スポンサーサイト


↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【エスポワール★クラルテ】活動報告

どうも!そろそろ装備を新しくしないと弱さが際立ってきたヒロマックスです!


今回は、ちょっと長編です。時間がある方は見ていってね♪


ver.1.4から実装されたチームクエスト。


皆さんは順調にチムレベあげてますか?


最近はよくユニフォーム姿を見かけますよね~ww


チームレベルが上がれば色々増えるみたいだし、チームに入ってる人は


新しい楽しみ方が広がりますね♪

さて、本日の記事はそんなチーム活動報告を中心にお届けしたいと思います。


まずは、今まで余り紹介しておりませんでしたが、ヒロマックスが所属しているのは



0525_1_1.pngこのチーム!!
エスポワールクラルテ←ほんとは無いww


リーダーは"サヤカ"でサブリーダー兼広報係がヒロマックス!!


人数は少人数の社会人中心チーム!!広報係のヒロマックスですが


サーバー27の各地で誘う踊りで募集しても全然人が集まりません(><)なぜ??なぜ??


誰でもいいから入って~~!!カ・モーーン!!


そんなチーム【エスポワールクラルテ】のチムクエを進める為に


0525_1_2.jpg
期限が迫ってたヴェリナード南のキラキラ拾いをこっそり進めるヒロマックス


チムメン一同「あれ?このヴェリ南の面倒くさいやつ誰がやったの??」


ヒロ「ふふっ、昨日俺が軽くやっつけといたよ。」


チムメン一同「すげー!!さすがヒロさん!!カッコイイ!!」


ぷぷぷぷぷwww想像出来ますww((o(○`ε´○)o))ワクワク


---次の日---


ファウ「ヴェリ南のチムクエ誰がやったの?」


(きたきたww俺ですよ、俺ww)


ファウ「これ、ちゃんと報告しないと期限切れでポイント貰えなかったよ。」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ヒロ「さ、さあ・・・・?誰だろね・・・・。」


みなさん気をつけましょう!!


気を取り直してチムクエを進めます。


0525_1_3.jpg
まずは、グレイトライドン討伐!!夜しか出ないのが厄介ですよね(><)


軽くクリアして次に選んだのは・・・・・


"聖印のゆびわ"をゲットしろ!!こ・・これは・・・・。


そう!死神貴族の転生モンスター"シャドーノーブル"さんが落とすやつじゃん!!


今まで何度も挑戦して出会えなかったあいつ・・・・・。


やりましょう!!今日こそお会いしましょうじゃないの!!( ̄∧ ̄)フン!


狩りを始めて約1時間・・・・。やっぱりそんな簡単に・・・・・。





0525_1_4.jpg
キタ━━ヽ(@▽@)ノ━━ ッ


慌てて写真撮り逃すとこだった(  ̄д ̄;)フー


さてさて、報酬は・・・・・。


0525_1_5.jpg
デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ しかも3つ!!


早速"リーネ嬢"の所へ持ち込んで合成じゃー!!


0525_1_6.jpg
ヒロ&やちこ「どうぞ宜しくお願いします、麗しのリーネ様。」


結果は・・・・・・


夫婦仲良く守備力+2ww  リーネ!!ちゃんとやれ!!


一番の難関をクリアしたヒロマックスが次に向かうのは・・・・


ダラズ採掘場のキラキラ100個ゲットしろ!!


レディーボボサテライザーを引き連れて、ダラズに篭る事1時間半。


0525_1_7.jpg
100個達成!!  いやー、キラキラ集め大変ww


そして、今日の報告をすると・・・・・


エスポワールクラルテLv.6に到達!!


いやー、チムクエって大変だけど、こうしてみんなでやると


改めてドラクエがオンラインで出来て良かったな~って再確認出来ましたww


0525_1_9.jpg
左から"ファウ"・"レディーボボ"・"ヒロ"・"サテライザー"
こうしてチムメンとお揃いユニフォームで記念写真撮ったり


0525_1_8.jpg
左から"サヤカ"・"ファウ"・"ふぇいたん"・"サテライザー"・"ヒロ"
クエストクリアを喜んだり


今回から実装されたチームクエスト関係。とても良かったね♪


まだまだチームに加入した事がない方もチャンスがあれば所属してみるのもいいかもよ(@^▽^@)


もちろん【エスポワールクラルテ】もいつでもメンバー募集中なので


お試し入会にでも来てみてね


ここにコメントヒロマックスの家のスラチャに書き込んでくれたら、返事しまーすww


最後に一枚。


0525_1_10.jpg
カミハを走っていたら楽しそうに写真撮っているお二人に遭遇ww


撮影許可を頂いてついつい参加しちゃいましたww


お互いのチームの輪が広がるといいですね(●⌒∇⌒●)

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
はつコメしつれいしますw

チームクエ、けっこうもえますよねw
シャドーノーブルうらやましいな~w
たのしそうなチームだし、きっと人増えますよw

がんばってください^^
>ばなじさん
コメントありがとうございます!

本当にやっと出ましたシャドーノーブルww
ばなじさんも早く会えるといいですね♪

チームメンバー頑張って増やすぞー!!
チムクエに貢献したことないのにどんどんレベルが上がっていくのは、ヒロマツマクスンみたいに裏でやってくれてる人がいるということを改めて再認識し、感謝しなければいけないと気づかせてくれた。
非常にいいブログでした、ありがとう。
No title
人増やそうぜ~!!!!!!


広報担当のヒロマックス!!!!!!に任せる!!!!!!


頑張ろー!
>たかはしさん
おお!たかはしさんらしくないコメント!!
普通か!!  ってつっこみたくなりましたww

本当にあのキラキラ回収は地味すぎる!

お互いチムレベ上げに少しなりとも貢献しましょう。

いつか、チーム合同イベントとか出来るといいですねww
>サヤカ
任せるきましたか!!

俺の誘う踊り募集が不評だから、改善して再チャレンジだ!!

ガンバロー!!
もうホント人がいない間にレアアクセ取っちゃうのはやめてw
ビーナス、りゅうおま、黒パッチとか!
みんな持ってると誘い辛いやろ〜〜!!
>ボボ子
アクセは合成用も欲しいからいつでも誘ってよ!!
黒パッチはまだ無いけど、あれはしんどいねww

コメントの投稿

非公開コメント


