スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

土日の連休は大変だーー!ψ(`∇´)ψ

どうも!レベル解放でまたバトマスやりたくなったヒロマックスです!


やっぱり好きな職業をやる時は楽しさがアップしますよね~。


さて、この土日の連休ですがバージョンアップ直後でもありやることが一杯( ̄ω ̄;)


ヒロマックスも忙しくアストルティアを駆け回っておりました ε=ε=ε=┏(;´Д`)┛ハァハァ


新しい装備も追加されてオーブの価格も大きく変動しており

みんなが挑む強ボス戦にも変化がありました。


私もこの週末は数回討伐に行ってまいりました!


まずはフレのリカっちとリカっちのフレのふれあさん("ふれ"ばっかりwぷぷぷ。)と


チムメンのファウで挑んだ強軍師イッド戦!


強ボス01
ふれあさんとヒロマックス見事にシンクロしております!おりゃー!


バージョンアップ後初のツメでの強ボス戦と言うことで


やっぱりタイガークローの弱体化の程が気になります。


今回のダメージから見ると1.2~1.4の間で変動しているので1.3倍になったと言う事でしょうか?


強ボス02
ふれあさん鬼神の様にメッタ切りです(`ロ´;)オソロシヤ・・・


強ボス03
ふれあさんの活躍もあり連勝で無事に報酬ゲットww


続いてはメンバーがチムメンのファウから、リカっちのフレのダイのすけさんに代わり


強蜘蛛アラグネに挑みます。


強ボス04
いやー、この時はドルボードの速さを痛感させられましたww


もう完全に、待ってくれ~状態です。


ちなみに写っているのは知らない人達で、パーティーのみんなはもう着いちゃってますw


強ボス05
ここでもツメは安泰。やっぱり一喝は強い!!


複数回攻撃の異常付加判定が1回に変更されて


やはり以前よりは状態異常が入りにくくなってるように思えます。


強ボス06
ここでも安定した戦いで報酬ゲット!結構かかりましたけどねw


ふれあさんのホーズはチームレベル2で貰えるバトルポーズですなw(*゚o゚*)wオオー


続いて日が変わりまして挑戦するのは・・・・・・


強天魔クァバルナコンビ!!


ヒロマックスは強天魔に勝った事がありません!!


あいつら強い!!恐い!!((((;゚Д゚))))ブルブル


今回強天魔に挑むのは・・・・


嫁のやちこ・チムメンのファウ・フレのリカっちというお馴染みメンバー!!


ヒロマックス以外は強天魔討伐済みです!頼もしい(o^∇^o)


強ボス07
いつに無く緊張気味のヒロマックス。画面からもひしひしと伝わってきます。


それにしても増えました。人人人。以前はガラガラだったのに・・・・。


やはりグリーンオーブの高騰の影響ですね。


さて、天魔戦ですが・・・・・


絵が撮れてません!全然余裕がありませんでした(;_;)


何とか一度は勝てたものの、後は全滅続き・・・・・。


やむなく撤退です。


こいつもリベンジリストに登録じゃー!ヾ(。`Д´。)ノ


そして、週末最後の強ボス戦は再び強軍師イッド!


強ボス08
今回のメンバーは、チムメンのサテライザー・フレのリカっち・そして・・・・・


新しくフレになったダイのすけさん!ヨロシクね♪


強ボス09
戦って、戦って、戦って・・・勝って、勝って、負けて・・・・・。


繰り返す事、約2時間。


強ボス10
結局、週末最後の報酬は出ませんでした(TmT)ウゥゥ・・・


ダイのすけさんのマリオコスに心を癒されて週末強ボス連戦が幕を閉じました・・・・。

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


