

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

アクセサリを求めて

どうも!調子が良い時のキーボードを叩く音は"ピシッ!"のヒロマックスです!


もう火曜日になっていると言うのにまだまだ週末(5/18&5/19)報告を続けています。


今回のドラゴンクエストXには色々なアクセサリが登場しますよね。


色んな効果があり、また複数個準備して合成できたりもしますよね。


集めてますか?アクセサリ?


わたくし、ヒロマックスもちょっとだけ集めに行くこともあります。


今回はそんな日常をご報告w


週末自宅でカキン!コキン!と防具鍛冶をやっていたヒロマックスにチャットが入ります。


たかはしさん「一緒に何かしましょう!」


そう、このブログにも何度か登場している変てこブロガーたかはしさんのお誘いですw
たかはしさんのブログはこちら→こんにちはブログ。

ヒロ「お金が無いのでお金がかからないのならOKです!」


たかはしさん「じゃあ、黒パッチ取りに行きましょう!」


"黒パッチ"・・・・嫁のやちこがさんざん苦労して手に入れていたアクセサリ。


いいでしょう!いきましょうとも!


変てこブロガーさんにはこの常識人ヒロマックスが必要でしょう!!


そう!今回は黒パッチを探して駆け巡りです!


たかはしさん「ヒロさん、盗賊はLv46か~。僧侶とか出来ます?」


ヒロ「ええ、出来ますよ。Lv40で裸ですけど。」


たかはしさん「・・・・。それじゃあ、魔法使いは?」


ヒロ「それは聞かない方がいいと思いますよ。」


たかはしさん「・・・・。で、では魔戦は?」


ヒロ「もちろん出来ますよ!パサーは無いですけど。」


たかはしさん「・・・・。ヒロさん盗賊で・・・・。」


盗賊ならば、秘密戦隊ヌスムンジャー・レッドの登場です!!


withたかはしさん01
たかはしさんと合流したカツヤさんを先頭にしてたかはしさん・ヒロ・ユーキさんと


メギストリスの野原を疾走します!ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ アハハハハ


一同「出てこいや!デビルロード!」


黒パッチはシルバーデビルの転生モンスター、デビルロードが落とすので


手当たり次第にシルバーデビルにアタックをかけます!


withたかはしさん02
まあ、憎いあん畜生はそんなに簡単には登場してくれません。


一向は、デビルロードを求めて戦い続けます。


withたかはしさん03
転生モンスターを求めて闘う際の心構えを語り合ったり。


闘ったり。


withたかはしさん04
ちょうどリューイーソーを蹴散らしに来ていた嫁のやちこを紹介したり


あ、後ろにシルバーデビル。


withたかはしさん05
毛糸のパンツを装着してみたり。


闘ったり。


なかなか出てきてくれません。


たかはしさん「これどれぐらいの数やればでるんだろ?」


カツヤさん「相当な数をこなす覚悟がいる。」


たかはしさん「まじか!?今日はどこまでやるの?」


カツヤさん「次でラスト!」


一同「はやっ!!」


集中力は長続きしないもんですね。


最後のエンカウントももちろんシルバーデビル。


ヒロマックスもここは気合を入れて盗みます。


ヒロ「あなたのお宝盗みMAX!」


決め台詞とともに決めた最後の盗みは・・・・・


withたかはしさん06
出た!せめてものいかずちの玉ゲットww


アクセサリは長丁場。


ゆっくり楽しくやるのが一番ですねww

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
おつかれさんでした!

出ないもんですね!

そんなことより今度超元気玉使ってください!!!!w
>たかはしさん
よし!
超元気を使うので、たかはしさんにメタスラのコインを12枚準備してもらってメタスラでレベリングやりますかーーー!

コメントの投稿

非公開コメント


