スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レベル解放!いよいよ上限70です!

どうも!昨日は3本目の記事を書く前に用事が出来て、更新出来ませんでしたすみません<(_ _)>


改めまして3本目に書こうとしていたバージョンアップ当日のお話です。


1本めの記事にも書きましたが、バージョンアップ当日に仕事が遅くなってしまったので


ドラクエで遊ぶじかんが余りありませんでした(+_+;)


そこで、まずはレベル解放のクエをやってみます!

今までの解放クエの討伐相手は強敵ばかり・・・・。果たして今回は?


さすがに当日は混み合ってるのではと思いながらオルフェアの駅を降りてみると


全然人いません!!


恒例の修正メンテナンスがAM4:00から開始される予定で現在時刻はAM2:00!


そりゃあ人も少ないかWW


オルフェアの聖使者セーケンさんから受注して


クエストNo.229「人の域を超えた強者」 スタートです!


討伐目標はフォレスドン!初めて戦う相手です(・_・;)


ガタラからサーマリ高原に入りいざ討伐!


0516_2.jpg
なかなかの強敵ですがサポのみで何とか討伐出来ます。


構成はヒロ(武:56)+武65+魔戦65+僧侶65です。


0516_3.jpg
叩く事30匹ぐらいで・・・出ました「女神の蒼銀石」!(*^▽^*)ヤッター!


0516_4.jpg
うーん、このペースでレベ解放きたら、この先どうなるのか・・・・。


まだ何年も続けるのなら、どこかでしばらくレベ解放ストップするのかな~。


さっそくバトマスのレベを上げにいきますww(目標とちがうぞーー!!)


0516_7.jpg
場所は海賊のアジト。バトマスのソロでやるとここは非常にいいんだよな~。


元気1個使って経験値70200ゲット!やっぱりいいね~。


0516_5.jpg
これはメギストリスをうろついていた時に出会った制服女子!


かわいい衣装ですな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


レンタル衣装はやるのかな?


この時点でAM3:30∑o(*'o'*)o


さすがに次の日の仕事は大変でした・・・・(*´ο`*)=3


0516_8.jpg
家で休むとき寝転ぶようになったよね♪


それではお休みなさいzzzz。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


