

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

WiiUとドルボード・・・そして70回!

どうも!一向にレベ上げする気配がないので強くなれないヒロマックスです!


いやー、なんか色々追加されるとウキウキしてレベ上げがおろそかになっちゃうな~。


お強い皆さんはもうガンガンレベル上がってるんでしょうな~。


まあ、ヒロマックスなりのペースで地道に上げていこうww


さて、話は変わりますが、先日フレのリカっちと強蜘蛛討伐に向かっているところ


リカ「ぷぷぷwwまだ走ってる~ww」


・・・・と、笑われてしまったヒロマックスですが!


遂に、ドルボードに乗ってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


0521_1.jpg
躍動感がまったく伝わってこない一枚ですがかなり興奮しておりますww


ε==================(´ー`)┏ ビューン!


えへへへへへっww


原付に初めて乗った高校生の様に、無駄に遠出したい気持ちを抑え


まずは迷宮に向かいます!


と、ここでお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・・。


写真が綺麗になっている!


そう!Wii版からWiiU版に変更致しました!ヘ(゚∇゚ヘ)ヤッター!


WiiU版にして始めての迷宮は・・・・


0521_2.jpg
おお!綺麗だ!ボボやんのマジックルーレットもなんてきらびやかw(゚o゚*)wオオー!!



0521_3.jpg
キングレオもたてがみの滑らかさに感無量。


とりゃー!!と軽く討伐して・・・・


0521_4.jpg
記念撮影パシャッ!左からボボやん・ファウと、今回ご一緒した"とらいえ~す"さんww


噂通り音楽もいい感じになっていますねw


迷宮を終えたヒロマックスは・・・・・。


ライドオーーン!!


0521_5.jpg
画面からはみ出しそうなスピードで疾走しますε====( ^∇^)キャキャキャ


風になったかの様なヒロマックスが向かった先は


0521_6.jpg
リューイーソー20匹討伐!!バシーーン!


今回のバージョンアップからの変更で、討伐報酬が経験値かゴールドか選べるようになりましたよねw


これは結構いい金策になっちゃいますww


サクサクっと討伐して報告をしたら・・・・


0521_7.jpg
やったー!!討伐回数70回達成!!貰えたのは、もちろん"ふくびきけん"5枚ww


討伐回数100回の大台がちらつき始めましたw


さすがに100回では何かくれるのか?


それとも50回同様に肩透かしで終わるのか?


少しだけ楽しみにしてこれからも頑張るぞー!o(⌒0⌒)o

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

いいね~^^

順調のようですな~^^

俺は戦士のれべあげもかねて、チームクエスト進めたよ~^^


面倒くさそうな、ほしくずのピアス・・・やってみたww


意外とあっさり手に入っちゃった~^^

とりあえずチームクエ進めたいね~^^
>サヤカ
昨日チムクエ見たらピアス終了してたから誰が??って思ったけど

サヤカやってたんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

無事にチムレベ5になったのでユニフォーム作っちゃったよ~ww

気に入らなかったら色変えてね^^

コメントの投稿

非公開コメント


