スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

お宝ハンターと旅芸人ヒロマックス

どうも!少しづつ復活してきたお金で再び防具鍛冶に再チャレンジ計画中のヒロマックスです!


今度こそはガンガン大成功させてお金持ちになってやるぞー!!


果たして今はなんの防具が熱いんでしょうかね。


今度調べてみようっとww


さて、期間限定クエストのクエストNo.216「幸せのお花を探して」が配信されていますよね。


みなさん今日あたりVロン討伐に出かけているのではないでしょうか?


ヒロマックスも当然受注しましたww


0522_1.jpg
ミナヅキちゃん大人気!!まあ、可愛らしいもんね~。あのドレスもいつか出るのかな~。


今日当たり花が咲いているでしょうから一度Vロン討伐に行きたいですね~。


ついでに、手紙をくれた討伐隊本部にも寄ってみる。


0522_2.jpg
・・・・・。依頼書クエの説明と、微妙な依頼書をくれただけか~|||||(=ω=。)ガーン。


まっいっかww


本日はやけに精力的に動くヒロマックス。お次に向かったのは・・・・・。


0522_3.jpg
ガタラのダルルお譲ちゃん♪


報告をしていなくて放置していたクエストNo.75「盗賊の心意気」をクリア!!


これで遂にお宝ハンターゲット!!


というか、ヌスムンジャーといいながら必殺技を持ってなかったんです!じつは!


早速、迷宮ボスのバリクナジャに初撃ち!!


0522_4.jpg
俺には一発あれば充分だ・・・・。byゴルゴ13。ヒロは何発も撃ってますけどねww


そして結果は・・・・・・小瓶ゲット!!スクエアエニクスに問いたい


ビギナーズラックは無いのか!!


更に魂に突き動かされて動き続けるヒロマックスが向かった先は・・・


0522_5.jpg
ぶっちぎりのスピードで捨てられた城に到着!


0522_6.jpg
嫁のやちこ・チムメンのファウサテライザーとともに強蜘蛛討伐戦。


やちこのツメは見た目が小悪魔ネイルですが、中身が"冥獣のツメ"に変わっております!!


おおーー!強えーーーーー!!嫁、強えーーーーー!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!


やちこの活躍とファウの攻撃的魔戦で討伐時間も2分台が出たりして連勝ww


まあ、ファウは攻撃がよほど楽しかったのか、ヒロマックスのMP切れにも気付かず切りまくっていましたけどww


0522_7.jpg
なかなか出なかった討伐報酬も6度目の討伐で無事にゲットww


みんなどんどん強くなっていくな~。俺も頑張らないとww


と、言う事で・・・・。


0522_8.jpg
楽しい本職のバトマスから・・・・・・・


やっと、目標の第2段階の旅芸人レベル上げに移ります!


0522_9.jpg
へんしーーーん!!ジャーーーン!!


このドレスアップがなかなか決まらなかったので旅芸人のレベ上げが遅れていたのです!!


先取り!!


スキルも振りなおして棍の強化とみんなにせっつかれていた"ツッコミ"ゲットww


盾スキルがなくなっちゃったけど、何とかなるでしょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


満を持して旅芸人ヒロマックスのレベ上げスタートです!


0522_10.jpg
早速リューイーソーで軽く腕試し。


サポがガンガンにやっつけまくって旅芸人Lv.43になりましたw


目標のLv.50まで頑張るぞーーー!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


