

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワール討伐隊!vol.2

どうも!余りの暑さにキーボードを叩く手がベトベトになっているヒロマックスです!


今回の記事は数日前の内容ですが、ボツにしようと思っていた出来事をアップする事にしました!


題名にもしておりますが、エスポワール討伐隊(ただの動画ですww)Vol.2として


[ヒロマックス初挑戦!コインボス"ベリアル編"]と


[本職で討伐しなくてどうすんだ!いくぞバトマス隊!feat.・オメガ・]


の2本建てでお送りしたいと思います \( ̄○ ̄)/オー!
まずは、いかにしてベリアル討伐に至ったかと言うと


数日前チムメンのボボやんことレディーボボが一緒にいった迷宮後に


ベリアルコインを引き当てた所から話は始まります。
ボボやん ←この人


ボボやん「ベリアルコイン引いたぞ!」


チムメン一同「おー!おめでとうww」


当然討伐に行くものだと思っておりましたが、以前の記事で紹介した様に現在海外出張中で


フリーズしまくりの落ちまくりと言った極悪回線状況なのでボボやんは迷っているようです。


ボボやん「売ってしまった方が得策なのか・・・・。」


しかし!ベリアルに挑戦した事の無いヒロマックスが黙ってこのチャンスを見逃すはずはありません!


ヒロ「ボボやん!ボス戦とかは別サーバーらしいから割と安定してるじゃん!」


ヒロ「割り勘も分も出すから勝負してみようよ!」


ボボやん「よし!やるか!」


( ̄ー ̄)ニヤリッ 成功です!


チーム内でロザリオをゲットしていない人を優先した人選をし


僧侶でサテライザーと最近忙しくなかなかINできない"チームリーダーのサヤカ"を加えて
サヤカ←この人
いざ!討伐準備です!\( ̄^ ̄)イクゾー!


ちょうど数日前にベリアルを討伐達成していたチムメンのファウが情報をくれます。


ファウ「案外簡単に倒せるよ。ゴリ押しで行けるんじゃない?」


一同に流れる安堵感・・・・。


サヤカ「俺、棍僧侶だけど行けるかな?」


ヒロ「簡単なら行けるでしょww俺もバトマスで行こー!」


特に打ち合わせも無く安心しきったへなちょこ勇者4人。


迷宮でついでにメタスラのコインを使って準備運動w


0512_9.jpg
!!ザ・ボボワールド発動!!


一列に並んで動かないメタスラに不安がよぎりましたが何とかフリーズは回避。


まあ、ボス戦前なら復帰出来るだろうし、焦る事もなかったな(^^)ニコ


0512_10.jpg
ベリアルの姿を見る前に既にテンションは最高潮!!ロザリオ奪い取るぞー!!


0512_11.jpg
対決直前で軽い打ち合わせ。見てくださいこの緊張感にあふれたへなちょこ勇者達を!!


では、「エスポワール討伐隊」第三弾ご覧下さい。


[広告] VPS



・・・・全滅(|||_|||)ガビーン


余りのショックにこの動画は抹消する事を決意したヒロマックスの姿まで映ってます。


動きはバラバラだし、久々のバトマスで全然やれなかった・・・・。


すまん、ボボやんm(。_。;))m ペコペコ…


失意のまま解散するへなちょこ勇者達・・・・・。


くそー!いつか必ずリベンジしてやるーー!!


今回のベリアル戦でバトマス勘が鈍っている事を痛感し


今後はボス戦でバトマスで挑戦しようかと考えていたところ


フレの・オメガ・さんから強蜘蛛討伐のお誘いが!


実は・オメガ・さんとは以前バトマス3人で強ボスツアーをご一緒させて頂いたことがあり


まさに・・・えー、何だっけ?・・・・寝耳に水じゃなくて・・・えーーー・・・。


とにかくグッドタイミングでした▼*゚v゚*▼テヘッ


チムメンのふぇいたん(バトマス)とボボやん(僧侶&ザ・ボボワールド使い)も一緒に


バトマス隊で強蜘蛛討伐だー!


それでは本日2本目の動画、「エスポワール討伐隊」第四弾ご覧下さい!


[広告] VPS



うーん、まだまだですが無事に討伐する事は出来ました└( ゚∀゚)┘ヤッター!


しかし、はまってしまいオーブを手にする事はなかったのです・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
べリアルリベンジ行きましょうぞお!!

おー!
>たかはしさん
一緒にやりましょう!
ベリアルリベンジ!!
前衛しか出来ませんけど・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント


