スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

魔法の迷宮新ボス!トロルバッコス登場!!

どうも!週末の報告記事がたくさんあってなかなか処理出来ないヒロマックスです!


バージョンアップ後にやりたい事、やならきゃいけない事がたくさんありますが


なかなか追いつきません(>△<)


武器を掲げるしぐさのゲットや温泉クエスト・・・・・??


Ver.1.3での追加じゃないのこれ!!


いやー、やってない事が本当にたくさんありますね~。


皆さんは順調にクリアしてるのかな?


さて、今回の記事は冒頭で記載している通り、週末(5/18と5/19)報告2回目ですw


5/19(日)に迷宮にでも行こうかなと思いフレのネネさんとチムメンのサテライザーを誘い迷宮へ。


あと1名はオートマッチングでスクードさんとご一緒する事になりましたw


迷宮内では楽しくチャットしながらも強敵を倒しながら進みます(*^▽^*)


ガニラスとか出てくると恐いですね~。なめてかかると全滅しちゃう∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


いつもどおりトルネコ親父も登場せず何気なく進入したボスの間・・・・・。


ギャ=====ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛=====!!


トロルボッコスとエスポワール02
こいつが噂の迷宮新ボス"トロルバッコス"かーーー!!


バトマスで迷宮に行っていたので"会心ガード"用に盾を装備していざ挑戦!(`△´)/イクゾー!


トロルボッコスとエスポワール03
巨体を押してみますがびくともしませんww


スクードさんの魔法がいいダメージを与えてますwやっぱり魔法も強いな~。


もちろんヒロマックスも"つうこんの一撃"をなんとか防ぎながら頑張ります。


いやー、結構強いですね~。これで強だったらなおさらだな~。


トロルボッコスとエスポワール04
かなり苦労しましたが、みんなの頑張りで何とか無事に討伐達成!!


PVに出ていたあの赤い大トカゲ?も迷宮のボスとして出てくるんでしょうか?


恐いけど闘ってみたいですねww


トロルボッコスとエスポワール05
迷宮後にガタラのメンメちゃんの所へ。


ヒロ「メンメちゃんボード受け取りに来たよw」


メンメ「遅いっつーの!いつまで待たせるの!キャンセルする所だったわよ!」


ヒロ「ひぃぃぃぃぃーーー!」


・・・・・無事にクエストNo.228 「ライドオン ドルボード!」クリア!!


これで俺も置いてかれる事はなくなったぜ!


最後に、ヒロマックスが所属するチーム「エスポワール★クラルテ」!


チームハウスを作ろうと思いましてMサイズのウチを改装中!


まだまだやり始めたばかりなので時間かかると思いますが


完成した暁にはご披露させて頂きますww
トロルボッコスとエスポワール01


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


