

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

GWにドラクエだ!! 其の一

GWに誕生日を迎えたヒロマックスです!


誕生日には料理上手な嫁に頼んで餃子を作ってもらいましたε= (^0^*)げっぷ♪


嫁が作る餃子はうまい!!


今日は無事に誕生日を過ごしてからの週末濃厚なドラクエ報告ですww



まずはヒロマックスのメインにしたいバトマス強化の為に戦士のレベ上げです!


えっ?なぜバトマスかって?


そりゃーかっこいいからに決まってます!


物理最強のツメには少し因縁もありますが・・・またいつか書きたいと思います(TmT)ウゥゥ・・・


さて、戦士のレベ上げですが同時にお金にひっ迫しているヒロマックスのチョイスは・・・


業者とバトルのリューイーソー!ツメ・ツメ・僧侶のサポで元気玉使います!


0428_1.jpg
ヒロ「おりゃー!Σ================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) ギガスラッシュ!!」


あれ?画像はタイガー?


ヒロ「もう一回!ギガスラッシュ・・・MP無い・・・。」


頑張れサポ達!


そんなこんなの元気タイムはEXP:36000ぐらい G:5900で終了。


うーん、Lv54でこれだと経験値がね~・・・。まっいっかww


レベ上げ終了後チムメンと迷宮へ


0428_2.jpg
左からヒロマックス・ふぇいたん(宝箱内で頭だけ)・レディーボボ・サテライザーでサクサク討伐w


しかし、トルネコ会えないな~、みんな会ってるのかな?


その後ブラブラしているとフレのリカっちから迷宮のお誘いが・・・。


よし!もう一回トルネコ探しやで~!


0428_3.jpg
おおー、リカっちのフレさん?チムメンさん?扇かっこええ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


扇のエフェクト初めて見たけどいいなあれ・・・。派手だしねw


あれ?リカっちはどこ?写ってないやテヘヘッ(*゚ー゚)>


また今度登場してもらいましょうw


結局トルネコおやじは登場しないまま本日2回目の迷宮終了w


いつになったらでるんじゃい(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


こうして始まった濃厚なドラクエ報告は次回に続きますw



↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


