スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ガケっぷちの村フォーエバー

どうも!バージョンアップ後にやる事を考えるとワクワクしてしまうヒロマックスです。


本日2本目の記事は題名のとおり!


嫁のやちこが我がチーム"エスポワール・クラルテ"メンバーに呼びかけて


バージョンアップ後に消えてしまうガケっぷちの村を忘れない為に記念撮影に行ってきました。


急な呼びかけで参加者が余り集まりませんでしたが


遅い時間にもかかわらず集まって頂いた皆様ありがとうございます('-'*)アリガト♪


Last崖っぷち_2

のどかな風景のガケっぷち村。残念ながら表示出来るのは4人まででした(;;)


こういったことがあるとWiiU版がうらやましい・・・・。


Last崖っぷち_1

記念撮影の後はやちこが持参した花火をドーーーーン!!


昼間の上にジャンプしたやちこにかぶって花火の認識が難しいですww


みんなと別れた後もやちこと二人でガケっぷち村を散策しました。


Last崖っぷち_6
この子の名前なんだったかな~。PVで神話編のおつげの姫達に守られてたよね~。


Last崖っぷち_4
ここの武器・防具屋さんも寄ったことがなかったな~。


ちなみにヒロマックスはいつもガケっぷちの石を持ち歩いております。


エルトナのバザーを確認する為と、Lv.40~45ぐらいの時に元気玉最後の2分ぐらいでここに飛び


まだらイチョウでソロ増殖狩りをやっていました。


エンカウントしてから少し放置してお茶でも飲んでいると


勝手に増殖するので3匹まだらイチョウをキープして4体目を叩いていけば


イチョウとウッディアイをぞくぞくと呼んでくれるので経験値12800だったかな?


上乗せする事が出来ていましたww


いつからかソロで当たっても全然呼ばなくなったので最近はやってませんが


まだ出来るのかな~。


Last崖っぷち_7
たかはしさんのこんにちはブログ。を参考に手乗りやちこを連れて最後の見回りw


Last崖っぷち_5
ヒロマックス「あなた達にはこれから非常に大きな災難が訪れます。」


おつげの姫並みの不安にさせる予言を残しつつ、みなさんの無事を祈ります。


Last崖っぷち_3
のどかなカゲっぷちの村のみんな~頑張れよ~!






・・・・・・そして、バージョンアップ後・・・・。





20130516_132245_0.jpg
キタ―――( ̄Д ̄;)―――― !! エスターーークーーー!!


20130516_132305_1.jpg
これはブレスの攻撃!? ((((;゚Д゚))))ブルブル


フレのユーキさんの「解放どうですか?」の声が虚しく響きます・・・・。


20130516_132546_2.jpg
あんなにのどかだった村が・・・・・・・。


Last崖っぷち_8
ヒロマックス「神父さん、この仇は必ずへっぽこ勇者のヒロマックスが果たします!」


神父「セカイ平和ガ一番デスヨー。」


ヒロマックス「!!」


神父さんの心の広さに感服しつつ、新たな決意を胸に秘めるヒロマックスでした・・・・。


ガケっぷちの村フォーエバー!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

宣伝あざす!w

早くアップデートしてえええ!

コメントの投稿

非公開コメント


