

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イッドにリベンジ!

防具錬金で抜群の失敗率のヒロマックスです(TmT)ウゥゥ・・・


ゴシック難しい・・・・みんなよく作れるな・・・すごいよね。


今日はまず日課の畑のお世話からスタート
0427用写真1



その後ぶらぶらとメギストリスで業者っぽい人達を観察
0427用写真2


レベあげでもしようかな~と思っていたらチムメンのネル姐さんことカンパネルラさんがIN!


強ボスに行きたいって言ってたな~。


よし、今日も強ボス討伐だ!


と、言う事で同じくチムメンのレディーボボとファウのお二人を誘ってイッド討伐へ!
0427用写真3
(左の黒頭巾からヒロマックス・レディーボボ・カンパネルラ・後ろの掲げてるのがファウ)


実は、以前このメンバーで初めての強ボス戦としてイッドに挑戦したのです!


瞬殺・瞬殺・また瞬殺・・・。


苦い思い出が蘇ってきます。


しかし!


あれからみんなかなり強くなった!


強ボスもそれぞれ倒してる(はず)


今回は余裕で撃破できるはずだー!!


今日はヒロ(バト)・ネル姐さん(盗賊)・ボボやん(僧侶)・ファウ(魔戦)で挑戦!


0427用写真4
ヒロマックス完全に隠れてる・・・アングルを気遣う余裕がない・・・


・・・・おかしい。


みんな強くなったはずなのに連敗続き・・・。


以前のトラウマなのかどこかみんなの動きがぎこちない・・・。


でも!今の俺たちならそんなトラウマ乗り越えられるはずだ!


お互いの動きを再確認して再度挑戦!!


ヒロ「おりゃ!おりゃ!ロストアタック!」


ネル「タイガー!タイガー!ゴールドフィンガー!」


ファウ「ボケ!ボケ!パサー!」


ボボ「祈り!ホイミ!べホマラー!」


おおっ!いい感じw


ボボ「ヒロ!突っ込んで!」


ヒロ「えっ!突っ込みない・・・」


全員「・・・・」


これは本当に早くとらねば、何度この空気を味わう事になるのかllllll(-_-;)llllll


ハァハァ、何とか無事にリベンジ成功!


その後も問題なく倒せましたが、宝箱がでないまままさかの睡魔到来。


しかたなくヒロとやちこを交代してもらって今日はおやすみです。


ちなみに宝箱は無事にゲットできたそうですwよかったww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


