スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

激戦の果てに・・・。

どうも!いつも代わり映えしない記事でスミマセン。ヒロマックスです!


先日は娘にWiiUを初期化されてあまり活動出来なかったので


今日は燃えてます!!


マジの方のヒロマックスです!!


色々やっつけて充実感をゲットするぞー( ̄Λ ̄)/


しかし、ここで焦るほど私は若くはない・・。フフフッ。


ゆったりとした一日の始まりを感じながら本日の計画を立てる・・・。


0524_1.jpg
ヒロ「やあヌーティフ、今日もいい天気だな。」


ヌーティフ「だんな、今日はどこまで送りましょうか?」


ヒロ「お前さん、いつもジュレットじゃねえかいw」


さあ、まずは討伐クエでもやるか・・・。


今日は昨日受けさせて貰っていた8900Gの討伐クエ、覆面バニー50匹。


0524_2.jpg
今日のヒロマックスは一味違うぜ!!バシバシーーン!!


まずまずの報酬を貰って今日は大満足・・・・。


いや、違う・・・・。今日はかなり頑張る日だ!!


いくぞ!強ボスツアーだ!!


まずは・・・・・・。0524_3.jpg
こいつだ!!強蜘蛛アラグネ!!


メンバーはフレの中でも選りすぐりの人選!


まずは、・オメガ・さん!!重いバトマスはボスをも止める!!(≧血≦;)カッチョイイー!!


次に、ファウ!!クールな瞳で死者をも蘇らせる!!(*>ω<)o"クーーッイイネッ!


3人目は我が嫁、やちこ!!峰不二子も顔負けのオーガボディで何でも盗んじゃう!!o(▽ ̄*)セクシー!


そして最後は、もちろん本職バトマスになったヒロマックス!!


これなら、どんなボスでもバシン!バシン!じゃ!!


0524_4.jpg
グイグイ押しちゃう・オメガ・さん!!重さ重要だね!


かるーく蜘蛛さん撃破!!


・・・まあー、最初から報酬はでないか~。


よーし、もう一回じゃい!!


・・・。


もう一回じゃい!!


次じゃい!!


・・・。


はまってる?


次!次!


・・・。


25回目を過ぎました・・・・。


0524_5.jpg
気力が無くなりました・・・・。


時間が無くなってきました。


ええーい!このままでは終われない!!


次はチムメンのふぇいたんファウ、フレのリカっちと値上がりしているグリーンオーブを狙って


強機械!ウルベア魔神兵討伐ダー!!


0524_6.jpg
実はウルベア初挑戦のヒロマックス!強そーー!


もう、なんかごちゃごちゃ。


えい!えい!おりゃー!


わー!死んだ!!


えい!とー!バシーーン!!


・・・・、まあいつものごとく写真撮る余裕がありませんでした。


がっ!!


0524_7.jpg
何とか討伐達成!!


しかし!報酬なし!!・・・・ふー。


今日はもう疲れちゃった・・・・。


結局、オーブ1個な一日が終わってしまいました。


はまり過ぎやろ!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

こんばんは!
く、くも25回ですか( ̄▽ ̄;)

俺ならたぶん5回くらいで諦めちゃうなぁ!

ウルベアってどんな感じなんでしょう??

わりと倒しやすければオーブ狙い兼ねて

行くのもありですかねぇ(°∀°)
>タクさん
いやー、本当に蜘蛛大ハマリは疲れました・・・(><)

本当はバンバン色んな強ボスを倒していく予定だったんですが
さすがにみんな疲れ果てて蜘蛛のみで終了しましたww

ウルベアは役割分担とタゲ確認が重要ですね。
回復すると怒るので3匹の間は引き付け役と壁・ロスト等を決めて
おくといいかもしれないですw

まあ、初体験だったので間違ってるかもしれないですけど・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


