

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

大盗賊への第一歩

どうも!週末パソコンを持ち帰り忘れて更新できなかったヒロマックスです!


皆さん酒場に預けてどのくらい経験値もらっていますか?


やはり強い人かフレンドを借りる事が多いのか


いまいちなヒロマックスは余り稼ぐ事が出来ません(;;)


それでも少しづつは経験値もらっているので借りて頂いている皆様には感謝感激です!!


さて、最近は酒場に盗賊で預ける事が多かったのですが


そのかいもありログインしたときに盗賊がLv.50になりました(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪


必殺の"お宝ハンター"を自分の物としてからのヒロマックス


各地で魔物どもからお宝を頂きまくり♪


そんなヒロマックスの噂を聞きつけていたのか


ガタラに行くとブデチョが紫のオーラを発してヒロマックスを誘っていました。


0608_1.jpg
ブデチョ「最近色々やっている様だな。」


ヒロマックス「フフフッ。おやっさんの教えは守っているぜ。」


どうやらおやっさんは、ヌスムンジャー・レッドことヒロマックスの腕試しをしたいらしい・・・。


よし!やってやろうじゃないかい!!( ̄^ ̄*)


クエストNo.76「あこがれの盗賊王」受注!!


0608_2.jpg
早速ドルボードをすっ飛ばして熱砂洞へ向かいます。


0608_3.jpg
ヒロマックス「おやっさん見ておきな!この華麗な盗みっぷりを!!」


0608_4.jpg
ヒロマックス「何匹出てこようとヌスムンジャー・レッドには関係ない!」


シュ d━━━━━━( ̄ω ̄)━━━━━━b パ!!


鮮やかに決まるヒロマックスの盗み!これじゃあルパンも真っ青だ!!


0608_5.jpg
ギャスモンハートを盗んでからはひたすら叩きます。


これって・・・・、倒してから盗んだ方がよっぽど効率いいんじゃ・・・・・。


0608_6.jpg
おやっさんのやり方にほんのわずかな疑問を覚えたものの、無事にギャスモン撃破!!


0608_7.jpg
背中を向けたそっけないおやっさんから"盗賊の証"をもらって


クエストNo.76「あこがれの盗賊王」クリア!!


さあ、今宵もあなたのお宝盗みMAX!!

↓何やってんだヒロマックス! もしくは、いーじゃんヒロマックス! と思った方はポチッとね♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

No title
昨日はありがとうでやんす!

またああいうの誘ってほしいでやんす!

BOUNSE!
>たかはしさん
昨日は突然のお誘いですみませんm(_ _)m

いつも突然の様な気がするので、今度こそ計画を立てます!

また楽しく遊びましょうww

今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


