

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ログイン非通知ってどう使う?

どうも!梅雨のジメジメはご勘弁のヒロマックスです!


巷で流行っているVロンでのメタスラレベ上げ。


ボスで全滅すれば7週ぐらい迷宮を回せるとか・・・・。


7週・・・。


毎日やっている人はキャッツコインも使うのだろうか?


Vロン1枚、キャッツコイン1枚、メタスラのコイン5枚・・・・。


Vロンが解禁になった日にフレと話した事を思い出す。


ヒロ「これって、メタスラコイン使ってレベ上げ楽になんじゃね?」


フレ「そうだね~。」


ヒロ「う~ん、コイン値上がりするかもねw」


フレ「そうだね~。」


当時のメタスラのコインの価格は2900G程度・・・・。


チャンスを逃した~!!


まっいっかww地道に貯めようww


と言うことで、ヒロマックスも何度か行っているメタコイン廻しを


0602_1.jpg
チーム[エスポワールクラルテ]メンバーでやってきましたww
左からリーダーのサヤカふぇいたんヒロマックスレディーボボ


結果は・・・・、玉1個で88000!微妙ww


理由は回線不良など色々ありますが、まあ微妙な結果になりましたww


メタスラが上手く行かなかった為にレベ上げの意欲が少し薄れたヒロマックス


ふと、フレのログイン状態を覗いてみます。


今日も何人かのフレがアストルティアを元気に駆け回っております。


・・・・そういえば、ログイン状態の変更ってどんな時に使うんだろ?


ログインしてるのを知られたくないとき?


何かに集中しててそっとしておいて欲しいとき?


う~ん、どれぐらいの人が使っているのだろうか?


そんな事を考えていると、フレのブロガー"たかはし"さんの現在地がメギストリスになりました。
たかはしさんのブログはこちら→[こんにちはブログ。]


そうだ!今日は、ログイン通知を使ってたかはしさんと遊ぼうww


早速、ログイン通知を非通知に変更しメギストリスへ飛びます。


ここからが今回の遊びの難しい所!


こちらの気配を悟られては非通知の意味がありません。


物陰に隠れながらたかはしさんを探します。


0602_2.jpg
いた!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また、いつもの様に変テコな格好で街を徘徊しているみたいです。


さあ、たかはしさんは、この後何をするのでしょうか?


おっ!酒場に入った!!


身を潜めながら酒場に近づきます。ドキドキ。


バタン!ゴソゴソ!ビューーン!!


びびった!!いきなり出てくるとは!!


しかもルーラで飛びやがった!!くそっ!!どこだ!!


グレン城下町!!


うぅ・・。石がない!電車で行こう!!


フル回転のヒロマックスの頭脳!更にフレの画面を見ていると・・・・・


人間からプクリポに変わった!!教会だ!!星は教会にいる!!


改札もそこそこに教会に向かったヒロマックスの眼前に走り去るたかはしさんの背中が!


0602_9.jpg
フフフッ。どれだけ逃げようとヒロマックスからは逃れられないよw


0602_4.jpg
酒場に入ってからはしばらく物思いにふけっています。


つらく長かったレベ上げの日々を思い出しているのでしょうか?


ビュー!


またもや突然酒場を飛び出してきた!!


と、酒場の前の通りで立ち止まるたかはしさん。


やばい、また飛ばれるかも知れない・・・・。


ここはフレチャでワンアクション。


ヒロ「白黒のスライムの格好。」


たかはしさん「??」


たかはしさん「あれ?非通知になってる?何??」


ヒロ「あなたの行動は全てお見通しですw」


たかはしさん「え?どういうこと?てか、何で白黒スライム知ってるの?」


0602_5.jpg
激しく動揺しているのが手に取るように分ります。なんせ目の前にいますからww


更に、見ていることを強調する為にたかはしさんの傍にいる女性のキャラ名を送ってみます。


ヒロ「○○○○さん・・・・。」


たかはしさん「!!」


たかはしさん[いいね!]>○○○○さん


たかはしさん「○○○○さんはヒロマックスの知り合いですか?」>○○○○さん


○○○○さん「いえ、違います><」


ひえ~!!めっちゃ絡んでる~!!しかも不審がられてる~!!


こりゃいかん!予想外に他の人にもご迷惑が!!


この後、たかはしさんは、住宅街に飛んで迷宮へと旅立たれたので今回の実験は終了。


いやー、ドキドキするけど迷惑が掛かっちゃうから真似しないでくださいねww


尚、後日たかはしさんにはご報告させて頂きましたw


たかはしさん「この極悪人め!!」

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
サイテーwwwwwww
サヤカさーん

うぇ~ん 悪いおじさんにいじめられたよー
>たかはしさん
先日はヒロマックスの非通知の有効な使い方にお付き合い頂き
ありがとうございました。
つきましては、お礼に何か粗品の方を進呈させて頂きますww

次回何か実験をする時は、事前に連絡させてもらいますねww

コメントの投稿

非公開コメント


