

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

それでいいのかヒロマックス!

最近防具錬金で赤字続きのヒロマックス。


今日こそは大成功してお金持ちになる!!(≧∇≦)b


でも材料ないから・・・まずは強ボスからレッドオーブを強奪するぞ!


ヒロ「姉妹とオーレン行きたいなーw」


やちこ「いいよー。ついていくよw」


さすがは我が嫁。二つ返事でOKですw


あとチムメン2人を誘ってまずはパワフル姉妹を討伐じゃー!


バト(ヒロ)・盗賊(やちこ)・魔戦(チムメンA)・僧侶(チムメンB)でオルセコ闘技場へ向かいます。


0426用写真2
途中パンチラギャルに気を取られながら仲間に遅れて無事到着。


0426用写真3
精神集中していざ討伐へ!


ヒロ「おりゃー!とりゃー!でやー!」


やちこ「ヒロ!ロストしてよ!」


ヒロ「えっ・・・ロストね(・Θ・;)アセアセ…」


やちこ「ロストアタック!」


ヒロ「・・・じゃあ・・・切る!おりゃー!」


やちこ「魅了された、ツッコンで!」


ヒロ「えっ・・・ツッコミない・・・」


チムメンA「ツッコミ!」


0426用写真4

やちこ「ゴールドフンガー!」


チムメンA・B「いいねー♪」


こんな感じで何度か戦って無事にオーブゲット♪


いやー、みんな活躍できてよかったよかったw(*^-^)ニコ


って、俺の活躍無いじゃん!!


ちなみに、オーレンには惨敗続きでオーブ取れませんでした(T T)


よーし、今度はツッコミとって大活躍だー!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


