始めたところ、一足早く始めていた嫁のやちこからお誘いが。


どうやらフレのリカっちとチムメンのレディーボボと一緒に


強蜘蛛討伐に行くところだったみたいww


0512_1.jpg
もちろん快諾して捨てられた城へ向かいます。エッホエッホ。早くドルボート欲しいな~。


昼ごはんの時間も間近だったので、軽く蜘蛛とイッドか姉妹を討伐して飯にするか!


0512_2.jpg
ヒロ「おりゃ!さっさとオーブ出しやがれ!!」


やちこもボボやんもやる気充分ですww(ボボやんはヒロに被ってよく見えませんが・・・)


いつも写真を撮ると僧侶役の人が捕まえにくいです。


おかげで一番と言ってもいいぐらい活躍してるのに登場は少なくなっちゃいますm(o・ω・o)mゴメンヨ


そこで、今回の僧侶役のリカっちにはドーン!と・・・


0512_3.jpg
写ってもらいましょう!


おや?後ろ向きになっちゃってますね~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


これではリカっちの魅力が伝わらないのでもう一枚ドーン!








0512_4.jpg
いやー、リカっちの持ってる魅力が充分に伝わってくる一枚が撮れました(゚ー゚)(。_。)ウンウン


そんな事をやりながら強蜘蛛を倒します。


更に倒します。


もう一つ倒します。


そろそろ出るかなオーブ。


またまたまた倒します・・・・。


早よ出さんかい!!


こっちは昼飯前でおなかが空いてきてるんじゃー(∴`ω´)/コラァー!!


・・・・結局6戦しました。


0512_5.jpg
オーブは出ないまま先にみんなのおなかが限界ですщ(´□`)щ


みんないつも何戦ぐらいやってるんだろう?


今日は昼飯だったから取れずに解散したけど、はまり続けた最高記録ってどれぐらいなのだろうか?


やっぱり、ハマリってやだねww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


