

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ザ・ボボワールド![JoJoの奇妙な冒険より]

どうも!もう既に暑い午前中にオーブを取れずにあきらめたヒロマックスです!


一つ前の記事で書きましたが、強蜘蛛でオーブを取れずにお昼ごはんを向かえたヒロマックス。


午後は迷宮からスタートです(^∇^)


今日はチムメンのふぇいたん・サテライザー・レディーボボと一緒に迷宮へ向かいます。

0512_6.jpg
さみだれ突きもなんのその!ヌスムンジャー・レッドになったヒロマックスは強気なのだ!!


0512_7.jpg
すごい勢いのハヌマーンにもひるみません!多少及び腰になってますが・・・・。


0512_8.jpg
当然ながら討伐成功!最近はなかなかふくびきけん3枚をゲット出来ません・・・・。


迷宮を終えた後、ふぇいたんがログアウトしたので同じくチムメンのファウを誘って


午前中のリベンジに強蜘蛛討伐へ出発!


ヒロ「くらえ!タイガークロー!」


( -)ノ≡≡≡≡ザクッ!ザクッ!ビシュー!!


・・・・画像撮るの忘れてしまいました(。-人-。)


なんとか討伐報酬もゲットし、記念写真をパシャリw


・・・・とここで思わぬアクシデント!!


実は、現在海外出張中でなんとかこうとかドラクエにログインしているレディーボボさん。


回線が実に不安定なのです!


ボボやんが討伐報酬に手を伸ばしたその瞬間・・・・・。


パッと姿がなくなっちゃいました∑o(*'o'*)o


あわれ、ボボやん討伐報酬ゲット出来ず!!


あまりの物悲しさに記念写真は載せずにおきます。


さあ、気を取り直して再度ログインしたボボやんを加えた一行は強軍師イッド討伐に!


・・・・ん?イッドが動かない。


これは・・・・ザ・ボボワールド発動しているのか!?


0512_13.jpg
この隙に普段は取れない貴重な写真をパシャリwww


ヒロ「さあ!かかってこい!腑抜けた勇者どもめ!」


イッド「ギャオーーー!!」


ヒロ「!!」


そんな事をやっていたら突然動き出すイッド軍団!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


0512_14.jpg
突然訪れたピンチもなんとかくぐり抜け無事に討伐報酬ゲットーwwまたファウ帰っちゃってるww


今回はボボやんも記念撮影前に報酬ゲットしての撮影参加でした\(^▽^)/

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


