

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エスポワール討伐隊!vol.3

どうも!最後の週末報告に力が入るヒロマックスです!


この週末の報告もこの記事が最後になります。


やっと追いついてきた。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


やっぱり週末は色々報告したい事ができちゃいますねw


最後の報告は動画シリーズ!エスポワール討伐隊!vol.3です!


今回お届けするのは、エスポワール討伐隊5【激闘!コインボスバズズ編】です!


まずは、この週末にバズズ討伐に至った経緯からお伝えします。


サテライザー「バズズのコイン当たったww」


チムチャにこのコメントが飛び込んで来たのは金曜日だったでしょうか・・・。


ヒロマックスは羨ましく聞いておりました。


その日はその後特に動きは無く終わりました。


サテライザー「またバズズのコイン当たった!」


ヒロ「!!」


何という引きの強さ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


渦巻く嫉妬の嵐を胸に秘め「おめでとう!」と声を掛けるヒロマックス。


サテライザー「誰か一緒に行こうよ。」


ヒロ「行く!!」


誰よりも早く、誰よりも爽やかに返答させて頂きましたww


そんな感じで始まった今回のコインボス"バズズ"討伐戦。


集まったメンバーは嫁のやちこ・チムメンのファウ、そしてヒロマックスです。


構成は、ヒロ(バト)・やちこ(武)・ファウ(僧侶)・サテ(僧侶)で挑みます。


満を持して奪い取るぞソーサリーリング!!


まずは、迷宮に入ってサテライザーがコインを供えてくれます。


ありがたやーサテライザー


そして、バズズ前で記念写真を撮ろうとポーズを取っていたところ・・・・・。


!!いきなりの戦闘開始!!


嫁のやちこが気合入り過ぎてバズズに当たっちゃった!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


動揺する一同!


バズズに近づきすぎている僧侶達!


バズズ討伐!01
なんとか落ち着きを取り戻そうとする一同に紫大猿が襲い掛かります!!


・・・・・全滅


いや、しょうがない・・・・。


意気消沈の仲間達。


コインをもう一枚持っているサテライザーも


余りのあっけない幕切れに2枚目を使う事をためらっています。


ファウ「俺も持っているから、それでまた全滅するようなら出直そう!」


ヒロ「!!」


男・・・、いや、漢がいた・・・・。


ファウよ!夢をありがとう!!


さて、気合を入れ直し再戦開始です!


バズズ討伐!02
今度は慎重に写真を撮る一同。少しビビッてます。


それでは、ここからは動画でお楽しみ下さい!戦闘前後が入っておりますので少々長いですが・・・。



エスポワール討伐隊5【激闘!コインボスバズズ編】どうぞ!
[広告] VPS



バズズ討伐!03

やった!やったよ母さん!


憧れのソーサリーリングを手に入れたよ!


ありがとう!サテライザーそしてファウ!


この恩はいつか必ず・・・・・。


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

!!??

ソーサリーでただと!?

おめでとう!!!!


うらやましいぜ!!!!


おーれーもーほーしーいー!!!!!!!!!!!
>サヤカ
おぉぉぉぉ!
我がチーム【エスポワール★クレルテ】リーダーのサヤカじゃないですか!
忙しそうでなかなかIN出来ないみたいだけど、バズズのコイン準備して(ふくびきで当てる予定)待ってるから一緒に取りにいくよ~ww

コメントありがとー♪ d(⌒O⌒)b♪

コメントの投稿

非公開コメント


