

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バージョンアップ前に目標達成なるか?

どうも!昨日ついにVer.1.4がリリースされました!


仕事の帰りが遅かった為ついつい深夜までやってしまい


寝不足と戦うはめになったヒロマックスです。


今日はバージョンアップ直前の報告と、直後の報告の3本更新しますので


お暇な方は見て下さいww<(_ _*)> オネガイシマス

さあ、まずは1本目の記事ですが、どーでもいい内容ですw


あっ、いつもそうかw(゚o゚*)w


暫く第一目標としてそれなりに頑張ってきた戦士のレベルカンスト!


今となってはLv.70上限なのでカンストにはなりませんが


私の目標はバージョンアップまでにLv.65に上げる事でしたww


バージョンアップ前日の夜更けに戦士ヒロマックスを鍛えます。


0515_1.jpg
狩り場は当然狩人のほら穴wブルーもレッドも討伐数が増えてきたな~。


0515_2.jpg
立ち位置を調整しながら発動させるギガスラッシュも今日で最後ヽ(=´▽`=)ノ


明日からは周囲の敵全部にバシーーーン!!ってやっちゃうよ!


0515_3.jpg
次から次へなぎ倒す事40分。遂にレベルアップ!!


戦士がLv.65に到達!!長かった~。ヤッター♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノヤッター♪


これで以前立てた目標の第一段階完了ですww


そして、大幅弱体化の噂もあったツメ。


もしかしたら武闘家でいくのが最後になるかもしれないからと


嫁のやちこ・チムメンのレディーボボ・フレのリカっちを誘って強姉妹に挑戦。


0515_4.jpg
何度か討伐しましたが無事に報酬もゲットwwリカっち盾で顔を隠しております。


化粧ののりでも悪かったのか?


何とか無事に神話予兆クエと戦士のLv.65の目標をダブル達成して


気持ちよくバージョンアップを迎える事が出来ました!


協力してくれたみんな!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ありがとーww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


