

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

心落ち着かない今日この頃

どうも!仕事が忙しくなかなかブログ更新出来なかったヒロマックスです!


更新がなかなか出来ないとみるみるブログのランキング下がるもんなんですね~。


また、今日から頑張ろーっとww


さて、この何日間でヒロマックスの方は魔法戦士のレベ上げと


チームレベを上げる事を頑張ってました。


チムレベなかなか上がらないね~。


まあ、ウチのチームは人数が少ないのもあるけど、大変!!(;´ρ`) グッタリ


自分のレベ上げも大変なのにチームまでやるとそれだけで時間とられちゃう<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


そんな事を考えていた時に、嫁のやちこからお誘いが。


ヒロマックスより遥かに強いやちこを操る嫁。


その嫁を慕っている"アトレ"ちゃんを連れて強ボスに行くらしい。


アトレちゃん・・・・・・。


だいぶ前にまだまだレベルの低かったアトレちゃんのレベ上げに着いて行ったな~。


アトレちゃん「みなさん強いですね!!」


ヒロマックス「いやいや、まだまだですよ~ヽ(=´▽`=)ノ」


なんて、内心嬉しさ爆発してたな~。


よし!着いて行こうじゃないですか!!


まあ、盗賊も必殺取ったし、レベルも合わせる感じでLv.48だから丁度いいかな~。


さあ、おにいさんが守ってあげますよ!!


アトレちゃん「宜しくお願いします!」(武闘家Lv.69)


・・・・・・・あれ!?w( ̄Д ̄;)w


アトレ武闘家 Lv.69


・・・・・・・守ってください・・・・・・。


いや!いかんぞ!いかんぞ!ヒロマックス!!


仮にもWii版の発売日からやり続けてるのに!!


0601_7.jpg
内心の動揺を、お宝ハンターでひた隠しにします。


0601_8.jpg
強蜘蛛をこらしめて


0601_9.jpg
強軍師をなぎ倒しても心の動揺は収まりません・・・・。


レベルを上げなきゃ!レベルを上げなきゃ!レベルを上げなきゃ!


そんな所へフレの"ユーキ"さんからガルゴルのお誘いが!


もちろん行くでしょう!!なんてナイスなタイミングなんですか!!


レベ上げ中の魔戦で参戦します。


0601_1.jpg
ヒロ「はい!MPパサー!!」


・・・・・ガス欠です。


ユーキさん「あれ!?ヒロさん杖スキルは?」


ヒロ「そんなものは取ってませんよ。」


ユーキさん「せめて杖を装備して吸い取れば・・・。」


ヒロ「そんなものは買ってませんよ。」


魔戦だけに"ません"を入れて返答してみたもののノーリアクションのユーキさん。


0601_2.jpg
もちろんMPは必殺で大回復wwパサー3回しか持ちませんが・・・・。


0601_3.jpg
そんなヒロマックスに暖かく最後までお付き合いしてくれてありがとう!


ユーキさんと、ユーキさんのフレ??のお二人!!


・・・・ん!?


0601_4.jpg
ユーキさんモノクル付けてる!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


アクセ欲しい!アクセ欲しい!アクセ欲しい!


いや、だめだ・・・。まず、レベルを上げなきゃ・・・・。でも、アクセも欲しい・・・・。


う~~~ん、ひとまず、心を落ち着かせる為に、この紫色の人に話しかけてクエストでも・・・。







0601_5.jpg
リガード「2万ゴールド下さい。」


落ち着くかーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


